Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


4月限定 第1弾 春花の国のおやゆび姫


4月限定 第1弾 春花の国のおやゆび姫

おやゆび姫の、チューリップのワンピは、可愛いとは思いましたが
ゆこたんが着るには、ちょっと えへへ(〃´∪`〃)ゞ
なのでツバメの方を選びました。

小鳥さんは、ぽっちゃり体形が好みなのですが
こういうのは、シマエナガも、メジロも持っているし
燕は、スリムな方がカッコいいかもと思い
うしろの...は、購入しませんでした。

替わりに、ツバメを装備したのですが
羽ばたく2羽のツバメと、肩にとまるツバメとは共存できませんでした。

アバター
2024/04/03 20:25
美枝子さん
やはり、そう思いますよね。
チューリップよりは、ツバメの方が着やすかったです。
色でも迷いますよね。
ゆこたんも、紺かエメラルドかで迷いました。
アバター
2024/04/03 20:23
ケイト☆さん
ですよね~~
いくらニコタのアバターだとは言え、あれは少し小恥ずかしいですw
燕も、今回のは…あまり可愛いとは思えませんでした。
アバター
2024/04/03 20:21
りいさん
((ノェ`*)っ))タシタシありがとうございます。
チューリップの方は、とても可愛らしいのですが、ゆこたんが着るのでは少し抵抗がありました。
こちらならば着られそうかなぁと。
アバター
2024/04/03 20:01
同じくツバメの方が良さそうだなと^^;
チューリップ可愛いンですけどね^^;
この色も良いですね(色で迷っています)
アバター
2024/04/03 19:25
この服はスリムでいいですね。
背中の燕は微妙でしたー
アバター
2024/04/03 19:21
ゆこたんさん、可愛いです(*ˊᵕˋ* )

元は同じアバなのに、すっかり自分の分身で、
個性が出ますよね。

>>ゆこたんが着るには、ちょっと えへへ(〃´∪`〃)ゞ
このお気持ち、わかります^^;
お友達が、素敵に着こなしているアイテムでも、
自分では難しかったりするの...



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.