Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^お疲れさまです^


いいお天気^今日は琵琶湖の畔でランチを楽しみました^^


寒い冬を耐えてきた桜の木々も!
見事に花を咲かせてくれていましたよ~~^^^

  自然からの贈り物を、いっぱいいっぱい頂いて^^^
  自然へのお返しは。。。自然を傷つけないこと!感謝を忘れないこと^^^

  知らず知らずのうちに、あたりまえになってしまってる事に。
  気付くことの出来たランチタイムでした^^^

  へこんだ時に話せる人がいる幸せ^^^
       また.....聞かせてもらってホッとされた時の嬉しさも^^^

   


アバター
2024/04/10 17:22
マミィちゃんこんばんは

愛溢れるマミィちゃんの日記も素敵だね
そうだね何事も感謝して生きていきたいね

交流のあったバンドマンの方が54歳でお亡くなりになって…
最近年上の方が亡くなる訃報が多くてショックを受けているよ

私も寿命を考える年齢になってきたのかな~
前向きに生きられたらいいんだけれどね

マミィちゃんのポジティブパワーをもらっていくね
いつも色んな事を教えてくれてありがとうね
アバター
2024/04/05 18:39
短い期間の桜の花が心を優しく包んでくれそう
写真を撮って「ありがとう」と口ずさみたくなります^^
アバター
2024/04/05 08:11
おはようございます、暖かくなると気持ちもウキウキしますね。
ゆっくりとした時間がとれるといいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.