Nicotto Town



4/5 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:100

キラキラ 自然・ビーチ


4択 500円程度

アバター
2024/04/06 01:26
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/04/06 01:10
こんばんは。
美容院が値段間違えてて600円戻ってきたよ!そのお金で買い食いwww
アバター
2024/04/05 23:40
こんばんは~
ホットカーペットを使うほどの寒さになったのですね(゚Д゚;)
見頃の桜も寒いと見る気になれないですよね
こちらは晴れて11℃迄上がり日差しが暖かくなりました
週末はお花見日和になってほしいですね
アバター
2024/04/05 23:04
こんばんは^^今日は短編小説を2作品、読んだら頭が痛くなりました。面白かったんですけど難しかったです。お休みなさい(*^-^*)
アバター
2024/04/05 22:40
ʕ-ܫ-ʔコンコンあきりださん、こんばんは
山パンのレーズンサンド やっぱ美味しい
アバター
2024/04/05 22:06
コンバンワヾ(●´□`●)ノ 花冷え?今日はほぼ暖房してました。明日の自治会の準備…ツライ…
アバター
2024/04/05 21:43
こんばんは 来週は一雨ごとに暑くなっていきそうです
アバター
2024/04/05 21:24
桜が8分咲きになりましたが、今日はあまりにも寒くてお花見は週末に延期ですw
暑かったり寒かったり、身体が慣れませんね。
アバター
2024/04/05 21:22
こんばんは。
昨日の続きの片づけをしましたが、夕飯後疲れて寝てしまいました。
後は処分するかどうかの選択が少し残りました。
階段下はスッキリしたので良かったです。
アバター
2024/04/05 20:33
こんばんは
朝起きたら雨 昼すぎまで降ってました
お花見行けなかった 毎日傘マーク
楽しい週末を~www
アバター
2024/04/05 20:07
こんばんは(*^^*)
今日も可愛いコーデですね♪
アバター
2024/04/05 20:06
自分は体調めっちゃ崩しました(/-\*)
アバター
2024/04/05 20:04
ばんわーヽ(^○^)ノお花見してきたのかなー?(*^o^)/\(^-^*)

屋台もいいよねー♪( ´∀`)人(´∀` )♪
アバター
2024/04/05 19:55
こんばんは♪
今日は花冷えでしたね。
私も暖房つけました。

良い週末を^^
アバター
2024/04/05 19:54
こんばんは!
その天候のせいかちょい頭痛なサクヤです~
あらかた家事片付けたら暖かくして早めに寝るです~
アバター
2024/04/05 19:21
さっきバイクで目黒川の桜を通り過ぎたけど金曜の夕方めっちゃお花見の人だかりだったよ~
あきりだちゃんはどの辺にお花見行くのかな~
あのねお花見団子ならぬお花見煎餅とチータラをいっぱい買ってきたよw
今夜は夜ご飯お菓子食べまくるんだw
てか3日くらいお米も麺もパンも食べてないんだ~
アバター
2024/04/05 18:52
こんばんは 桜きれいだね 三日見ぬ間の桜かな 今のうちに思い切りみよう 良い週末を!
アバター
2024/04/05 18:27
こんばんは~^^お仕事の行き帰りで桜並木があるので見て居ます。今週もお疲れさまでした。(#^^#)
あきちゃん。家もホットカーペット入れてます。寒いですね。><
あきちゃん。コーデヘアーとっても可愛いです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2024/04/05 18:21
あきりださん、こんばんにゃん♪
こちらは火曜まで曇天&雨の予報でして徐々に寒くなって来たかも☁
御日様が恋しいです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
アバター
2024/04/05 17:57
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

お昼過ぎに雨が降り少し肌寒く炬燵の電源入れちゃいましたw暖かくてここちいいですw
アバター
2024/04/05 17:30
こんばんは~(^o^)v-~~ 

今日は午後から暖かくなりました^^ 湿度も高いです^^;
雨が降ったら折角満開になった桜が散ってしまいそうです^^;
アバター
2024/04/05 17:28
こんばんは。
ちょっと寒いですね。
家ではエアコン暖房点けています。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/05 17:13
今夜の鯖の味噌煮は美味しかったよ♡
鯖は個体差が大きいかも?見分けるのは難しいみたいだね・・・
アバター
2024/04/05 17:11
こんばんわ♪ (﹡ˆᴗˆ﹡)

今日は寒いね
週末はお天気良くなるといいけど 微妙かなぁ
良い週末を過ごしてね~♬
アバター
2024/04/05 17:07
こんばんは♪
うん、寒暖差があって着る服に困っちゃうよね。
ホットカーペットいいな(*´∀`)
私は家ではまだ冬の服やひざ掛け、ハンドウォーマーとかを使って暖めてるよ(*^ー^*)

アバター
2024/04/05 17:07
こんにちは。今日はお天気悪くて寒いです。
同窓会の会計になったので、色々計算とかしてました。
暑くなったり寒くなったり着るもの困りますね。(-_-;)
アバター
2024/04/05 16:48
こんにちは^^雨のおかげか今日はずいぶんと桜が咲いてます(^-^)/
アバター
2024/04/05 16:34
こんにちは♪
いつも訪問出来てないのに...訪問してしてくれてありがとう♡
これからはいつでも訪問行けます。不定期だけどごめんね。
無理しない程度にマイペースで楽しもうね♪
これからも宜しくお願いします!
アバター
2024/04/05 16:11
そろそろこちらも見頃になってきました サクラ
でも今日から始まった造幣局の通り抜けは二分咲きだってw
アバター
2024/04/05 16:03
こんにちは 急ぎで失礼します 良い一日を~^^ノ
アバター
2024/04/05 14:32
こんにちは!
家にバナナが沢山あったのでパウンドケーキ作りました♪3時のおやつにします₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎
アバター
2024/04/05 14:10
明日雨じゃなければお花見に行きます!

よい週末を!
アバター
2024/04/05 14:06
こんにちは(*^^*)
夜〜近くの神社の夜桜ライトアップが今日までなので✨雨☔があがったら、行きたいと思います(*´人`*)
ちなみに我が家の桜は、ほぼ満開です^^♡
アバター
2024/04/05 13:36
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/04/05 13:33
❤こんにちは ウチのネコ達に夏暑くて冬寒い理由を説明したけど、
 どうも理解できないみたい。(^_^;)
 ウチのネコは天才だと思ってたけど、そうでもないみたい。
アバター
2024/04/05 13:29
お花見の予定でしたが、朝から雨で寒いので、取りやめに。
まだ満開じゃないので、またチャンスあるかな?
アバター
2024/04/05 12:27
大好きな桜♡三分咲き等も☆
満開の桜も☆桜流しも☆
桜吹雪も☆桜筏も☆
今しかないから堪能したいです~;;
アバター
2024/04/05 12:16
今度の日曜日辺りが花見日和の様です私的な定番の和歌山城か毛馬桜ノ宮公園へ出かけようと思います。
アバター
2024/04/05 10:23
こんにちは~^^この週末、桜有し処はどこかしこも人多しだろうね~^^
アバター
2024/04/05 08:58
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/04/05 08:21
オハヨウ(/。'(ェ)')桜が散りそうな雨。花見に行って風邪ひかれません様に~又来週宜しくです。
アバター
2024/04/05 07:11
二十四節気の『清明』になり晩春です。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/04/05 07:10
おはようございます^^
こちらはあまり桜が近くに無くて寂しいですね 以前住んでいた地域は桜だらけで満開を見上げながら
通勤していたのが懐かしいです。  良い週末を(✿◡‿◡)
アバター
2024/04/05 06:19
おはようさん^^あきりださん(*'▽')
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^ 毎日が日曜日w  桜5分咲き位かなw
前に入院してた病院は、月曜日~土曜日まで30分程度の面会可能だったんですが、
今回の病院は、週2回 15分程度。面会時間も15時~17時と短い。
また、とある病院は、未だに面会出来ない。
コロナ禍から病院によって、様々ですね。
まだ、面会出来るだけでも、良しとしよう!

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/05 05:59
おはようございます^^
1週間でこうも違うかというくらいに咲いてますね@@
今年は完全に花見のタイミングを見誤りました(´Д⊂ヽ
アバター
2024/04/05 01:25
明日は新人歓迎会とお花見ですが、お天気良さそうで一安心。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.