Nicotto Town



今日のキラキラと4択(4月5日)と昨日のコーデ





 ✿  ✿
今日のキラキラは、自然広場10個
コーデ広場で4個、合計14個。

4択は、500円程度
お弁当1つにかける値段は?という質問。
他は、300円程度 700円程度 気にしない
出来るだけワンコインで収めたいけどね。

昨日のコーデは、かぐや姫
それらしくコーデできたかな。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

                   ✿  ✿




アバター
2024/04/06 08:03
>総悟君
ありがとう(*^_^*)

私も先月モモミちゃんコーデしたよ^m^

うんうん、あれは、一緒にコーデしたら可愛い♡
アバター
2024/04/06 08:00
>りんごさん
ありがとう(*^_^*)
ここのサークルにあるの。
お持ち帰りして使えるように。
アバター
2024/04/05 19:22
こんばんわ|ू•ω•` )
めっちゃ!!かぐや姫コーデですΣd(≧ω≦*) グッ
とっても綺麗で素敵です~(*´▽`*)
僕のモモゾーさんコーデも褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(,,>᎑<,,)ありがとうデス
パンくまエプロン同時装着出来た時ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!てなりましたw
明日もdolphinさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/05 09:09
(*・ω・)ノ。
今日もおしゃれな日記ですね~壁紙とか凝っていて。
そういうのって今はアプリで出来るんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.