Nicotto Town


フブ姐の日記


新たな一歩


 

お友達の後押しもあり、また新しい一歩が始まった。


アバター
2024/07/29 07:30
お姉ぇさま、ニコットアクアリウムのコーデ持ってる?
夏音持ってたのに企画で夏音が当選だって…応募したつもりはないのだけど
いいね!してしまったみたいなの。
いいね!したなかから選ばれたんだって~プレだから もらえてしまった。
4点セットなの。
洋服・クリオネリュック・頭のせクリオネ兄妹・チケット!
なかったら贈るので どこかで知らせてほしいの。
「もってない」って書いてくれたら送ります。
コメントなければ…無しということで。
良かったらでいいからね。
その友ちゃんはまだあるから いいっていうのでね。
アバター
2024/05/14 03:40
姐さん(^^♪

おかえりなさい♡
たまたま偶然見つけてしまいました( *´艸`)
プロフ、文章で姐さんと確信しました^^

新しい1歩ゆるりと楽しんでくださいね(*´▽`*)
私ものんびりペースです♪
また遊びに来させていただきます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2024/04/11 08:09
そそw
やっと見つけた!って書いて有ったから、
ん?もしかして姐さん?(。´・ω・)ん?
と思ったけど、、、w
これからなんて呼んだらいい?

うんうん!また新たな一歩の始まりですね~♬
のんびり遊びましょう(o^―^o)ニコ

今はね Cコインのモモゾーさんの花のミニイベントやってるの。
種の販売が今日の14:59までで、1年位収穫できるの。
でもまだCコインまだ無いか(・・;)
アバター
2024/04/11 07:44
姐さん?! おかえりなさーい(((o(*゚▽゚*)o)))

見覚えのないお名前だったから、怖くて訪問しませんでした^^;

待ってたよ!姐さん♬ これからも宜しくお願い致します。

アバター
2024/04/06 13:23
やっぱり!
お帰りなさい。
今度は無理せず、ゆっくり楽しみましょうね!
アバター
2024/04/05 22:08
こんばんは!
表の伝言板に嬉しすぎて変なコメントしちゃってすみませんm(_ _"m)
誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございました!
口調とお名前から、もしかして・・・と思ったんだけど、
島にお邪魔してプロフ拝見して、確信しました!
またよろしくお願いします!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.