Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝のワクワクドキドキも終わり、後は
普通通り平和な一日に成る様に過ごしま~す。
今日は金曜日、一週間が早い、早い(>_<)
皆さん今日も元気で一日過ごしましょう^^
よろしくお願いいたします(^_-)-☆
お花見は済みましたか?

アバター
2024/04/06 04:55
りりさん、お早う御座います^^
お花見、土、日曜日が最盛期でしょうね、
この分だと天気も良さそう^^
昨日のキラキラOk牧場(^_-)-☆
アバター
2024/04/06 04:53
エルダさん、ですよ~毎朝が
お花見です、毎年、でも、
今年は未だ満開で無いです^^直ぐ、
満開に成るでしょう^^でも、直ぐ散る(>_<)
この時期、色んなお花が咲くものね~
アバター
2024/04/05 21:02
こんばんは。
今日は15個出てくれてちょっぴりHappyな気分に!!
お花見は土日に行こうかなって思ってますよ~
アバター
2024/04/05 16:53
買い物に行きがてら自転車で桜並木見ていましたが明日明後日が綺麗だろうな~って
感じでした。
そちら様もウォーキングの時の楽しみができるでしょうね。
アバター
2024/04/05 16:03
結さん今日一日お疲れ様でした、
此方の桜はmだ今一です、一日
どんよりとした天気でした、寒くは有りませんが;
気分はスッキリしませんね~
アバター
2024/04/05 15:59
乙女(旧)さん、
さぁ~何を詰めたのかな?
造幣局の桜は見事ですものね^^
私も行きました^^もう、
行けません(>_<)
アバター
2024/04/05 14:51
こんにちは、早番と昨夜のお出かけですっかりレスが滞ってしまいました。

今日は花曇りで少し冷えますが^^;そちらはどうですか?ステプセットです~~~(*^-^*)
アバター
2024/04/05 12:47
ひまわりさん こんにちは^^
造幣局の桜の通り抜けも始まったようで
春が一気に加速してますね

もうすぐ息子の誕生日なので宅配を出そうと思ったら
目についた物を買いだめた為 物の大きさが揃わず
どの箱に入れても隙間が出来てしまいます(;´Д`)
何で穴埋めしようσ(´ x `;*).。oஇ
こんな時 女の子なら洗剤でも台所スポンジでも 生活日用品でいいのに 
男の子って困るわぁ
アバター
2024/04/05 11:35
NoKoさん、キラキラ、合計20個
ヤッターマン(^_-)-☆良かったね^^
偶にはね~又、何時来るか判んないものね~
何の花でも、矢張り、和みますよね~ 此処も、
桜はもう少し、菜の花が奇麗です^^午後からも
楽しく過ごそうね(^_^)(^_^)
アバター
2024/04/05 11:31
花ぴんちゃん、そうなんだ;
やっと、雪の囲いが外せるのね^^
本当の春が来たんだ~ アッと言う間に
直ぐ過ぎちゃうけどな~ 短い間、桜楽しみましょう。
アバター
2024/04/05 11:26
にこりんちゃん お花見か~
特別にお花見はしないな~
ベランダから桜並木が一望できるもん^^
又ウオーキング時も桜と一緒に歩いてる
様な物だもん(^_-)-☆ 彼とはね、膝が悪くなる前(コロナが
流行する前)迄、此処を起点に、随分歩き回りました、
今は二人とも大人しく、日々過ごしてま~す^^
アバター
2024/04/05 09:33
ひまちゃん、おっはよ~♬
今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿

キラキラも久々に15+5で嬉しいよぉ~~ん(^^ゞ
一週間早いよね~(^^ゞ
なんか今年に入ってから旦那さんの実家のリフォームやバレエの練習日が増えたり、
毎日があっという間に終わってるよ^^;;

今日はお天気雨だけど家の周りの桜が綺麗に咲いてきて、それは嬉しいね~
和むわ~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡ 花見は行かないけどね~^^
今日も良い一日を過ごそうね✿
アバター
2024/04/05 08:47
おっは~♪今日もよろしくね。

うんうん、毎日変わらずに平穏無事に過ぎて行くわ。
お花見はGW頃よ、楽しみに待ちます~♪

花壇の雪も やっと無くなったので、
今日はバラの雪囲いを外そうと思ってるよ。

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/04/05 07:45
お花見絶対行きたいな。
今年は一人でお花見散歩かな~~さみし!
そちらもお花見きれいでしょうねえ。
お二人で楽しんでね~~
アバター
2024/04/05 05:59
でっかい森のくまさん、毎日
退屈しませんか~ 愛車の洗車
綺麗にしましょう^^
アバター
2024/04/05 05:39
おはようございます。
大谷選手のHRでましたね。
今日はお天気がよかったら愛車の洗車でも
今日の支援ですよ。
キラキラは16個です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.