Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪174

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:102


4/5(金) 今日のキラキラは 自然、ビーチ :  4択は  500円程度
4/6(土) 今日のキラキラは 教会、神社 :  4択は  二人
4/7(日) 今日のキラキラは 自然、ビーチ :  4択は  週1回くらい

アバター
2024/04/07 21:28
こんばんわ~モモゾウさんの苗イベント時に植えようと思ってたくさん買ったら後でメガらないことがわかって
使えなくて今植えてます。モモミちゃんスーツってあるんですね
アバター
2024/04/07 21:02
こんばんは
今日の雨予報 いいお天気でした
近所の公園も桜が満開で綺麗
こんな所まで人がいっぱいよwww

次の週末は 桜吹雪が見られるかしらね 
場所によっては まだ蕾もいっぱい 
結構長く楽しめそうです (#^.^#)

タウンイベ W52 おめでとう~ やったね (#^.^#)
私は自然の 真ん中で 44 右で 52 半分超えた~ ^^
アバター
2024/04/07 20:48
こんばんは。

家の近くの桜並木が大勢の見物客で普通に歩くのが大変でした。
いつもはササっと歩けるのに。

えっ!ゆきさんもセカンドバージンからなんですね。
あのハセヒロめちゃくちゃかっこよかったですよね。
顔の形も目も好みのタイプじゃないんだけど妙に惹かれる…
同じでうれしいです。
日曜劇場楽しみですね!!
アバター
2024/04/07 20:14
こんばんは☪︎ 巡回です❁
店長が風邪っぽいらしく…妊婦さんなのでコロナでないことを祈ります;;
アバター
2024/04/07 19:59
こんばんは。
今日は冬物洗濯頑張りました!
天気よかったので、しっかり乾きました(#^^#)
アバター
2024/04/07 19:58
こんばんは!
桜がきれいだったんですが、
風が強くて結構散ってしまいそうですT_T
アバター
2024/04/07 19:52
こんばんわ♪^^

ゆきぴょん!さすが!!コメありがとう^^/

モモミちゃん似合ってるよ〜♪かわいい^^v
アバター
2024/04/07 19:41
☆ゆきさんこんばんは!

いつも訪問と温かいコメントを頂き
ありがとうございます☆

ホント毎日、花粉(´-ω-`)に黄砂嫌になりますね(´-ω-`)
市の南の方は桜が満開ですがこちらは
咲くまでもう少しの様です(';')

今日は地区行事の野焼きの予定でしたが少し風が強く
危ないと言う事で来週に延期となりました^^;

時間が空いたので親父の手伝いで一緒に
まだ痛みもあるのでぼちぼちと休田の草焼きをしましたよ(*^^)
アバター
2024/04/07 19:40
こんばんは♪
ももみちゃんスーツ可愛いです^^
今日も良い天気で暖かかったね♪

車で走ってると 桜がいっぱい見つかりました(*'▽')
桜って意外とあちこち咲いてますね^^
アバター
2024/04/07 19:15
こんばんはぁ~(*´ω`*)

ダメダメじゃん(笑)
まぁ~他人が何を言っても無駄かもでしょうけどw
頑張って痛みを減らすようにしようよ!w

姿勢が悪いだけであちこち不具合が出てくるよ?
年取れば取るほど尚更に。。
いざって時には通院にお金が余計にかかるしネ
アバター
2024/04/07 19:10
こんばんは~♬ モモゾーさんの合成で洋服も作れたのですか。今は無いのかしらね。残念です^^;
アバター
2024/04/07 19:01
こんばんは^^

モモミちゃんスーツ可愛い〜〜❤︎
こころはモモゾーさんスーツなのでモモミちゃん羨ましいです〜〜

今日は晴れて暖かくなりました♪
友達と川沿いの穴場の桜並木を見てきました
綺麗だったよ〜〜

昨日は叔母は友達との買い物の予定がキャンセルになっちゃって
退屈してたみたいで 電話したら即「行く行く〜」
いつも大抵 ノリが良いんですよ〜
アバター
2024/04/07 18:53
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

モモミちゃんとモモゾーさんは兄弟らしいねw
孫とおじいちゃんかと思ってたw

前にいっぱいフリマでモモゾーさんと
モモミちゃんのコーデ貰ったけど
今倉庫見たらモモゾーさんしか残ってなかったw
アバター
2024/04/07 18:04
モモゾーさんもあったけれど、モモミちゃんもありましたね。
この時期しか出番がないので、着てあげないとね!

今日は日差しが出て、絶好のお花見日和になりました。
アバター
2024/04/07 17:56
こんばんわー☆
近場の桜公園にお花見に行ってきました~♬
満開の桜綺麗でした❀
アバター
2024/04/07 17:20
こんにちは。
モモミちゃんスーツ、かわいいですよね♡
今日はお天気が良く、やっと青空を背景にした桜を見ることができました。
近所に桜並木があるので、なんども行ったり来たり。
今年の春を楽しんできました
アバター
2024/04/07 17:18
こんばんは♪
モモミちゃんスーツっていうのがあるんだね(*^^*)
頭の被り物だけじゃなくて服もそうなのかな?
明日は朝早くに病院へ行くんだね。
早く行って早く帰って来られるといいよね(*´∀`)
アバター
2024/04/07 17:06
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

モモミちゃんスーツ可愛いですよね
桜が満開になる頃、私も着ようと思います^^
アバター
2024/04/07 16:55
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/07 16:38
こんにちは 司法試験の問題集買って 勉強してますが、なかなか頭に入りません
アバター
2024/04/07 15:47
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/07 15:38
こんにちは。
モモミちゃんは、私はお友達がプレゼントしてくれました。
みんなで着ぐるみ楽しもうと言ってくれたの。

今日は、晴れて気持ちのいい天気でお花見日和です。
アバター
2024/04/07 15:33
こんにちは♪*´▽`*
昨日は痛みで巡回&コメント中断でダウンでした<(_ _*)>
今日は気温が高く調子も↑

午後もいい時間になりますように☆
アバター
2024/04/07 15:25
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
そうですか、モモミちゃんスーツという名称なのですね。
とても可愛いですね。
色もこの時期のお花の桜色ですね。
私の近所でも咲き誇っています。
 そうですか、確かに朝晩はまだまだ冷え込みますね。
電気毛布を使用して暖かくしておやすみになっておいでなのですね。
今夜も風邪をひかないようにお過ごしください。
現在、暑い感じでありましたら水分補給をどうぞ。
今週も大変お世話になりました。
来週、月曜日からもどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/04/07 14:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/07 11:10
おはようございます
薔薇のお花を背景にゆきさん、カクテルグラスに座って粋ですね♡
桜も窓越しに見られるから良かったね。
オールインもずっと前だったから忘れました。
今日は市一斉の川ざらいで疲れました。
明日はお母さんの通院お疲れ様です、訪問も無理しないで下さいね
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/04/07 10:49
こんにちは~^^さくらの花弁がヒラヒラと舞う音が聞こえてきそうな静かな春うらら日曜日^^

そうそう昨日・一昨日とハラハラドキドキの勝利だったが美味しく飲めました^^
今日も今からソワソワ^^今日も飲ませてね~なんてね!^^
アバター
2024/04/07 10:35
おはようございます。
モモミちゃんヘアの人を何人も見かけて
チェックしたら2012年物で今回はなしでした。
アバター
2024/04/07 10:24
サークルからお水お届けです
アバター
2024/04/07 08:42
おはよーう

ん?収入がどうとかのニュースは
どこに書いてあったの? さやは
それを見落としてるかもしれないから
また教えてね?!?!?!
っていうか、役職によってだって違うのではないの???
まぁ、クビにするにしても、憧れて入ってきた人もいる以上そうかんたんにはできないんでしょうね。。。
それ以上の何か、が育つまでは。
アバター
2024/04/07 07:19
おはようございます^^
買い出しに行って来ます。
良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/04/07 06:11
おはようございます。
本日は月1回のボランティア溝掃除です。
もらえるお菓子が楽しみです(*‘ω‘ *)
アバター
2024/04/07 05:19
おはようございます。ステキとお水のお届けです(ˊ˘ˋ* )
アバター
2024/04/07 04:40
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
今日もお目覚め後楽しく過ごしましょう
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を、、ね、又コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2024/04/07 04:14
こんばんは♥✨

今日は☁☔
1日全身怠くて動けず
寝てました(¯―¯٥)
湿気高すぎだし、昨日頑張ったから
疲れからか発熱してるし
とりあえず寝ますねZZZ
アバター
2024/04/07 00:13
眠い眠い、二時間お昼寝してもまだ眠いです。花粉に黄砂、もう激しくて宇宙服でも着ないと外に出られませんよ。
アバター
2024/04/06 23:56
こんばんは~今日も良い天気雪も目に見えて解け始めました!
今夜は鰻イクラ二色丼です!良い週末を♪
アバター
2024/04/06 23:54
こんばんは。
夜になると寒いですね~
朝は寒くても気合いで乗り切れますが(乾布摩擦常習者)夜の冷えは苦手です。
コタツをつけるといつのまにか吸い込まれ、そして寝落ち、、ニコタも夢の中に…(*´ェ`*)
アバター
2024/04/06 23:45
こんばんは。
夜桜を見てきました。
ライトアップされて幻想的でとてもキレイでした❀
アバター
2024/04/06 23:35
こんばんは
アバター
2024/04/06 23:33
こんばんは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
そうですね、その桜の楽しみ方で綺麗な桜を愛でられた方がよろしいですよね。
 ☆ゆきさん、気圧の変化で体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
有意義な週末になりますことを心よりです。
アバター
2024/04/06 23:30
。。~∞゙。ヽ( ̄ω ̄*)/。~∞゙。チョウチョだぁ~♪
アバター
2024/04/06 23:19
こんばんは~
お花見したくても花粉の飛散があり無理は出来ないですよね
でも公園の桜がお家から見えるならそれで充分です
満開の桜は遠くから見ても綺麗でしょうね♫
今日は昨日より気温が上がり日中は暖房無しで過ごせました(*^-^*)
アバター
2024/04/06 23:09
こんばんわ、久しぶりの巡回です。いつもありがとうございます。
次のイベは黒ガチャ連動イベント限定で、今月の第三木曜日からです
苗の発表が12日ぐらいになるみたいです。
アバター
2024/04/06 23:09
こんばんは(^・^)
家の窓からきれいな満開の桜を見られていいね♪
ゆきさんも楽しい週末をすごしてね ( ^‐^)_且~~
どういたしまして☆
ガーデンイベントはキラキラのお花とモモゾーさんで参加してたよ(^○^)
アバター
2024/04/06 23:02
今回は1番正解数が多い方でも、1問だけだった記憶です^^;
アバター
2024/04/06 22:52
こばんは!
雨が降っていて寒いので、桜が持つのか心配ですね(^_^;)
アバター
2024/04/06 22:48
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
桜は咲いてるけど~うちの辺はお花見してないよ~
まだ満開じゃないからかな(。・_・?)ハテ?
アバター
2024/04/06 22:45
こんばんわ。。

今日は花見で賑わった所も多いのでは〜良い週末をお過ごしください
アバター
2024/04/06 22:09
ゆきちゃんこんばんは♪
お花見したいけど花粉が問題よね(;'∀')
辛い思いしてまで行かなくていいよね^^
遠くからでも春は感じるから♪
ゆっくりお休みください☆彡
アバター
2024/04/06 22:06
こんばんは^^
叔母と一緒にOKストア買い出しと
土手にお花見に行ってきました♪
楽しい週末をお過ごしくださいね(*・ω・)ノ
アバター
2024/04/06 21:48
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/06 21:35
こんばんわ。。今日は花見で賑わった所も多いのでは〜良い週末をお過ごしください
アバター
2024/04/06 21:27
(*´∇`)ノ こんばんは~昨日は書くとこが無かったよ、桜は今が見ごろですがまだ見てないんです来週は桜吹雪だろーね。
アバター
2024/04/06 21:20
朝から空気清浄機回していたせいか今日は快適♪
ポカポカいいお天気で商店街の桜まつりも人いっぱいです^^
桜満開⭐️楽しい週末を♫♬
アバター
2024/04/06 21:10
こんばんは。

寒かったけど地元の桜並木が見事に満開でずっと観ちゃいました。
やっぱり桜はいいですね。
私はアレルギーの薬を飲んで、目薬して、サングラスして、マスクして
外に出るんですよ。誰?って感じですよね(笑)

あのね、磯村君の前は長谷川博己にリアコだったんですよ。
セカンドバージンでハマってずっと推してたら
月9でて朝ドラでて、最後は大河の主役まで。
ゆきさんも好きだったんですね。好みよくかぶりますね♪
アバター
2024/04/06 20:56
こんばんわ~家にいながら花見ができるのは良いですね。
アバター
2024/04/06 20:38
こんばんは。
お買い物ついでにご近所の桜見てきました!
明日は違う方面にチャレンジしたいです。
雨降らないように祈ります!
アバター
2024/04/06 20:36
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/06 20:29
こんばんは。お水とステキお届けしました!天気はイマイチですが良い週末を!!
アバター
2024/04/06 20:13
こんばんは。
窓から桜が観えるのもいいね。
うちは、ベランダに出れば、隣りが学校なので観えます。
アバター
2024/04/06 20:12
こんばんは 薄曇りの空 桜散り始め でもまだまだ綺麗 それにしてもちょっと動けば汗ばむ 暑いね
アバター
2024/04/06 19:27
こんばんはぁ~(*´ω`*)

えぇ?
なんで~~?
椅子が悪いと本当に体を壊すわよ?
壊してからだと逆に治療費とか余計にかかるのに…

面倒なのかな?
アバター
2024/04/06 19:20
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

お外へ出ないの?
花粉はマスクで防げないのかな?
お外へ出る時にはどうしてるの?
目がかゆい時もあるよね…
アバター
2024/04/06 19:14
こんばんは~♬ 桜もだいぶ咲いてきましたが、気温がちょっと低めですね。もう少し暖かくなってくれるといいのに・・・。
アバター
2024/04/06 19:13
こんばんわ♪^^

赤のドレスも似合うね♪♪^^/

僕も、同じく、窓から遠くに見える桜の山を見ているよ〜(笑)
アバター
2024/04/06 19:07
こんばんわー☆
こちらは7分咲きくらいです❀
良い週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)
アバター
2024/04/06 19:04
こんばんは
今日も朝から降り出しそうな曇天
4時過ぎて少し青空 遅い~
近所の公園の桜も綺麗ですww 

晴れ間もあるかも って天気予報 確かに当たってるけどね~
いつ晴れるかも 重要なのよ~ (;^ω^) www

タウンイベ 中央の真ん中で 44 右で36 。。。_| ̄|○⤵
出だしは悪かったけど このところよかったのになぁ~・・・・www
アバター
2024/04/06 17:16
こんばんわ本日サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2024/04/06 15:48
こんにちは~!
ステキとお水のお届けです(∩´∀`)∩♡
動物がたくさんで可愛いコーデですね♪
アバター
2024/04/06 13:47
こんにちは。昨日造幣局の桜の通り抜けに。咲いてた木は
3割程度ですが、例年は散ってるのが見られ満足。
アバター
2024/04/06 13:23
こんにちは お昼食べて 勉強の中休み けっしてさぼってませんww
アバター
2024/04/06 13:05
こんにちは。
こちら桜が満開になりました♪
日ざしも出て来て気持ちいいです♪
この週末はちょっとお散歩三昧しようかなと思っています。
アバター
2024/04/06 11:37
こんにちは^^よい週末を~♪
アバター
2024/04/06 11:28
こんにちは
お花屋さん、ビーグル犬すべてが揃っておめでとうございます。
昨日は寒かったからお出掛けも大変でしたね。
良い週末をお過ごしください。お水と素敵のお届けです
オールイン、12日が最終回ですね。
アバター
2024/04/06 10:38
おはようございます。
「モモゾーさんの花」の種を植えて
レアになると違う子が出てきて楽しいです♪

春は天気変わりやすいので
予報チェック大事ですね・・。
アバター
2024/04/06 10:07
こんにちは。
キャッシュクリアで直ったのなら、
内部の問題ではなかったんでしょうか。
ともあれ一安心ですね(*´▽`*)

大学いも美味しいですよね~(〃∇〃)
アバター
2024/04/06 09:45
今週もお疲れ様でした
アバター
2024/04/06 09:28
こんにちは~^^有言実行おむすび持って近場の公園に行って野外昼食とします^^

昨日のトラですが最終回に2点差を追いつき延長10回で1点入り そのままゲームセット
気持ちよく床に入れました^^
アバター
2024/04/06 08:43
おはようございます。
近所のハチワレに思い切ってエサあげたらシャーって威嚇されました;ಥ;ω;ಥ
アバター
2024/04/06 08:41
おはようー

ん?キャッシュをクリアしたってこと?
そしたらグルグルが治ったの?よかったじゃん!
一安心一安心

そう、なんか大所帯になるみたいよ
そのうち呼び出しとかは散らばるかもしれんけど、床山は何人いてもいいだろうし。
そうねー、あの子は名前かえたほうがいいかもね
あの若さでハクホウを連想させる名前を背負わせるのは…こんな事件あったあとじゃ、可愛そうすぎるわ。
伊勢ケ浜?たしかそうね。その部屋のハクホウオウになるわね
アバター
2024/04/06 08:32
(*・ω・)ノ。巡回です。
よい週末を~。
アバター
2024/04/06 07:35
おはようございます^^
急に花見のお誘いがあり、二つ返事で行って来ました^^
近場でお散歩コースなので、多くの人でしたよ。
桜のピンクとユキヤナギの白、満開で見頃で
コンビニのおにぎり食べながら、満喫してきました♬
良い週末になりますように(*^-^*)
アバター
2024/04/06 06:42
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

桜は免許皆伝だし、合成したいアイテムもないけど、なんか種買ってしまうので
お庭アイテムに合成してます。
おかげで桜がわさわさと…^^
アバター
2024/04/06 05:24
おはようございます。巡回です。ごちそうさまでした(o*・ω・)
アバター
2024/04/06 04:41
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
お花見真っ只中(^_^)(^_^)
もうお花見しましたか?私は特別に
しません;毎日ベランダから桜並木
見れますし、ウオーキング時も、桜と
一緒に歩きま~す^^今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~良い一日を、、ね。
アバター
2024/04/06 01:34
こんばんは〜(¯―¯٥)♥✨

今日は気温は今までの梅雨時期気温よりは
6〜7℃くらい高い
ただし☁で偶に☔
湿気高すぎて、身体だるぅ半端ない
頭はまぁ薬でやや痛い〜には
抑制されてるけど(¯―¯٥)
身体が動かない(泣)
とりあえず昼過ぎに強い薬飲んで
少し動くから
マスト処理に学内来ました(泣)
まぁまぁ頭が動かないよね(¯―¯٥)
アバター
2024/04/06 00:36
ああ、キャッシュは大きいです。私はしょっちゅう削除してるので気になりませんが、
一年も削除しないと起動しなくなりますよ。
アバター
2024/04/05 23:55
こんばんは☆お天気が悪いので桜の花色もいまひとつです❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/04/05 23:49
こんばんは~
明日も北陸応援割で富山県へ行きます。きっとお休みすると思う。

夕飯にカツ丼とはリッチ!
うちの夕飯は鮭塩焼き、シャウエッセン、豆腐サラダです。朝食かよ。
アバター
2024/04/05 23:49
こんばんは~
気温が下がり寒くなったのですね
花冷えでしょうか?
暖かくしてお休みくださいね
こちらは晴れて11℃迄上がり日差しが暖かくなりました(^^♪
日中なら春コートでも良さそうです
でも朝晩は冬コートでないとまだ寒いのが困ります(-_-;)
パソコンのグルグルが直って良かったですね(*^-^*)
アバター
2024/04/05 23:40
こんばんは☆
今日は一日寝込んで腰痛緩和☆で今頃巡回です('◇')ゞ
アバター
2024/04/05 23:20
*゜*。*ヽ(´ω`)゜*。*゜(´Å`)ノ*゜。*゜ サクラ~❀✿
アバター
2024/04/05 23:16
こんばんわ^^今日は桜が満開でした^^お弁当持ってお昼したら良かったっと今思ったw
アバター
2024/04/05 23:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
パソコンこのまま良くなるといいね~
私のパソコンもやってみようかなぁ
アバター
2024/04/05 22:42
こんばんは!
近所の桜、桜が満開なんですが、
週末の雨で散ってしまいそうです。
どれだけ残ってくれるのかT_T
アバター
2024/04/05 22:25
こんばんは。
ありがとうございます^^
痛みはラクになってきました!
桜が満開なのに朝から小雨が降り花冷えの1日でした。
PCが無事でよかったですね。
よい週末をお過ごしください☆
アバター
2024/04/05 22:19
こんばんは^^
冷たい雨が降ったり止んだり
今日は寒かったよ〜〜
毎日の気温差が大きすぎて ついていけないよね
お互い体調崩さないように気をつけようね(*・ω・)ノ
カツ丼美味しいよね〜♬
アバター
2024/04/05 22:16
こんばんは♪
PC取りあえず直って良かったですね^^
一安心だね(*'▽')

桜が見頃になってきました~♪
朝晩は肌寒いので風邪ひかれませんように☆彡

良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/04/05 21:20
こんばんは 来週は一雨ごとに暑くなっていきそうです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.