Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
自然広場 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

キラキラは、まぁ~まぁ~と、言う依り
Ok牧場(^_-)-☆でした^^又朝が
来ました、又、平和な一日に成る様に
今日も楽しく過ごすぞ~ 皆さんも
目覚めたら、今日と言う日を目いっぱい
楽しもうね(^_^)(^_^)

アバター
2024/04/05 05:14
りりさんお早う御座います^^
そうなんだモモぞーか~
我感知なし(笑)有難うね^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を、、、ね。
アバター
2024/04/04 21:19
こんばんは。
モモゾーさんの花・・・
今、ニコっとガーデンでCの種として入荷してるんですよ。
アバター
2024/04/04 12:16
ふぃりしあさん、皆さん、色んなことに
挑戦してますよね~ 私等
モモゾーさんがの花、、意味不明です(苦笑)
アバター
2024/04/04 12:07
こんにちは(*´▽`*)ノ
いつもありがとうございます。

モモゾーさんの花を植えてみました
初めてなのでワクワクです(´∀`*)
アバター
2024/04/04 11:46
乙女(旧)さん、ガーデンイベントは
大体参加しないから、毎日Cコイン花を
植えて収穫して売る、、の、繰り返しです。
午後からも楽しいニコタを、、ね。
アバター
2024/04/04 11:42
NOKoさんバレ~発表会今月20日なんだ、
皆さんの前で踊るのでしょう^^凄いね
何年バレ~続けてるのですか? あの
白鳥の湖、、みたいな、バレ~でしょう^^
今一、ピンとしません(>_<)
アバター
2024/04/04 11:37
花ぴんちゃん、毎朝、貴女の
情報見るのが朝一番の日課だも~ン^^
そして、何時も、感謝してるよ(^_-)-☆
今回のタウンイベはお花ばかりだもんね~
まぁ~交換して、何が出来るか?パスが
正解かも、、ね。
アバター
2024/04/04 11:36
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラは同じくまぁまぁでした
ニコタにしては良い方かな^^;

今日までのガーデンイベ 大失敗しました;;
期間限定 に踊らされてメガがでないモモゾーを植えてしまった
ガーデンイベが終わってからで良かったのに
とはいえ 元々C花しか植えてないので
3ポイントくらいしか違わないかも( *'∀')ワハハ
アバター
2024/04/04 11:33
は~い、幸せだよ~ 何も無いのが
一番幸せだよ~ にこりんちゃんは?
今頃は仕事?かな?
アバター
2024/04/04 08:29
ひまちゃん、おっはよ~♬

そそ!キラキラはまぁまぁの姉妹でした・・(^^ゞ
ミミ様で無くて良かったよ^^;;テヘヘヘ

今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿
このところ大きな地震が多いので自分の立ち位置を
気にしながら過ごそうと思ってるよ~^^
発表会の4月20日まで取り合えずバタバタ頑張ります~^^;;

今日も良い一日を過ごしてね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/04/04 07:05
おっは~♪今日もよろしくね。
今回のタウンイベはCコインで参加よ~♪

毎朝 出動前に寄ってくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
深夜に日記を書く励みになります(*^^)v
ウトウトしながら書くことも有るので、
たまに間違うけれど 暖かく大目に見てね(*'▽')

では、今朝も楽しい巡回に 行って参ります(^^)/

アバター
2024/04/04 06:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
ピンク色でしあわせそうなひまわりちゃん!
今日もよろしくおねがいします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.