Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+失敗

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
自然広場 5

二桁^^


朝からちょっと曇り空
お天気今日はよくなるかななんて思っていましたが
一日中曇り空でたま~~に小雨が降っていたようです
それでも上着を着ようかどうしようか迷う感じでした
朝の室温14℃、最高室温19℃
もちろん暖房はいらないのですが微妙です

細竹の水煮を購入
最初は炒めようと思っていたのですが
どうせならと竹輪と白だしで煮物に
そのときうっかり白だしを入れすぎたようで
味が・・・保存食には向いていると思います;;

アバター
2024/04/06 19:32
>みかんさん
アルアルですね^^;
アバター
2024/04/05 20:59
はい^^;となりのコンロで肉を炒めてまして^^;うっかり忘れました
アバター
2024/04/05 19:27
>みかんさん
火にかけていたのを忘れたとか^^;

>LEAFGさん
もっと味が濃くなりそうです><

>ゆこたんさん
それ良いですねφ(..)メモメモ

>トシさん
確かにこの時が1番幸せな気がしますよね?
王子様とお城に行った後が幸せになれるって気がしないです^^;

>ナンシーさん
本当に便利ですよね^^
入れすぎて塩っぱくなりました;;
アバター
2024/04/05 18:16
白だしは色々使えて便利ですね。
でも入れすぎるとしょっぱくなって大変です( ;∀;)
昨日今日と花冷えの1日です。
アバター
2024/04/04 22:53
あ!!!前にも云ったかも、白雪姫って7人の小人さんと暮らしてるときがいちばん幸せそうと思うミドモ。美枝子さんのコーディネイトが証明w
アバター
2024/04/04 21:43
細竹って色々なお料理に使えますよね。
味が濃い様でしたら、その味を生かして炊き込みご飯にいかがでしょうか?
アバター
2024/04/04 21:18
保存して熟成させますか?^^;
アバター
2024/04/04 20:51
最近、ぷ~なこりんごに夕飯づくりを伝授しようと思い
手伝わせていたら、煮物を焦がしました^^;
アバター
2024/04/04 20:12
>ケイトさん
はい;;
薄味はどうにでもなりますが濃い味はどうにもならないですよね;;
アバター
2024/04/04 20:02
あららしょっぱくなっちゃったかなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.