Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩352


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩352
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメント
頂いて毎日感謝いっぱいです♬
本当に本当にいつも元気を
(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!

毎年この時期何とか乗り切ってたんだけど
今回の風邪はしぶといー
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
前回のでんごんばーんで
書いてたけど今もまだ
一進一退しぶといですマジで!(>_<)
喉の痛みと倦怠感と頭痛で
お薬飲めばスッキリ症状治まるけど
とんでもない睡魔くる!!(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
飲まずに我慢は絶対無理ー(>_<)
の繰り返しですー_( _´• ·̭ •`)_ペショ
只今お返事とコメントお休みさせて頂いてます
(。・人・`。))ゴメンネ
体力戻って来たらボチボチと
必ず再会させて頂きますので
気長にお待ち頂けると嬉しいです
相棒のとこの伝言板更新止まったままなので
良かったらこちらで相棒宛も
書いて下さいね(*´▽`*)

本当!!この時期要注意ですよー!
皆様も季節の変わり目と
寒暖差に体調崩されないよう
気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ

お返事とコメントお休み中で
ほぼ無言訪問なりますけど
これからもまだまだ
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
応援お邪魔させて頂きますよ~(^-^)
お庭もお水撒き撒きଘ(੭´◡`)੭✿”
お手伝いお邪魔させて頂きます

ネットが繋がる限りニコタずっといます(`・ω・´)b
もしも
あれ?最近総悟見ないなあて思われた時は
ネットかPCの不具合て思って下さいね。
本人は至って元気なのでご安心下さい(^-^)

コーデは
ガチャでケルベロスも当たったので
コーデしてみました。
こんな感じかなぁ(๑° ꒳ °๑)??

アバター
2024/04/07 10:30
おはよう(^O^)/
今日は、晴れて気持ちのいい天気です。
お花見日和だわ(^^)
アバター
2024/04/07 10:24
北の大地の妖精コロポックルも“ふきのとう”より顔をだし♡ (⑉• •⑉)♡笑顔

GW頃まで 仙女梅の精と妖精桜エンジェルはお休みの北の大地
今日は 穏やか青空日曜日(●'▽'●)ゝdёsц★

アバター
2024/04/07 08:59
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ あっという間に桜が、満開です!!
アバター
2024/04/07 08:09
総悟さん おはようございます

桜が咲いてからずっと雨でしたが、今日はやっと晴れそうです(^^)
総悟さんもワンちゃんとお散歩ですか~
アバター
2024/04/07 07:39
おはようございます そうごさん☆彡

今日は大失敗 京都の背景を使ったので
最初は着物か浴衣にしようかと でも淑女ワンピに変更
かんざしだけ取り忘れて投稿 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンでした(笑)
いくらショックでもどうにもならないですけどね~

昨日のコーデの事もありがとう(o*。_。)oペコッ
背景と服が良かったのだと思ってます~

金曜日は浅草で下車 すごい久しぶりの浅草でした~
上野なら絵を観に行く時行くのですが上野から浅草って
もっと近いのかと勝手に思ってたぐらいでした~(笑)
遠くはないんですが隣の駅ぐらいの感覚でした。
昨日はまだ良かったのですが金曜日は真冬のコートでちょうど良かったです~
寒かったですが桜は満開だったし綺麗でした~
外人さんが多いのですが人でいっぱいでしたぁ(驚)
そうそう火曜日までお天気が悪いとの予報だったのですが今日は晴れるようです。
伝言の長さの事 私もかな?(笑)
総悟さんは丁寧だし優しさが溢れてると思ってます(o*。_。)oペコッ
(*´∀`*)私は人呼んで伝豪能なのかも?(笑)
まあ丈夫だけが取り柄の涼子です これでも子供の頃は弱すぎる少女だったので
わからないものですね 今は風邪を引いても治りが早し
無理が効くみたいです。
総悟さん 今週も無理しないようにゆっくり過ごされてくださいね。
素敵な週末になりますように 今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/07 07:38
おはよう(*^。^*)

今日も気温高く23℃迄上がり晴れ
パーカー1枚でも暑くてどうすんだよ~ってヾ(≧▽≦)ノ
でも部屋の中はそれほど暖かくないんだよね
明日からはお天気崩れるから今日が花見とかいいかもね
公園でもいっぱいの人来てるだろうね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/04/07 07:24
総悟さん、おはようございます♬
薄曇りの空ですが晴れました~☆
今日もよい1日をお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

ステキとお水をど~ぞ♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/04/07 04:30
おはグミ〜今日晴れて暖かいというか、暑いね
アバター
2024/04/06 23:34
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
この所、毎日曇りですね、
明日も曇りですが、20℃位まで気温が上がるようです、
良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/04/06 23:17
総悟さん伝言板の書き込みを拝見しましたよ~。
こちらはまだまだ月末かな~。桜のさの字も見えてこない感じです。
恋しいので桜の刺繍をちくちくしながら待とうかな?
春の時期のせいか、私もちょっと頭が重くなったり、元々あまり強くない胃腸も不調
だったので、消化の良いものを食べるようにして過ごしています(*^-^*)

この時期は自律神経も乱れやすいらしいので
気が張ったり昇りやすくなるので、なるべく穏やかでいるように心がけて過ごすといいみたいです。
運動するにはちょっとという時もストレッチしたりも気の流れを良くしていいそうなので、
今はそれをよくやってますよ~。
ストレッチなら総悟さんにも良いかも(*^-^*)
アバター
2024/04/06 23:05
総悟さん、こんばんは~
その後お風邪具合は如何ですか?しぶといようですね!
私も、相変わらづ、頭痛で困っています。
今夜も早う寝る事にしまっつす~~
総悟さんも」、気を付けて下さいね!早う寝らんばですよ~
今夜も、早やかばってんおやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜すみません。m(__)m
アバター
2024/04/06 22:39
こんばんは♪
雨は降らなかったけど青空は見えませんでした…でも桜キレイでした~
アバター
2024/04/06 22:20
こんばんわ~用事を終えてから夕方桜通りの桜を散歩してきました(^^♪
良い季節ですね✿

明日も楽しめそうです(*^^)v

いつもありがとうございます✿
アバター
2024/04/06 21:56
久々におもろかったよ~~~(^^)v
神さまも来てくれてびっくり~~~(^_-)-☆
アバター
2024/04/06 21:45
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

オールスター感謝祭観ながら巡回です(笑)
長いのでどこでお風呂に入るか思案中。。。

今日も曇って肌寒かったよ~
総悟さんは体調如何かな?明日もどうぞ
楽しい日曜日をお過ごし下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/04/06 21:10
総悟さんこんばんは(=^・^=)
咽喉の痛みと倦怠感と頭痛早く 早く 早く完治しますように
明日も穏やかで笑顔いっぱい 美味しいものいっぱいで
愛犬さんと暖かく のんびりと過ごせますように(●^o^●)
アバター
2024/04/06 20:30
総悟様。
こんばんは。体調はいかがでしょうか。
今日は近所の桜さん。見事に満開なりました。
人が多いので遠目から短いですが、桜並木が綺麗でした。
明日は近所の別の桜さん。眺めていると思います。

まだ気温差が大きいようなのでご用心下さいね。
良い週末になりますように^^。

アバター
2024/04/06 19:55
こんばんは(-^^)っ旦〜✿

奈良県も桜満開です♪

アバター
2024/04/06 17:53
こんばんわ~
昨日はHカーペット、今日は車でエアコンw
気温が変わり過ぎです。
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2024/04/06 17:46
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

昨日は祖母の眼科の付き添いに行ってきました。
祖母はやっぱり、認知症があるのかもね。
わかったというから、そのまま放置しとくとわかってなくて
電話して確認しないとダメですね。
また、来週の金曜日に眼科の付き添いです┐(´д`)┌ヤレヤレ

桜、満開で、今日はホムセン梯子したんですけど、車の中で学校の桜を
何ヶ所も見ました。満開で綺麗でした。自衛隊の桜も凄い綺麗でした。
撮影禁止、ドローン禁止なんです。眺めるだけです(^_^;)

今年は満開になるまでが時間がかかり、一気に咲いたと思ったら
散るのも早いですね(^_^;)
お天気が変ですよね。気温も低めだし、お天気もどんより曇り空で寒いです。

小学校の桜でもいいかな~と思ってたけど、今学校って通り抜け禁止なのよね。
ビデオ撮影されてるし、外から桜撮影しようと思ったのになぁ
あとは、歩いて5分ぐらいに所に前郵便局があったところが
道路拡張で、郵便局が移転したあとに、ベンチしか置いてなかったのが
今年、いつの間にか桜が植えられて1本だけど華やかさがあります。
色んな人が来て、写真を撮りに来てるようですw

総悟さんの以前住んでたマンションではベランダから桜が見えてたんですね。
家から、花見ができるのは贅沢ですねww
でも、今は猫ちゃんの会議を眺めてるんですねw
それも、楽しそうですね(*´艸`)

今日ホムセンに行く途中でシーズーをお散歩してるのを
見かけたんです。リリィを思い出しましたww

総悟さんのシーズー姉妹は元気かな?
今日も仲良く癒されながらお過ごしください☆
アバター
2024/04/06 17:26
息子ー!昨日は久々ありがとー(*´꒳`*)

まじ?!Mrs?!

起きてられたら見るー!
ありがとねー
アバター
2024/04/06 17:15
こんにちは。
今日は、ずっと曇っていました。
桜は満開なのにちょっと残念。
アバター
2024/04/06 16:54
こんちゃ 今日はパナソニック公園の桜見物に行ってきました
アバター
2024/04/06 16:47
こんにちは~^^
今日はお加減いかがですか?
自律神経は厄介ですよね(/o\)
お風邪みたいにある程度症状が一巡したら
それなりに安静にしたりしてたら時間とともに治っていくってものじゃないですもんね
自律神経が落ち着いて お薬飲まなくても頭痛とかしなくなりますように☆彡

ゆったりのんびり良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/04/06 16:17
総悟さん、こんにちは♬
車の中から川沿いの桜を見ただけですが満開で綺麗でした✿.。.:
今年は車窓からの花見で終了ですw
桜、長持ちしてくれるといいのですが^^

楽しい週末をお過ごしくださいね~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/04/06 15:25
総悟さん~♪

こんにちは~!
今日も 穏やかなお天気になりました~♪
先ほど 車から見た感じでは、 こちらの桜は、もう少しといった所です♪
それでも 庭先の桜が 開花してるお宅もありました~!
早咲きなのかな~♪
咲いてしまうと あっという間ですよね!
散り始めも 風情があって 美しいですよ!
今週も あっちこっちも そっちもどっちも なかよし♪ ありがとう~♪(pq´v`*)
楽しい 週末を お過ごしくださいね~!!
アバター
2024/04/06 14:30
総悟さん こんにちは^^
昨日はありがとうございました
お疲れ様でした

いやはや 思った以上に鈍臭くてご迷惑おかけしました(。>﹏<。)
文字打ちが遅くて
銀さんが空中移動してたけど反応が遅れてスルーになっちゃったし
会話は打ってる間に進んでるしw
「♪」押して 次カメラ も
目も手も泳いじゃってwww
( ´・д・)えっ?(。・Д・。)え?∑(・ω・ノ)ノえっ? とオタオタ
ちょっとの差で「♪」が消えてしまって(;ω;)
根気よくお付き合いいただき ありがとうございました
神田さんにもよろしくお伝えくださいませ
おかげさまで 素晴らしい記念の一枚がGET出来ました\(^o^)/
アバター
2024/04/06 10:08
総悟さん おはようございます~☆彡

昨日はお花見に行って来ました 田舎に住んでるので久しぶりの遠出?
隅田川で桜を観て来たのですが綺麗でした それにしてもこちらは寒かったのですが
総悟さんの方はどうでしたか?
昨日は真冬のコートを着て出掛けたのですが
ちょうど良かったです。

モモゾーさん&モモミちゃんはだいぶ前にサークルでいただきました~
可愛いですよね。

ここ数日 何となく世界の街からシリーズ 今日はロンドンです(笑)
背景がないと難しいのですがあれば出来るのでまた頑張りますね。
あとはどこが出来るかな?

総悟さんも訪問するところが多いし丁寧なコメントをされてるので
大変だと思います コメントは楽しいすがわかります~
無言の時もあって全然良いと思いますよ。
総悟さんのからだが1番だと思うので
無理しないようにこれからもニコタを楽しんでくださいね。

今日は昨日より良さそうなんですがやはりお天気が悪いです。

総悟さんも来週に備えてゆっくり過ごされてくださいね。

素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2024/04/06 09:05
総悟さんおはようございます☆彡
どうか今週も素敵で楽しい週末になりますように願っております☆彡
アバター
2024/04/06 08:26
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 花曇りかな~~!!
アバター
2024/04/06 08:11
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん352開設おめでとう♪

風邪なかなか治らないのですね。
無理されませんように。
ゆっくり過ごしてくださいね(*´ー`*)
いつもありがとう。
総悟さんや皆さんもちろん神田さんも(*´ー`*)
皆さんのおかげで頑張れます。ありがとう。
今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)
お体お大事にね。

神田さんへ
お加減いかがですか?
どうぞ無理されませんように。ゆっくりとお体お心休まれて
過ごしてくださいね(*´ー`*)
神田さんや総悟さんのおかげでこちらも元気いただけます。
ありがとうございます。


お二人とも良い1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)
アバター
2024/04/06 07:30
おはよう(^_-)-☆

昨日は少し風あって部屋の中は寒かったよ( 一一)
今日は気温上昇で22℃迄上がり晴れるんだって
花粉もいっぱい舞い上がるそうだわ(-_-;)
どこも花見でいっぱいだろうな~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/06 02:22
総ちゃぁぁん!
再びコメントありがと~(≧▽≦)
風邪ひきサンかな?
んじゃ早く治るおまじないしとくね?
今日は色彩のマジシャン気分♪
彩りカラフルコーデよん(*^^)v
週末はゆっくり休んでね?
アバター
2024/04/06 01:30
総悟さん
こんばんは♪
なかなかしぶとい風邪のようですね
しっかり治る迄、ゆっくりお過ごしくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
桜は、散り始めましたね
せっかくなら入学式迄、もって欲しかった
後、数日 今年の桜愛でて堪能しましょう
アバター
2024/04/06 01:24
こんばんは。
1年中快適な気候なら嬉しいけど
やっぱり四季がある方が楽しいですよね(*´ω`*)
アバター
2024/04/05 23:58
ケルベロス素敵(*'▽')
かこよ(*'▽')
アバター
2024/04/05 23:36
おこんばんは 総悟さん~

今日は出掛けてたので明日ゆっくり遊びに来ますね。

素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2024/04/05 23:05
こんばんは♪
桜が見頃になってきたけど雨模様の日が続いています~
楽しい週末を~♡
アバター
2024/04/05 21:53
そーちゃん こんばんは♪

私もモモゾーさんgetできました( ´艸`)
お庭の方のモモゾーさんも頑張りますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/04/05 21:38
総悟さん、こんばんは♪

今日はお隣県まで往復お疲れ様でした~!
体調まだスッキリされてないのに大丈夫でしたか?
今夜はゆっくり過ごしてくださいね~(●^o^●)

∑('◇'*)エェッ!?桜はもう散りかけてる・・??
早い~~(>_<)
まだまだ楽しみたいですよね~~!
こっちはもう少し楽しめれそうな感じ(*^^)v
夕方から夜にかけて気温下がってる感じなので(今、12℃)、長持ちするかな~?って
思ってるんだけどなw昼間は15℃でした~^^;
明日は20℃予報なので、また蕾が花開くかも~♬
青空の下でのお花見がいいよね~~^^
今日もウォーキング兼ねてお花見してきたけど、薄雲が広がってる感じだったので、
青空の下で見たいよね~ってお友達と話してたとこでした~~w
(´ー`*)ウンウン
てんとう虫いてる~~^^可愛いよね~~♬
虫は苦手だけど、てんとう虫は大丈夫( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そそ、ジュノン、レオ、CMしてるけど、見た事ないよ~~(゚д゚)!
総悟さん見たんだ~~?いいな~~♥
もう、ahamoのCMも見なくなったし~~~w最初だけじゃ~ん(;^_^A

総悟さんも、後少し無理なさらずで、休めるときは体休めてね^^
ワンちゃんと良い週末を過ごしてね♥
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/04/05 21:26
総悟さん こんばんは^^

冷たい雨が降ったり止んだり
花ちらしの雨にならないと良いなあ〜
都心は満開みたいだけど こころ地方はまだ5分咲きくらいかなあ
でも葉っぱが出てきちゃってる木もあるし 今年はちょっと変です〜
体調にも影響でますよね
疲れた時は休むのが一番ですね〜
無理せず のんびりを心がけたいです〜
総悟さんも無理せず ゆっくりしてね(*・ω・)ノ
楽しい時間が過ごせますように〜♬
アバター
2024/04/05 21:13
こんばんは♬
バターチキンカレーを作りました(*^-^)
娘に好評で嬉しかったです
お風邪の具合大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んで下さいね
早く良くなりますように♥
アバター
2024/04/05 20:58
総悟さん おこんばんは。
うまくコメント残せなくってごめんね。
風邪は楽になっていますか?

夏音は…思うように元気になれずに…伏してばかりだよ><ごめんね。
元気になれそうだと思ったのもつかの間だったの。
やはり焦ってしまって…それでも見てしまう。

ああ…不安でいっぱいです。


アバター
2024/04/05 20:34
伝言板352おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
良かったですね~
体調気を付けてね

今日はケースワーカーさんと辛い話し合いになった
今迄かかわった中で彼のように若くして進行の早い癌を経験したこと無いとの事でした( 一一)
抗がん剤治療始めたらしく半年くらいは大丈夫だと思うけど急変したらすぐ救急車で病院にとの事です
これから毎日声掛けはすることにしました(朝、晩)
入院になったら福祉としてはすぐお部屋の解除するそうです
毎日では無いけど食事今夜はうどん)持って行ったけど今は食欲あるけど食べれなくなったらと思います
万が一の時は声掛けても返事ないようだったら入らずすぐ救急車に電話するように言われました(´;ω;`)ウッ…
アバター
2024/04/05 20:31
おっつかれさま~^^
よかったよかった~(^^)/ 
まったね~☆彡
アバター
2024/04/05 20:28
こんばんわ~
桜は綺麗なのにお天気が不安定なので、
傘を持ってのお花見になりそうです(^^♪

総悟さんの方ではもう散り始めているんですね、
桜が咲いている期間は短いですね~

どうぞ良い週末をお過ごしください✿
アバター
2024/04/05 19:49
こばわあ 今日は変な天候のせいか 一日中頭痛
アバター
2024/04/05 19:35
名前へんこー
はよっw
アバター
2024/04/05 19:14
総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

今お仕事から帰ってきたよ~♪
ただいま~(〃'▽'〃)
総悟♡ちの方は桜満開でお天気も良かったみたいだね。
桜って開花する前 開花したとき 満開の時 はなちらしになった時
人はこんなにも桜に魅了されるって凄いよね。
世の中世界中の人達 桜を楽しみにしてるし桜に幸せ感じてる
素晴らしいよね(^_-)-♡
桜ってすごい存在だよ(*⌒▽⌒*)

体調は大丈夫かな?
まだまだ気温不安定な日あるから
風邪こじらせないようにね。お大事にしてねヽ(^O^)ゝ
体調辛かったらコメント無理しないで良いからね。
素敵な週末を過ごしてね~(・∀・)ニコニコ♡
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだお~~~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
☆☆☆(=^..^=)ミャー☆☆☆(=^..^=)ミャー☆☆☆(=^..^=)ミャー
アバター
2024/04/05 19:06
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

昨夜のぐるナイは見どころいっぱいでしたねw
私もゴチになりますが始まった頃はまだ知らなくて
当初はヤンキーの恰好をみんなしてたんですね~(笑)
カツラも岡村さんだけが今だこだわって付けていたとは(´艸`*)
それにしても高いお店でした(^^;)
お金持ちの中居さんがビリで良かったかも~(#^.^#)
危険な事もしてましたねーよく無事でした(^^;)
寒い中でのがVTRでは多かったけど若かったから出来たのかな?
アキレス腱断裂くらいじゃすまなかったこともありそう~:(;゙゚''ω゚''):

新しいドラマはまた情報が入り次第変わってくると思うけど
今日曜日のBSで放送されてる「舟を編む」は毎回言葉の奥深さに
ジーンとなりますw
大河ドラマの「光る君へ」も面白いです(´艸`*)
もちろん
野球が始まったのでそちらを観るのも忙しくて(笑)

今日は寒かったですよ~ずっと曇ってて気温も朝より昼間が下がってました~
なかなかスカッと晴れません⤵
どうぞハッピーで素敵な週末をお過ごしください♬

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/04/05 18:50
こんばんは~^^
今日は体調いかがですか?
無理なさらずにゆっくり休んで下さいね^^
もこちゃんたちと楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/04/05 18:20
総悟さん、コメントありがと~(^^♪

今日は初めてフリスビー成功したよ~!

田中麗奈さん偉い~(^^♪

安村アナ、一時期激ヤセしていつの間にか1.5倍になってるww確かに~!

木曜はやってなかったから気を付けてたのかもね、一人大受けしてました。

桜は満開・・ではない感じ。綺麗に咲いてるけどまだしばらく楽しめそうだよ。

総悟さんも桜楽しんでね
アバター
2024/04/05 16:59
こんにちわ~
暖かくなったり寒くなったりで服に困りますw
今日は寒くてホットカーペットを入れてます。
アバター
2024/04/05 16:56
総悟さん♪こんにちは~

こちらも桜、満開になりました。
総悟さんの言う通り、今日は12度でどんより曇り空で寒いです。
お花見したいけど、混んでるよね?
もう、近所の小学校の桜で満足ですwww

今日は祖母を眼科へ付き添いしました。
先週、ぶどう膜炎と言われて、目薬2種類貰いました。
1日2回のと2時間おきの目薬点眼するのと貰ったんです。
祖母はすぐに忘れるので、病院でも、これは2時間おきに入れてね。
と言って説明しました。こっちの目薬は1日2回だけだよ。
祖母は「帰ってからよく説明書見るから」と言ってたので
大丈夫かな?と思い、私も電話もしなかったら、今日、病院へ行ってびっくり。
2時間目薬大変でしたね。と先生に言われたら
祖母3回ぐらいしかしてないよ?
私「Σ(゚Д゚;エーッ!、あれほど言ったのに。。。」
今日は先生が忘れないように3時間でいいので封筒の裏に2時から入れてねと言われ
2時5時と書いてくれたから、水色のバッグに入れて、わかったと祖母も言うから
でも、また忘れてるかも?と思い電話しました。2時半頃。
入れたよ。2時間ごとでしょ?と祖母が言うから、また間違ってるよ。
今度は3時間だから、先生が時間書いてくれた封筒はどうしたの?
探してみる。と言って電話は切りました。会ったーと電話があり、その紙をみて
目薬入れてね。また、5時に聞いて見なくちゃ(>_<)
もう、認知症なのかしらね~。疲れるよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

遅くなりました。今日もワンちゃんと仲良くお過ごしくださいね。
アバター
2024/04/05 16:23
総悟さん、こんにちは♬ 
週末はお花見出来るかな~꒰ღ˘◡˘ற꒱
お花見は青空の下で見たいですね~^^

今日は曇ってるけど明日こそは晴れて欲しいです♬
よい週末をお過ごしくださいね✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/04/05 15:19
総悟さん~♪

こんにちは~♪
そちら 満開なったのに もう散り始めてるのね!
儚いから 美しくのね~♪
昨日、見て 相棒さんと モモゾーさんコーデ お揃いで ♪
ほっこりしましたよ! (´艸`*)
総悟さんも ステキな午後を お過ごしくださいね~!!
アバター
2024/04/05 13:26
総悟さん こんにちは^^
あ モモゾーさんに戻ってる(*^^*)
ではね 突然ですが
☆ 本日(4/5)夜8時 第2イベント広場にて撮影会 ☆
したいな~~ と思っております
急なので無理は申しません
とりあえず決めないと進まないので決めてみました^^;
断るのも大変だろうと神田さんには敢えてお知らせしていません
仲間外れみたいで良くないかな (´ε`; )ウーン
どっちが親切?
難しいです><
総悟さんも体調と良く相談して 来れたら来てね
絶対に無理はしないこと☆
ということで よろしくお願いします( o'∀')o_ _))ペコ
アバター
2024/04/05 13:09
こんにちは。
今日のモモゾーコーデいいねb
エプロンのポッケからくまさんが(*^_^*)
可愛いね♡
アバター
2024/04/05 09:55
総悟さんさんおはようございます。
昨日、東京の桜が満開宣言されました。靖国神社の標本木のソメイヨシノも花盛り☆彡
でも、せっかく綺麗に桜が綺麗に咲いても空が曇りなのが残念です。
贅沢ですがせっかくなら太陽が輝く青空の下で桜を眺めたいですね☆彡
アバター
2024/04/05 09:21
(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
アバター
2024/04/05 08:42
本家が言ってたww((´∀`))ケラケラ
アバター
2024/04/05 08:35
ちなみに金、土、日、ならいつが良いよw
アバター
2024/04/05 08:33
ぉ、まだモモゾーだった!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

銀ちゃんが記念撮影したいって言ってたけどw
いつなら出来るよ?
アバター
2024/04/05 08:28
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ やっと桜が5分咲です^^
アバター
2024/04/05 08:14
総悟ちゃん!おはようー!いつもありがとう!
アバター
2024/04/05 07:30
おはよう(^_-)-☆

昨日は晴れるって言ってたのに
めちゃ曇ってたわ( 一一)
今日は晴れって陽射しも出るんだと言ってるよ
空見たら少し良い感じになってるみたいだけど
少し風が吹いて寒いけどね~気温は19℃らしいよ??

今日はお客さん来るから少し忙しいわ(笑)
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/05 04:48
おはグミ〜こっちは今日晴れて14度で暖かいよ
アバター
2024/04/05 02:53
うひょ~♪総ちゃん!
狼コーデがやんちゃっぽワイルドだねっ?(^_-)-☆
コメント盛り盛りありがとん♡
ウフフ♪
ピンクなアフロのモモゾーさん見っけ!
枯れ木に花を咲かせてくださいな(≧▽≦)
アバター
2024/04/04 23:21
お大事になさってください♡
アバター
2024/04/04 22:38
こんばんは。
今日は暫く片付けていなかった階段下の物入れを片づけ始めました。
子供達の物や、すっかり忘れてた物まで様々・・・
2,3日は掛かりそうです。

お体お大事にね。
アバター
2024/04/04 22:34
そーちゃん こんばんは♪

モモゾーさんのコーデ、フリマでget出来たら
私も着けてみますね( ´艸`)
アバター
2024/04/04 22:32
こんばんは☆

ケルベロスコーデ、カッコ良いです(๑•ᴗ•๑)
背景のカラーリングと相まってめっちゃ素敵です♪
そして赤ちゃんお化けは相変わらず癒され、顔が綻びます(。˃ ᵕ ˂。)

モモゾーさん(モモミちゃん)
なかなか手強い難易度高めアイテムで…私も着ては外してを繰り返していますが…
総悟さんしっかり着こなしておりますね(*>ω<)و
………またチャレンジしてみます(´・×・`٥)w

引き続きご無理なさいませぬように♪お大事になさって下さい(*´꒳`*)
アバター
2024/04/04 21:54
こんばんわ~
靖国神社は東京の開花宣言したり目安になっていますね~
週末は桜が見ごろになりそうです(^^♪

コーデの背景を買ってみました^^
いつも褒めて下さってありがとうございます。

総悟さんにとって明日も素敵な一日になりますように~(∩´∀`)∩
アバター
2024/04/04 21:44
総悟さん こんばんは。いつもありがとうございます。
今日は衣替えしました。毎年、この時期は着るものに迷いますね。
入れ替えたけど、あれ?何着ようか・・になってます。

ケルベロスコーデ いいですね♪
私は出なかったので、他の方のコーデで楽しんでいます。
ガーデンイベも終わったので、モモゾーさんの種を植えました。
レア種たくさん拾えるといいなぁ。

お薬との相性もあるけど、風邪が早く治りますように☆彡
アバター
2024/04/04 21:32
総悟さん

モモゾーさんのお姿 可愛いです♡
ついて来る牛さん、おそろいです
神田さんもお持ちですね〜
アバター
2024/04/04 21:26
総悟さん、5周年お祝いコメントありがとうです(^^♪

全然、遅くても大丈夫~(^^♪6周年までは5周年です~(^^♪

今日は気温高めだったけど明日は12度って冬?

桜は持ちそうだけど気温差に身体がついてかないよ・・・(;^ω^)

フリスビーって難しいのかな~?まだ木曜まで誰も成功してないもんね

水曜日のZIP、終わり間際安村アナシューイチポーズして慌ててZIPしてたよ・・ww

今週も残りわずか、早く元気になってね
アバター
2024/04/04 21:15
総悟さん、こんばんは♪

わー!!コメントありがとうです(●^o^●)
体調はマシかな~?
早くスッキリするといいね!!

そそ、この時期のお花見は、一石三鳥かも~~笑
今日はお昼前にビーファースト絡みで、車で40分くらいの所にある、タワーレコード店に、
お友達と行ってついでに韓国料理のランチしてw

帰ってそのまま、ワン友さんとお花見しに~~w
車の中は暑いくらいだったけど、下りたら、少しヒンヤリ。。
風も冷たくなってきて、寒い~~(;'∀')今、暖房入ってるw
桜は、満開の木もあり~、蕾いっぱいの木があり~、なんか、まちまちだったけど
見渡した感じは満開に見えるし、綺麗だったよ~(*^^)v
今日は平日だったから、お花見する人もまばらだったから、ゆっくり見れた^^

いつもコーデ褒めてくれて、ポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/04/04 21:08
総悟さん、こんばんは。
また、お二人で神田さんと一緒にお友達になってください。
よろしくお願いします。
アバター
2024/04/04 20:52
おこんばんは 総悟さん~☆彡

体調はいかがですか?
薬を飲むと眠くなりますよね?
お大事にしてくださいね 今日は伝言ありがとうございました。

総悟さん モモゾーさんコーデが可愛いです。
昨日は少しだけ世界の街シリーズ?
自分が旅行してる気分になりたいのでコーデを考えてます。

総悟さん 明日も良き日になりますように まだまだゆっくりしてくださいね。
アバター
2024/04/04 20:52
息子も一緒で嬉しかー♡
とーたんとこでも遊ぼーねー!

今日も愛しとーよ(*'-'*)ノ"
アバター
2024/04/04 20:52
こんばんは~^^
お風邪本当にしぶとそうですね(/o\)
早く完治してお薬飲まなくても体調快調になりますように☆彡
それまでは特にご無理なさらずにお大事にして下さいね^^

ケルベロス ちょっとおっかない感じのお口がぴったりですね(^^♪
ちょっと怒ってるケルベロスに抱きついてるくまちゃんが
「抑えて抑えて」って言ってるみたいに見えちゃいました(^^ゞ
アバター
2024/04/04 20:40
総悟さん、こんばんは^^
ケロベロベロチュコーデもかっこいいですね~
早く、お名前を同じくしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/04 20:13
総悟さん、こんばんは~♬
可愛いモモゾーさんですね♬コーデが難しいのに着こなし上手です^^
体調は完ぺきではないようなので無理しないでくださいね。

コーデありがとうございました^^
寒暖差が激しいので体調に気をつけてお過ごしください♬
アバター
2024/04/04 19:36
それ、朔乙女(旧)やな。
アバター
2024/04/04 19:04
総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

でんごんばーん352 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡
,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚拍手パチパチ(≧∀≦)
パンパン~,゚.:。+゚ポンポン~☆~パンパン~♡
ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~
~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪

総悟♡体調よくなったり。不調になったり繰り返しなんだね。(>_<)
大丈夫?無理しないようにね。(^_-)-☆
ケルベロスコーデ 素敵~(*⌒▽⌒*)
クール系だね。赤ちゃんお化けも一緒 可愛いよ~(≧∀≦)
ぴあのはクマさんたくさんコーデにしてみた。エヘヘ(・∀・)
今日もこっち地震あって(>_<) 最近ホント地震多いね。
総悟♡ちの方は昨日雨と雷 凄かったみたいね。
サッカーしてた学生に雷が落ちちゃって大変だったね(>.<)
地面も空も大変だね~(゚´Д`゚)
体調もお大事にしてね~♡
今日もありがとう~♡(*´∀`)
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好き~~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
☆☆☆~~~☆☆☆~~~☆☆☆~~~☆☆☆~~~☆☆☆
アバター
2024/04/04 18:00
こんばんわ~
桜も満開になり咲いて今日は
青空の下ですごく綺麗です♪
アバター
2024/04/04 17:56
こんばんは♪

4皿完食
ミーケンさんとガリベンさん(2回)と相席に♡
ほぼゴチでしたー

一日どんよりお天気☆
気温は安定してたのでこのまま続いて欲しいところなのですが予報は明日からまた雨マーク…
アバター
2024/04/04 17:50
総悟さん こんにちは^^

\(^o^)/今日はモモゾーさんスーツお揃い〜〜
嬉しいなあ〜
桜の季節ですものね
モモゾーさん いつ着るの?今でしょ(笑)
今日は一日どんより曇り空です〜♪
外は暖かいみたいだけどお部屋の中はひんやりです
この気温差が体に負担かかるのかもですね

無くなった保険証 無事回収できてホッと一安心です〜
こころが受けた低侵襲手術は小さな傷口で体にかかる
負担が少ない手術です
回復も早いですし 今では手術の傷 全くわからないですよ〜
昨日も先生が「傷 見せて」って言うから見せてあげたら
「もう全然わからないね〜」ってご満悦でした〜

桜も咲いて春爛漫ですね♬
楽しい時間をお過ごしくださいね(*・ω・)ノ
アバター
2024/04/04 16:56
桜がより一層 大好きになった総悟さんこんにちは(^-^)
至ってお元気そうでも 喉の痛みがなかなか治らない
そんな体調の中で 有難うございますヽ(^o^)丿
八重桜は 一つ一つがふわふわのドレスみたいで艶やか
種類によっては4月末ごろに咲き始める八重桜もあるようです
まだまだお花見できますよ 愛犬さん達も一緒に行けたらいいですね
ちょうどよい季節になりましたが 総悟さん水分補給お忘れなく
いつも優しいメッセージありがとうございます
アバター
2024/04/04 16:35
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

なかなかスッキリしない体調の中
コメありがとうございました♪
嬉しかったよ~ヾ(≧▽≦)ノ
総悟さんとドラマや他のテレビの話出来ないのが寂しかったもの~

ほとんどドラマは終わっていたけど
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪「春になったら」憲武パパさんが亡くなって
寂しいより、周りの温かい人達に支えられてひとみちゃん頑張ってねって思えたよね~
心に沁みたドラマでした(´艸`*)
新しいドラマはどうかなぁ~まだテレビ朝日系の火曜日9時からの「Destiny」だけは
観ようと思っていますw
「不適切にもほどがある」は続編が観たいですね(´艸`*)

今夜はぐるナイ(^^♪ 中居さんてそんなに出て無かった!?
なんかよくピタリ賞出してた気がするんだけど~
勿論私は野球も観ますけどね(*^^)v
まだまだ不安定な気候が続きますから
身体と相談しながら頑張って(´・ω・)(・ω・`)ネー
(人''▽`)ありがとう☆

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/04/04 16:10
総悟さん、こんにちは!
体調が悪いのに昨日はお祝コメありがとうございました。
とっても嬉しかったです♬^^
1つ歳をとってしまったけど、こうやってみなさんに祝っていただけるのは
すっごく嬉しくなりますね!
その後も体調悪いんですか?
インフルとかコロナでもないのにそこまで続くのはキツイですね(>_<)
早く治るといいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2024/04/04 16:07
総悟さん~♪

こんにちは!
伝言板 352 開設~! おめでとうございます~♪ (/・ω・)/

今日は、またまた 地震 ありました~!!(;´Д`)
最近 多くて、怖いですね!!
先日の CDTVの Number-i のパフォーマンスをリピートして 元気もらってます♪
総悟さんも 元気に 復活してね! (´▽`*)
アバター
2024/04/04 15:20
総悟さん♪こんにちは~

伝言板~352開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

眠いです( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2024/04/04 14:10
総悟さん、こんにちは。
伝言版352☆凄いですね。おめでとうございます!そしてお大事に。
体調すぐれないのにご丁寧に回っていただいてコメントまで^^恐縮です。

私は近々巡回お休みして維持だけになりそうですが、時々の無言訪問おゆるしくださいね。
ありがとうございました^^
アバター
2024/04/04 12:21
総悟さん こんにちは^^
新伝言板352開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

あら モモゾーさん終わっちゃったのねw
お顔がヤッターマンみたいで可愛いです

体調がスッキリしないと何をしてもつまらないですね
気候が安定するまでもう少し
つらいでしょうけど 頑張って乗り切ってください
くれぐれもお大事に❀
アバター
2024/04/04 11:32
総悟さん、伝言板日記352開設おめでと~♪

私も季節の変わり目にやられた感じ・・

喉が痛いのとややハスキーボイスになってます。

お互い早く治そうね~(^^♪
アバター
2024/04/04 10:12
ฅ•ω•ฅニャー
アバター
2024/04/04 10:11
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/04/04 10:03
(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2024/04/04 09:50
総悟さん、おはようございます。
瑞穂です。
ニコタに、課金をして家族に怒られて、家族に退会させられました。
でも、ニコタのない生活はノイローゼになるので、内緒で登録しました。
課金したのは取り戻せないけど、無課金でニコタを楽しみます。
課金はもう2度とできないです。
またよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.