Nicotto Town


ぶっちょちゃん


自然 ビーチ 四択 500円

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 3

500円

アバター
2024/04/05 23:44
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

今日も隣の保育園では園児が保育士を叩きながら「帰る」「こっち来るな」と大騒ぎ… 
早く慣れて欲しい…(o´д`o)=3
明日は福山のラジオがあるから、うるさい子が来ないといいなぁ…(ノ≧ڡ≦)
騒いでる子がいたら私が保育士に代わってお仕置きしちゃうぞ~((爆´∀`笑))

そうそう、池袋の駄菓子バー、給食的なメニューも食べ飲み放題のコースもあるよ♬
校長室に職員室に保健室など…どこがいいかな~?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`
駄菓子バーに限らずどこでもいいんだけどね(笑)
アバター
2024/04/05 17:07
ぶっちょちゃ~
こんばんわ~
暖かくなったり寒くなったりで服に困りますw
今日は寒くてホットカーペットを入れてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.