Nicotto Town


五飯田八宝菜の語学学習日記


1824番:淡路島が来る(アメブロからコピペ)

アメブロよりコピペ


もしかして淡路島の親戚がこれを見て
お線香を上げに来てくれるの?


父逝去の伝達記事からアクセス数が急にふえた
ので、変だなと思っていました.

そしたら、急に昨日、姉から電話があり、淡路
島が来るよ、と言う.


  姉:明日、淡路島が来るから、家にいなさいよ.

ゴタ:島は動かないぞ.

 姉:ばか言ってんじゃないよ.淡路が来るとい
   ったら、鳥飼でしょうが.2軒だよ.ヒーコ
   さんとこも来るからね.

ゴタ:来るって、みなさん、勇気があるね.こんな
   ゴミ屋敷へ!

 姉:いいから部屋、片付けておきなさいよ.

牡羊座

というわけで、ジャングルのような我が家へ探検隊が
やってくる.


さてそれで、何でこの学習ブログに急にアクセスが 
ふえたのか?「アクセス解析」を見てみた.すると
スマート・フォンからのアクセスである.


なるほど.これでわかったのは、このみなさんは、
学習記事ではなく、父の逝った記事に集中してい
る.つまり、旧住所まで書いたので、おそらく
父の縁故関係の人たちによるアクセスで、その中に
淡路島の人たちもあった、そういうことみたいです.


岡山へはこちらから連絡していました.岡山も
父の年代の人たちばかりなので、「来ていただく
には及びません.」お構いもできませんし.
ジャングルですし.トラやライオンはいませんが、
最近、ネズミさんがいらっしゃいます.チュー


乙女座


それからスマート・フォンでこの語学ブログを
見てくださっている方も中にはおられるかもしれ
ません.今後は文字数はこのぐらいで改行して書
きます.


ゴタぴょん


AD

コメントする

リブログする
記事を報告する

ゴタぴょん、またの名を山田 錦, たまに春之助さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります
フォロー

4033番:(319)さすらいの青春
4031番:(188)さすらいの青春【後発学習組】

同じテーマ 「ブログ」 の記事

4101番:三七日忌
2024-04-02
4
4100番:(191)さすらいの青春【後発組】
2024-04-02
1
4099番:(322)さすらいの青春【先発学習組】
2024-04-02
1
もっと見る

前の記事
4033番:(319)さすらいの青春

次の記事
4031番:(188)さすらいの青春【後発学習組】

ブログトップ
記事一覧
画像一覧

プロフィール
ゴタぴょん、またの名を山田 錦, たまに春之助のプロフィール
ゴタぴょん、またの名を山田 錦, たまに春之助
プロフィールピグの部屋
性別:
男性
血液型:
A型
お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
名前 は?   : ゴタぴょん、またの名を山田錦、        : さらにまたの名を春之助. 3つ...

続きを見る >

全体ブログランキング
114,679位 ↓ランキング下降

小説・エッセイ・ポエムジャンル
619位 ↓ランキング下降

フォロー
AD
最新の記事

4101番:三七日忌
4100番:(191)さすらいの青春【後発組】
4099番:(322)さすらいの青春【先発学習組】
4098番:(66)ベラミ
4097番:本日の目標 = かつがれない、だまされない、やられないぞ!
4096番:(29)吾輩はネコである
4095番:(14)ナナ(エミール・ゾラ)
4094番:(14)ボヴァリー夫人
4093番:(53)ココット嬢
4092番:(16)「アリス」(フィリップ短篇集より)

一覧を見る
テーマ

ブログ ( 4750 )
無題 ( 25 )

一覧を見る
AD
カレンダー
2024年 4月

日 月 火 水 木 金 土
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別

一覧を見る
このブログのフォロワー

英語と資格試験の勉強記録
高田馬場にある出版社【KKロングセラーズ真船壮介のアメブロ】
2馬力で年間200万円貯める♡2児ママパート主婦の家計術
潜在意識から始まる極上な世界!!最上級の穏やかな日々に誘います!!!
bluevelvetroom

一覧を見る

フォロワー: 72 人

フォロー
お気に入りブログ



コメント




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.