Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+アイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 4

平均数?


朝は曇っていたのですが
段々と空模様が怪しくなり
いつのまにか雨が降っていました
その後ずっとシトシト降り続きましたので
ちょっと寒いかな?
上着を羽織るかどうしようか迷いどころです
朝の室温12℃、最高室温17℃

今週のアイテム
とりあえずイベント用のアイテムと背景を購入
このイベント用のアイテムって似たようなのがあったような?

せっかくなので春らしく花のアイテムでもと思ったのですが
名前を覚えていない
そして探すのが結構困難(面倒ともいう)
色で探すしかないでしょうかね^^;

アバター
2024/04/04 19:47
>ゆこたんさん
雨が降ると肌寒く感じますよね
我家は暖房をほぼ使わないので
室温と気温似たような物なんですよw
そう言うアイテム名だたんですえん^^;

>onpuさん
はい^^

>ナンシーさん
なんとなくスッキリとしない天気ですね


アバター
2024/04/04 19:43
>トシさん
台風のようですね^^;

>ケイトさん
そちらも雨でしたか。

>LEAFGさん
そうですね^^;

アバター
2024/04/04 19:06
昨日と今日は少し肌寒かったです。
2日はいいお天気でポカポカ陽気でした。
アバター
2024/04/04 02:33
あ、新しいイベントが始まったんですね
アバター
2024/04/03 21:04
今日は、こちらはほぼ一日中小雨が降っていて、肌寒かったです。
最低気温は10℃、最高気温は14℃でした。
そちらより、少し寒いのかな?
まぁ、室温と、気温を比べるというのもどうかとは思いますが。

今回のイベント参加用の花のブレスレットに似たものを探してみました。
これでしょうか?
「お誕生日の妖精の花のブレスレット」です。
アバター
2024/04/03 20:41
イベント用アイテムって、
あまり目立たないモノが多い気が・・・^^;
アバター
2024/04/03 20:20
今日は朝から一日雨でしたー
アバター
2024/04/03 20:18
今日はときおり凄まじい風雨!15m/s級の風、40mm/s級の雨。目視だけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.