Nicotto Town



今日は春って感じ?

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は春って感じ?なのか熱くもなく寒くもなく

昨日(4/3)のプロ野球の結果は
(勝手に一文字球団)
★兎(ウサギ)2vs5竜(タツ)☆
☆虎(トラ)3vs5星(ホシ)☆
燕(ツバメ)中vs止鯉(コイ)
★牛(トウギュウ)0vs3獅(ライオン)☆
★鷲(ワシ)2vs4狐(キツネ)☆
☆鴎(カモメ)4vs2鷹(タカ)★

そして、昨夜のオールナイトニッポンは、
プロ野球開幕(楽天ゴールデンイーグルス)の話に、
完璧な状態で観たくて
お風呂も入り、餃子も焼い
サンドイッチマンさんを捕らえたカメラの画像を見て
なぜか久保さんが涙。その後も、
1番打者が茂木選手で涙。
結果は敗北したのですが、その後フリートークで

テーマは、
「一人暮らしを初めてすぐ聴くを泣いてしまいそうな曲をあえて聴く会」

フリートークでは、この1週間の話に
まずは、楽天ゴールデンイーグルスの話
開幕戦は、敗退
そして土曜日は、「箭内道彦60年記念企画」が
さいたまスーパーアリーナーで開催され、乃木坂46メンバーも出演。
3期生同期で野球行こうよと言う話になり、
ちょっと嬉しくなった久保さん。
その後、サンボマスターの山口さんと話して、
東北なまりの言葉に、うっとなる久保さん
最近の久保さんは実家に帰りたがるみたいです。
東北(実家)モードにあり、その日の楽天の試合も敗退。
明日日曜日は、休み、楽天戦もデー(昼)ゲーム、これは行くしかないと思い。
久保家のグループラインに「明日は休みかい?」
と聞くと、休みだったらしく
母、姉、と3人でバックネット裏のボックス席
その日は、11回サヨナラで初勝利。
で久保さんは舞い上がり。
勝利の女神になった気分で、
「今日楽しかったね。よかったね。」
姉がぼそっと
「これから来る時、2日前くら言ってくんない。」
久保「なんか予定あった?」
「今日さぁ、センバツ高校野球の決勝戦観たかったんだよねぇ。」
久保「そっちの予定なんかい。」と思ったそうです。

来週は、3代目キャプテン
神奈川県出身、三期生、25歳、梅澤美波さん
東京都出身、三期生、22歳、坂口珠美さん
が生登場。
そしてその翌週(再来週)は
福岡県出身、三期生、23歳、与田祐希さん
岩手県出身、四期生、22歳、佐藤璃果さん
が地方組代表で登場。

ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20240404010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20240404010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=p_5snCFz9A0

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.