Nicotto Town



4/5 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 3


自然広場 & ビーチ広場
4択 500円程度

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は お弁当1つにかける値段は?
500円程度 の他は 300円程度、700円程度、気にしない

お弁当も値上がりしたもんね


昨日は前日の病院と警察署行った疲れが出たのか
早起きしたからか...

1日怠くて お昼を食べた後 起きてられなくなって
お昼寝しちゃった(*・ω・)ノ

夕方には回復して元気になりました〜♪

桜も満開宣言 出たけど お花見のタイミングが...
お天気次第で難しいね
青空の下で咲き誇る桜が見たいよ〜〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2024/04/06 02:32
気温が下がって寒かったね~こころさんのお庭の木蓮が良い感じ(^^♪
アバター
2024/04/06 00:32
ブンブンブンお晩です~~♬♪
アバター
2024/04/06 00:14
こころさん、こんばんにゃん♪
毎日、曇天&お湿り雨だから、寒くなって来たから
災害備蓄用の灯油で石油ストーブを焚きました♬
せっかくだから焼き芋を焼き、大根2本と卵1パックをおでん出汁で
煮込みました♡
猫は暖かくて大喜びでしたが、焼き芋の匂いが充満して換気しても
抜けないです凹○コテッ
でも美味しかったです♬おでんは明日ネタを追加して頂きます♡
良い週末をお過ごし下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/04/06 00:01
こんばんは
朝起きたら雨 昼すぎまで降ってました
お花見行けなかった 毎日傘マーク
楽しい週末を~www

うどん屋さんの おかみさんの気持ち うれしいですね 
人の優しさって 何よりうれしいし 心が温かくなります 
昨日の こころさんのコメも とっても嬉しくて 温かい気持ちになりました ありがとう^^

これからも 楽しいニコタでのお付き合い 宜しくお願いします (*^-^*)
いつも元気200% でね
 ^
アバター
2024/04/05 23:52
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2024/04/05 23:43
*゜*。*ヽ(´ω`)゜*。*゜(´Å`)ノ*゜。*゜ サクラ~❀✿



保険証、良かった~♪
アバター
2024/04/05 23:42
こんばんは。
新作コーデ可愛いね♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

今日は、肌寒かったので春コートの中は冬物着ていました。
土日も曇り予報で、お花見できるかなぁ。
アバター
2024/04/05 22:58
お邪魔します。
肘とか膝とかは、周囲の人たちの話しです。
文章の書き方が悪かったのかな。

自分は現在は腱鞘炎のみです。
m(__)m
アバター
2024/04/05 22:47
こんばんは。

疲れている時はごゆっくりお休みください。

桜の満開宣言が出てもお花見のタイミングが難しいのは悲しいですね。
青空の下で咲き誇る桜は綺麗でしょうね。

無事に保険証の回収ができて安心ですね。
悪用されなかったことは良かったですね。

日本がどこにいても揺れる可能性があります。
大きな地震には遭いたくないです。

頭上の桜餅が輝いています。

可愛いコーデです。

4日連続で震度3以上の地震、備えの見直しというニュースを見ました。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/04/05 22:44
こんばんは~*´˘`*

ぐっすり寝れて疲れも取れたみたいで良かったね~^^
こころさんの担当の先生優しそうだね~
先生とこころさんお互いにありがとうの気持ちなんだね(*´˘`*)

こちらは天気良くて来週の土曜日まで晴れが多くて少し曇りも~
せっかくの桜 青空の下で見たいね~
桜が咲いてる間に晴れまますように~o(*’▽’*)/

楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2024/04/05 22:38
こんばんは。
居は昨日の続きの片づけをしましたが、夕飯後疲れて寝てしまいました。
後は処分する物の選択が少し残っているだけです。
階段下はスッキリしました。

お花見青空の下ででできると良いですね。
アバター
2024/04/05 22:03
こんばんは♡
昨日のこころちゃんのモモゾーが可愛かったので、ココアも今日モモミちゃんになってみました。
病院だけでも疲れるのに警察署まで行ったら、疲れるよ。
疲れたら、寝るのが一番(ू•ᴗ•ू❁)
ココアは、お休みの日は、お昼寝しています(かなり長時間w)
桜、満開ですね。明日、近くの桜見に行ってきますね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/04/05 21:44
こんばんは。
春のお昼寝は心地いいですよね。

今日は典型的な花冷えみたいで、
肘が痛い、膝が痛いとかの声も聞こえています。
こころさんも温かくして寝て下さいね。
今週もお疲れ様でした(^^)/
アバター
2024/04/05 21:28
こんばんは 桜きれいだね 三日見ぬ間の桜かな 今のうちに思い切り見よう 良い週末を!
アバター
2024/04/05 21:27
こんばんは~ 

今日も明け方近くまで雨でした。
幸い降ったり止んだりでそれほど雨量が多くなかったこともあり、昨日より早く地面も
乾いてました。
が、曇り空で気温も上がらず、寒い一日になりました。
花冷えというべきか、春寒と呼ぶべきか… 
 
先日ふと思い立って、師と仰ぐ人の消息を何十年かぶりに調べてみました。
何と、とある全国的な業界団体の理事長になっていました。
時の流れを痛感すると共に我がことのように嬉しく思いました。
流石にもう「おいそれ」と気軽に連絡は入れられないですね。
アバター
2024/04/05 21:27
こんばんは♬
お昼寝すると疲れが取れて
元気が出ますよね^^
今日のコーデは新作のお洋服とリボンが
とっても可愛くて心さんに似合っていますね♬
背景のお花も色とりどりでとっても綺麗です^^
お庭にすみれの花が咲き始めました
春はお花が綺麗で癒されます
素敵な週末を過ごせますように♬
いつもありがとうございます^^
アバター
2024/04/05 21:23
こんばんは~
椅子に座ったまま仮眠してたら寒くて目が覚めましたw
寒暖差きっついです(^^; 昨日は扇風機だったのにねw

近所の桜はまだなので明日は桜を探して
隣の駅まで散歩してみようかな~(^^
天気にもよるけどw
アバター
2024/04/05 19:19
こんばんわ~^^今日は、寒かったです。毎日お天気変わり過ぎ。><楽しい週末にして下さいね。★
こころちゃん新作コーデ背景エアーとっても可愛いです。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~(´∀`*)ウフフ 癒されて帰ります。^^
アバター
2024/04/05 18:02
こんにちは~
明日も北陸応援割で富山県へ行きます。きっとお休みすると思う。

適度な昼寝は良いと聞きました!
うちは昼寝すると2時間以上寝てしまい、夜は8時間寝れてしまう(汗
アバター
2024/04/05 17:33
こんばんは。
予報見ずに買い物行ったら寒かった~
前日の温度差大事ね。
夜は買ってきたカツ丼です(⌒∇⌒)
寒いので暖かくしてお過ごしください。
アバター
2024/04/05 17:19
こんにちは^^家族を連れて歯医者に行きました。良い週末をお過ごし下さいね~(*^▽^*)
アバター
2024/04/05 16:53
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/04/05 16:18
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
今週もお疲れ様でした♬
週末はお花見出来るかな~꒰ღ˘◡˘ற꒱

お花見は青空の下で見たいですね~^^
アバター
2024/04/05 15:39
今日もお空はどんよりしてます~
我が家は明日お花見の予定 もぉ屋台は出てないみたいなのでササっと桜並木通って
その先の居酒屋さんが目的地になってますw
アバター
2024/04/05 14:52
こころさん、こんにちは、週末はあっちこっちで花見ですね よい週末を
アバター
2024/04/05 14:21
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日はお疲れ様でした ^^) _旦~~
疲れた時はゆっくり休むのが元気への近道ですよ~(・ω・)ノ
て僕もよく言われてます(´・∀・`)エヘ
今日は関東地方ヒンヤリみたいですね(>_<)桜はホコホコ咲いてとても綺麗な満開の映像を
TVで観ました(*´▽`*)いいなぁ
こっちはあちこち桜咲いてる~て思ったけどよーく見たらちょっと散りかけてて
葉っぱも出て来てる木もあったとですよ~ホコホコ満開期間短すぎるです(๑°ㅁ°๑)!!
こころさんも気温差体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
今日もこころさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/05 13:40
こんにちは!

先日峠の釜めしをスーパーで買って食べました~
昔軽井沢からの帰りやのちには信越道のPAで食べたりしてたのが
懐かしくなりました~
お漬物が少し変わってしまってました。それに値段w以前は800~900円くらいだったのに
スーパーのは1204円www
お味は変わらず美味しかったけどね(´艸`*)
アバター
2024/04/05 13:09
こんにちは(^^♪
ドコモ光にして5日目に
PC2台・ノートPC1台がネット回線に繋がらずに焦りました(;'∀')
冷たい雨ですね…
昨日桜を見に行って良かったです^^
アバター
2024/04/05 13:01
こころさん、こんにちは。

お弁当も値上がりしたよね。
または、おかずが減ってる。

アバター
2024/04/05 12:16
こんにちは~^^
お疲れはすっかり取れましたか?^^
病院も疲れますし警察署って行き慣れないし
しかも免許の更新とかじゃない初めての事だから
尚更疲れますよね^^;
でも保険証 無事回収出来てよかったですね(^^♪

私は昨日は買い出しに行ったんですけど
あちこちにムスカリがいっぱい咲いてて可愛かったです♬(#^.^#)♬

ピンクのお衣装のおやゆび姫様 可愛い(´∀`*)ポッ
夜の花畑でうさちゃんや赤ちゃんお化けと何して遊ぶのかな?^^
このお靴可愛いですね^^
お靴だけ買っちゃおうかな?^^
アバター
2024/04/05 10:09
疲れたら寝る!正解^ ^
お弁当はスーパーでなら500円位だけど、他なら千円位なら‥
今は病院行って無い
f^_^;
他の病でてんてこ舞い
アバター
2024/04/05 09:27
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
4,5日前からの筋肉痛がまだ治らないので
ピラティス・ストレッチした後に
整形外科クリニックに行って来ます
ちょっと気になるのでレントゲンとってもらってきます
なんでもなければ安心なので‥
アバター
2024/04/05 09:27
おはようございます。
「モモゾーさんの花」の種
Cコインで買えたので早速植えました。
開花が楽しみです♪
アバター
2024/04/05 09:21
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末をお過ごし下さい(*´▽`*)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/04/05 09:12
オハニャ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )花散らしの☂寒いニャ。今年は晴天で満開は無理?また来週宜しくニャンღღ
アバター
2024/04/05 08:06
無理せずお大事に。
今日はお休みなので お花見したいけど 天候がイマイチです
アバター
2024/04/05 08:06
おはようございます^^
えんどう豆が出回ってるので
豆ごはんと卵とじを作り、豆ずくし美味しく食べました^^
アバター
2024/04/05 07:57
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ やっと桜が5分咲です^^
アバター
2024/04/05 07:51
4択は500円玉一枚でないとですね。値段の吊り上げる様なお店もあります。買い要注意です。(;'∀')
桜の花が散った後で・・・いつの間にかのゴールデンウイークが始まるという。。。事になりそうだね( ´艸`)
アバター
2024/04/05 07:28
おはよう(^_-)-☆

昨日は晴れるって言ってたのに
めちゃ曇ってたわ( 一一)
今日は晴れって陽射しも出るんだと言ってるよ
空見たら少し良い感じになってるみたいだけど
少し風が吹いて寒いけどね~気温は19℃らしいよ??

今日はお客さん来るから少し忙しいわ(笑)
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/05 05:55
こころさん、おはようございます٩(*´꒳`*)۶
昨晩は寝落ちしちゃいました( ˘ω˘ )zzz...
今日頑張ったらお休みだから気合を入れなくっちゃ٩( 'ω' )و
毎日すっきりしないお天気で花見も延期になったりの様ですね✿
昨日話した甘栗太郎は今住んでる所が創業地みたいで、それで店舗を抱えて
頑張ってるのかもですね♬
何時行っても閉ってて閉店がめっちゃ早いんです( ºωº; )
アバター
2024/04/05 05:49
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/04/05 04:15
おはよう☁️
先程雨が降っていたけど、今はどうかな?
過食防止に夜食の用意無し。タバコも吸いすぎかな。
生活改善!ダイエット〜(›´ω`‹ )
では、タウンへ=3=3=3
Thanks
アバター
2024/04/05 00:58
こんばんは〜
満開なんだね(●´ω`●)
青空は来週中頃まで無理っぽいみたいだね〜(¯―¯٥)
なかなか天気難しいね
雲☁だけど土日☔無い時間あるから
見るのも良いかもwww

病院は皆様行くと疲れるね
精神的疲労に待ち時間に
病院までの往復時間
疲れ果てるwww
おまけに警察署も行ったからじゃないかなぁ
そりゃ疲れるよね
お疲れ様でしたm(__)m
無理しないで休んでね★

あたしは昼前にスパ施設へ、少し泳ぎ〜マッサージ施術受け、短時間睡眠
〜学内〜夕食も学食かなぁ(¯―¯٥)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.