Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 5

今日のキラ合計は10個でした。


四択は あまおう でした。

桜はどんどん咲いてます
公園には屋台も出て雨が降らなければ
昼からも人出は多いでしょうね。

アバター
2024/04/04 23:52
今年もニュースは桜一色ですね
入学式も桜咲くという感じで今年は桜の下で写真が撮れるかな
雨でも少し持ちそうです^^
アバター
2024/04/04 18:34
こんばんは♪

こちらも満開に近づいてます(^o^)/
お天気も週末まで持ちそうなのでお花見が楽しみです^^
アバター
2024/04/04 18:19
折角桜が満開に近くなったのに、毎日雨ふりでお出かけできません(>_<)
この先一週間ほどこんな天気続きの様で、桜が散ってしまわないか心配です。
つい先日までは、まだ咲かない~って言っていたのに(^^;
アバター
2024/04/04 16:01
こちらも種類によっては満開の桜もあります。
ちっとも咲いてないのもあるけど(^_^;)
この辺りは特に桜の名所や公園がある訳ではないけど
今週末はあちこち賑わいそうです。

アバター
2024/04/04 09:32
屋台も・・・散策路が、舗装されてない、場所では。

ほこりまるけの・・・;
まれに、猫だの犬づれて、屋台開催してる、テキヤさん;
手・・・あらってますの?
犬猫のいるとこで、しこんでますの?って気になってしまって。

なんか、安全性が、すごく気になる年になってきて、随分買い食いしてませんね;
旦さんは気にしない人なので、買い食い王ですけど。(爆)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.