Nicotto Town


社長のメモ超


困るにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

にゃんはフリマで・・・・・

Pアイテムなんでも募集にゃん♡

最近、ショップ普通品の応募が増えたにゃん!

140Pくらいのおたま しゃもじ エプロンが

ほとんどにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは全部所持にゃん♡

色違いでも困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(500円程度)自然 ビーチ

アバター
2024/04/06 04:21
にゃんはフリマで豪華な書斎をゲットにゃん!
なかなかご機嫌にゃん♡ 仕事は・・・苦手にゃん!
アバター
2024/04/06 01:51
こんばんは☆
社長さんの欲しい物がゲットできます様に☆彡
アバター
2024/04/05 23:47
フリマ、お疲れさまです^^
希望のアイテムと交換できるといいですね^^
応援してるニャン♪
アバター
2024/04/05 23:37
今晩は☁
フリマの応募何でもってするとC物ばかりで困りますよね(;'∀')
今日は1日中曇ってたけど気温はまあまあで買い物行って税金払いに行って髪の毛染めました(^^♪
アバター
2024/04/05 23:31
フリマでの応募がすでに持っているものばかりですか。
いい流れが来るといいですね。
アバター
2024/04/05 23:03
フリマにうれしい応募がありますように~♡
アバター
2024/04/05 21:31
欲しい物「なんでも」がいちばん応募する時困るにゃん^^
なんでもの人、けっこう厳しめにゃん;;
アバター
2024/04/05 18:39
おやすみ〜〜〜
また明日にゃん
=^x^=
アバター
2024/04/05 18:32
こんばんは。
新規登録の方ですかね?シャモジやらお玉やらエプロン。
フリマ出品は、根気が入りますね>.<
アバター
2024/04/05 17:40
寒くなってきたにゃん!
美味しい鯖の味噌煮でにゃんは満腹にゃん♡
今夜もrock ’n’ rollにゃん!

TVはガリレオの沈黙のパレードにゃん=^x^=
アバター
2024/04/05 17:30
お手頃価格のPアイテムもあったのですね。
Pショップを見てきました。
エプロンもお手頃価格でしたニャア~=^_^=

フリマ頑張ってくださいね^^
アバター
2024/04/05 17:09
「Pアイテム何でも」は、「P限定」よりも応募しやすいですけど
気にってもらえることは少ないです( ノД`)
アバター
2024/04/05 15:22
私はフリーマーケット眺めてるだけが多いですよ~
いろいろ交換できるといいですね。◝(⁰▿⁰)◜
アバター
2024/04/05 14:15
Pアイテムなんでも、、、
と書いてあったら、応募するほうも迷いますよ。
なんでも、じゃなくてもう少しヘアとか書いてみては。
アバター
2024/04/05 12:52
雨で激サムにゃん!朝よりも寒いにゃん!
にゃんは暖かなタウンで和ごころビートを楽しむにゃん♡
アバター
2024/04/05 07:56
その3種類はかなり前からあったねー。
ぷ〜も持ってる!
他の品がいいよね。
頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.