Nicotto Town


五飯田八宝菜の語学学習日記


1827番:成人向け日記(未成年者お断り)

三七日忌



父は「死出の旅」に出て、きょうで21日目です.
息子のぼくは、きょうは忙しかったので、追善供養
を忘れていました.きょうは死者にとって、どんな
日なのか、気になるから、本棚をごそごそして、
それらしき本を引っ張り出してきました.



『死後の世界の観光j案内』(ひろさちや著)

この本によると、きょうは3回目の裁判のある日.

シャバ世界だと第3審は最高裁判所になるのです
が、あちらの世界では都合7回の裁判があるらし
く、換算すると、まだ第1審で、地方裁判所での
結審日に当たるようです.



この本によりますと、きょうの裁判官は「宋帝王」
(そうていおう)が取仕切るとのこと.



名前からして、中国伝説丸出しのお話です.まあ
何と言っても、我が国の仏教は大乗仏教なので
中国大陸経由であり、この中国で多くのトッピン
グをされて入ってきたのですから、むべなるかな.


本を読み進みますと、どうやらきょうの裁判は
不邪淫戒に基づく裁判です.配偶者を裏切るような
エッチはしなかったかどうかの審議.


その点は、父は大丈夫です.職人気質ですし、とに
かくお堅い人でしたから.むしろ息子のぼくは、自
分が心配だ.どすけべなので.


男性はね、若いときは性欲の制御はどうしようもな
く難しいものですが、年がいってくると、竿は硬直
しないので、穏やかに過ごせます.邪淫も正淫もな
にもなしです.

女性は高齢になると、タマゴができなくなるから
逆に、エッチしても大丈夫になるようですが、
男がもうふぐふぐなので、エッチは成立しません.


仏の32相によりますと、男根は身体の中に隠れて
しまっている、とのことですが、まさに、竿はそう
いう状態.外国語文法でいえば、活用しない動詞、
不定詞だけの動詞であります.to be だけ.
is にも are にもならない.


to be です.「とべ~」と言われても
飛べません.立ちません.できません.




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.