Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 10

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  13個w 最近最低の連続w

4択は、   500円程度

占いは、  中吉w

今日は何の日?
デビューの日
1958年、プロ野球で巨人の長嶋茂雄がデビューした。


決してネバーギブアップしません。メークドラマ。
‐ 長嶋茂雄 ‐


花金^^
過ごしやすい春の装いになって来ましたね。
昨日近所の公園にサクラ観に行って来ました^^
まだ5分咲きってところかなw
早いサクラはもう散りかけてましたけど・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^





アバター
2024/04/06 01:35
こんばんは。

うちの桜ももう満開です。
でも今年もライトアップも屋台も出ず・・。
まぁ夜も街灯と公園の灯りでそれなりに明るいので見れなくはないんですけどね。

我が家の義母も昨年の12月からちょこちょこ入院して検査や手術をしてます。
幸いどれも良性で心配はいらないのですが、お見舞いは病室はNGです。
その階にあるサロンみたいな所での面会を短時間です。
まだコロナやらインフルなんかも収束してないので仕方ないですよね。

お義母さまこのままお元気になられるといいですね。
どうぞお大事になさってください。
アバター
2024/04/05 18:22
こんばんは

>今回の病院は、週2回 15分程度・・・
えぇ~これは かなり厳しい方ですね
亡母が緊急入院した脳神経外科の集中治療室は
毎日30分以内で親族のみ・一日5人以内でした

お天気が悪くて残念です
百合は成長しています
2鉢目の百合もイイ感じで頑張っています
桔梗も芽が出てきました

アバター
2024/04/05 17:27
お花見日和ですね^^
近くでもそれなりに見ごたえのある所があるのはありがたいです
アバター
2024/04/05 17:07
こんばんわ~
暖かくなったり寒くなったりで服に困りますw
今日は寒くてホットカーペットを入れてます。
アバター
2024/04/05 16:53
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
今週もお疲れ様でした♬
週末はお花見出来るかな~꒰ღ˘◡˘ற꒱

病院によって面会時間はいろいろですね;
去年母が入院した時は曜日限定・時間指定されました。
15分だけでゆっくりと話しも出来なかったです。

今日も穏やかな1日でありますように♬
アバター
2024/04/05 10:19
追伸
近くの川筋の公園 桜 満開です。散歩しようと思っています。
アバター
2024/04/05 10:18
☆゚。+。お は (。・∀・)ノ よ う。+。゚☆ございます。
入院で面会できず 荷物点検もあるみたいですよ。
食べたいものを隠して入れていたら 返された と聞きました。
病院側も 家族さんも 大変ですね。
ゆったりした心で お任せで 見守りましょうか

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2024/04/05 07:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
毎日,気がかりがあるとおちつかないでしょうね。
遠距離移動も大変そうに思います。
無理されませんように。
こちら,退職を決めたので,ちょとだけすっきり。
でもこれから退職に向けて仕事の引継ぎの準備+平常の仕事。
なんかさびしくもあり,うっとおしさもあります。
もうちょっとだから,がんばります。
アバター
2024/04/05 07:27
おはよう(^_-)-☆

昨日は晴れるって言ってたのに
めちゃ曇ってたわ( 一一)
今日は晴れって陽射しも出るんだと言ってるよ
空見たら少し良い感じになってるみたいだけど
少し風が吹いて寒いけどね~気温は19℃らしいよ??

今日はお客さん来るから少し忙しいわ(笑)
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.