Nicotto Town



4/4 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:93

キラキラ コーデ・自然


4択 あまおう

アバター
2024/04/06 00:33
足元が寒いのは嫌ですよね。
アバター
2024/04/05 00:40
♪今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/04/04 23:53
こんばんは☆
桜が満開になってきました。
お花見できましたか。
雨予報が続くから予定を立てるの難しいですよね。
アバター
2024/04/04 23:44
こんばんは~
今年も目の前に咲いている桜が3日で散りました(汗
アバター
2024/04/04 23:43
こんばんは(*^^*)
ピンクコーデ可愛いですね♪♪
アバター
2024/04/04 23:42
こんばんは。
今日はピラティスに行ってきました。
東京は桜が満開になりましたね。
またお花見に行きたいです。
アバター
2024/04/04 23:40
こんばんは^^こちらの方も桜、あちらこちらで咲き始めてます。
アバター
2024/04/04 23:35
あきちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ!
今日は天気よかったんだね~
桜もしっかり咲いていたようで楽しめたようですね (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2024/04/04 23:34
ただいま(^▽^)ノ
腰は無事です!バスツアー楽しかったです♪桜は全く咲いてなかったけどwww
今日はのんびりしてました。都内は満開になりましたね!
アバター
2024/04/04 23:33
こんばんは~
満開の桜綺麗でしょうね♬
お花見されたのですか?
週末は賑わうでしょうね(*^-^*)
アバター
2024/04/04 23:16
3選中の和歌山市長が膵臓がんステージ3で入院、本人は早期復帰したい意向だが治療に専念された方が・・
アバター
2024/04/04 22:24
こんばんは。

桜満開良いですね。
羨ましいです。
こちらは、4月半ばに開花予想です。

今日は暫く片付けていなかった階段下の物入れを片づけ始めたのですが、
2,3日は掛かりそうです。

アバター
2024/04/04 22:17
( ゚▽゚)/こんばんは 今年は、入学式に桜が残りそう。咲いた咲いたサクラが咲いた^^
アバター
2024/04/04 22:10
こんばんはー♪ 今日は甥の誕生日。電話で少し話しましたw
アバター
2024/04/04 21:09
あきりだちゃんとこ、桜満開?
うちの方はまだ5分咲きだな~
今週末が満開かも。。
アバター
2024/04/04 20:59
こんばんは♪ 
遠回りして桜並木の道を通って帰宅しました。
満開にはもう少しかな。
とても綺麗でした^^
アバター
2024/04/04 20:37
こんばんは~おつかれさまです^^
アバター
2024/04/04 20:28
こんばんは
朝には雨も上がったけど曇天の1日
夕方になって晴れても遅いw
東京は桜の満開宣言出たね~  

お花見は 今週末が見ごろのようだけど 
お天気がイマイチ パッとしませんね
桜には 青空が綺麗なんだけどね~ (*^-^*)
アバター
2024/04/04 20:05
お花見の場所取りはさ~早朝5時からシートひいて待機してないとね~
タブレットとスマホあれば全然ぶちょはいいけどねw
お花見弁当はしそ昆布・焼きたらこ・梅・鮭ハラス・鶏五目のおにぎりでいいかな~
おかずは肉巻きシリーズ・ほうれん草炒め・卵焼き・ミートボール・唐揚げをいっぱい~w
菜の花のおひたし・タケノコ煮・足りなかったらモスバーガーも買ってくればいいよねw

あきりだちゃんおビールガンガンのんじゃっていいからね~
ぶちょがちゃんと最後まで送り届けますよ~
アバター
2024/04/04 19:31
こんばんは。
桜がそちらは満開なのですね(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/04/04 19:17
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。いつもありがとうございます
アバター
2024/04/04 18:45
こんばんは あっちもこっちも 桜が綺麗に咲きました キョロキョロと 脇見運転ばかりです 危ない危ない
アバター
2024/04/04 18:43
こんばんは。
いいお花見ができたようですね。
こちらは、満開はもう少し先になりそう。
その時お天気がいいといいのだけれど。
アバター
2024/04/04 18:32
こんばんは~^^桜満開で綺麗ですね。今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/04/04 18:24
bonoはクマさんチェアーでたっぷりリラックマなんだᵔᴥᵔ
訪問にはちょっと時間がかかるけどね・・・
アバター
2024/04/04 18:19
あきりださん、こんばんにゃん♪
こちらもほぼほぼ満開状態で桜が咲き誇ってますよ✿
毛虫が降って来るから近寄らないけど綺麗ですね♬
アバター
2024/04/04 18:15
こんばんは(*^^*)
満開の桜を青空のもとで見られて良かったねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2024/04/04 18:13
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/04/04 17:55
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

近くの公園の花桃が満開になっていました。10本以上が植わっているので今日の青空に映え見ごたえありました。

アバター
2024/04/04 17:37
やはり寒いですよね、昨日から少し体調崩しました(/-\*)
アバター
2024/04/04 17:32
ばんわーヽ(^○^)ノなんか急に天気崩れだして冷えてくるし体調にくるーーー(/´△`\)
アバター
2024/04/04 17:30
こんばんは!
同じく不安定な天気だったけどサクヤ的にはこれくらいの肌寒が大好物です~
もうしばらくは布団にくるまれる幸せに浸りたいんじゃ~zZZ
アバター
2024/04/04 17:03
こんばんは~(^^)y-~~ 今日は1日曇りで寒かったです^^; 
アバター
2024/04/04 16:10
もうさすがに冬の上着は要らなくなりました
でもまだ心配だから薄い上着は羽織って出かけてます
あと1歩かな?
アバター
2024/04/04 15:55
こんにちはꕤ
春はお花は綺麗で良いけど、
虫ちゃんが顔出す時期...。苦手やぁー;;

いつも訪問感謝します!ありがとう♡
アバター
2024/04/04 15:48
あきちゃ^^
安定の可愛さw特にピンクお似合いよね。。

キラキラ集め行ってきます^^
アバター
2024/04/04 15:19
やほー!
週末お花見したいけど 天気がね・・・
晴れてほしいなぁ!
アバター
2024/04/04 14:31
こんにちは^^昨夜はサヨナラ負けで悔しくてやけ食いしたわ...~(>_<。)\
アバター
2024/04/04 14:29
こんにちは!
だいぶ暖かくなってきたので寝具や衣類を春仕様に衣替えしました₍ᐢᐢ₎·°遅かったかな?
アバター
2024/04/04 13:28
こんにちは^^雨も止んだのでそろそろ桜が咲くかな~と楽しみです♪
アバター
2024/04/04 12:33
こんにちは(*^^*)
寝ても寝ても眠いのは〜春だから?(=_=)
ニャンズの寝顔も睡魔を誘います^^♡
アバター
2024/04/04 12:10
ドリルだ〜
アバター
2024/04/04 11:56
❤こんにちは 
サングラス掛けてますが怪しい者ではありません。
メガネ外すと女性に見えてしまうので。
アバター
2024/04/04 10:37
こんにちは~^^雨上がりで少し冷えるが間違いなく春本番だな!「寒い」の言葉が出てこない^^
アバター
2024/04/04 10:14
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/04/04 09:57
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/04/04 07:52
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')今にも雨が落ちてきそうな花曇り~異常気象多発で予報当たらん…
アバター
2024/04/04 06:55
新作が可愛いので色に贅沢にも悩んでいます。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/04/04 06:29
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに<(_ _)>

お心遣いいただき、誠にありがとうございます。

昨日はご飯も食べたようですが、
もう少し様子を見てみます。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/04 06:05
おはようございます^^
デニーズのハッピーバッグがお得そうなので、
予約してこようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.