Nicotto Town


ラッコ☆スター


夢グループ

昨夜見た夢を簡単にまとめてみよう。
ガイドらしきオッサン2人に街を案内されている。
所謂夜のお店に連れていかれるらしく(昼間なのに)怪しげな路地に入る。
路地の突き当りが激狭急階段になっていて、そこを2人のオッサンに続いて登る。
途中からは僅かなスタンスしかないほぼ垂直の壁になり、更に進むと鉄梯子になった。
頂上は高層マンションの最上階に繋がっていて風間杜夫氏が住んでおられた、というストーリー。
寝る前にユーチューブでMARIAさんの登山動画を観たから、何かしらを登るのは分かる。
しかし風間氏は不意打ちにも程がある。何故、風間氏だったのかは検討もつかない。
人生の中で一度たりとも風間氏について考えたことがない。もちろん良い俳優さんだとは思ってるけど。
※夢日記のメリット←夢はもう1人の自分がオートで考えてくれるから、本体がネタを考えなくても済む。

アバター
2024/04/05 20:32
ちなってぃさん。
なかなか笑顔が素敵な良い俳優さんでっせ。
そしてどちらかと言うと、崖の頂上から他人のマンションの部屋へとアクセスする、我々3人のほうが遥かに不審者側w
アバター
2024/04/05 20:27
ピンクさん。
そして更に風間俊介君へと入れ替えるw
アバター
2024/04/05 20:26
心さん。
良いことかぁ…なんやろ。
最近ファミマでツナマヨおにぎり買う時、よく二十円引きになってることぐらいかなw
アバター
2024/04/05 20:20
ねんざさん。
たしかにあのレベルの俳優さんだと、これまでにたくさんの作品に出演されてるでしょうし。
何か強烈なインパクトでもあったのかもしれませんな。
アバター
2024/04/05 19:21
風間さんが誰だかわからないのですが
不審者ではなくて良かったですね。
アバター
2024/04/05 14:24
そのうちゆる~っと・・・風間トオルのほうに変わってるかもね。夢だから。
アバター
2024/04/05 11:09
登って行くって、よい夢だって読んだことある気がする(*'v'*)
いいことあるんじゃないの??♬
(モリオ無視ww)
アバター
2024/04/05 07:57
夢は潜在意識がどうのこうのと書いてあるサイトがどこかに
ありました
自分では忘れているけど以前に風間氏を印象付けるドラマか
映画観たんじゃないでしょうか
アバター
2024/04/05 07:17
チーさん。
自分はどちらというと、スチュワーデス物語の教官のイメージが強めですw
しかし、それさえも実際には観たことないので、何故登場されたのか謎すぎます。
もう一人のラッコ監督のキャスティングは一癖ありそうですわw
アバター
2024/04/05 07:13
ナオさん。
あの優しさの塊みたいな社長さんに攫われる展開はないかなw
そうそう、たまたま夢で見た人が気に入るってことありますね。
原因と結果?どちらが先なのかよく分からない不思議な現象ですわ。
アバター
2024/04/05 07:08
ピンクさん。
いわゆるタイトル詐欺ってヤツですわw
階段落ちか〜なるほどなぁ。
言われるまで全く気付かなかったw
アバター
2024/04/04 22:04
ピンコさんのご指摘のとおり、蒲田行進曲ですな。

♪たーたたーたたら たーたたーたらら たーたーたったたらら~

平田さんは出てこなかった?
アバター
2024/04/04 21:19
私も、あの「安~ぅい」の夢グループの社長さんに攫われる夢かと。
全く興味もない人の夢を突然に見て、それから、なんだか気になっちゃうことってありますね。
それから何十年も合ってないし思い出した記憶もない人の夢を急に見たり。
脳が気まぐれに情報を引き出してくるのかしらね?
アバター
2024/04/04 20:50
しゃちょうぅ~もうぅひとこえぇ~ん



の方、チャウンカイw



風間さんいうたらあれやがな

銀ちゃん!


階段オチ!・・・あっ!!!!!(笑)     うまいなぁラッコさんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.