疲れた
- カテゴリ:日記
- 2024/04/04 00:26:05
✣・・┈┈┈┈┈┈┈・・✣・・┈┈┈┈┈┈┈・・✣
3月末、4月始めと忙しい。
ニコみせとコーデはやるようにしています。
そんな趣味は無いけれど、「アオイ姫」が
一番多くステキを貰えるので、
もう1日この格好で居ることにするか。
✣・・┈┈┈┈┈┈┈・・✣・・┈┈┈┈┈┈┈・・✣
3月末、4月始めと忙しい。
ニコみせとコーデはやるようにしています。
そんな趣味は無いけれど、「アオイ姫」が
一番多くステキを貰えるので、
もう1日この格好で居ることにするか。
✣・・┈┈┈┈┈┈┈・・✣・・┈┈┈┈┈┈┈・・✣
「クレーマーとして反省はしてる」って言うセリフ、素敵ですよ。(笑)
当の本人は絶対に認めないだろうけど、これでヒヤリとして二度とやらなくなると良いですね。
まあ悪気があってやった訳でなく、その時はお客様のためと思ってやったことでしょう。
何とも思ってなければ、傾いたまま出す訳で。
きっともっと大切なこと(衛生面とか)を忘れて、夢中でやったと思います。
だから、「そうか、そっちの方こそちゃんとやらねば」となってくれれば良いのではないでしょうか。
きっと、めろちぃさんの連絡、無駄じゃなかったと思います。
この先多くの人が嫌な思いをしなくて済んだと思って収めて下さいね。
お疲れ様でした。
返事遅くなって申し訳ないですー。
えー私も飲食店でこんな経験初めてよー。
クレーマーの私が、あの時呆気に取られすぎたのか、店長とか呼ばなかったコト、非常に悔やまれるし、クレーマーとして反省はしてる
やはり、現行犯逮捕でないとね( ´Д`)=3
後日だとやった、やらないかのいたちごっこだし、
仮にやった子は、いくらヒアリングしても、やってないと自分をかばうであろう
教育を見直すと再三仰ったが、そんな行為をするなんて、本部の人もエリアマネージャーも当たり前過ぎて、そこからかよって思ったかもね
幼稚園でも分かるだろー。それは家庭の教育とか培われてきたことだよねー。
そうよ。お顔を拝見して謝罪したトコで、私があの時のクレーマーですと晒しに行ってるのと同じよね
色々アドバイスありがとね
仰る通りです。
では寝ます。
お休みなさーい。zzz
ゲームは無理なく遊びましょう。
おやすみなさ~い。^^