Nicotto Town



マウス

昨日URLを間違えたシマエナガプリンです

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/25618233

今日は午後から雨、で明日も雨のようです
なんか生暖かい

ファミリーマートで買える、のどの炎症による痛みなどに効く殺菌消毒の飴が私は結構効いています
痰が長引くという話で、酷くはないけれどそれが原因で咳が出るとかがありましたがこれ舐めてよくなってきました
炎症原因だからかもしれませんが、1個ずつなめるというのが難しくうっかりします
これは青林檎ですっとする感じで割りと美味しいほうかもしれないです笑

https://www.asadaame.co.jp/quasi/guard_ap.html

それで、マウスですがポインターは平気ですがクリックしても反応しないのが更に酷くなりました(電池ではない)
波はあるけれどここ数日酷くて買い替えみたいです
手ですっぽり包むような小さめが希望ですがみんな大きいので小さいの探すの大変です
測ったら直径8cmでした

アバター
2024/04/04 08:09
エルダさんへ

可愛いですよね
よく買おうとして忘れて半年くらい過ぎました笑
私のはこの間の炎症の名残で、もにさんが言うには、ですが早くなくなったらいいなあと思います
マウスはサイズ有ればいいなあと思います
みんななんか大きいです

ヒヨドリさんへ

浅田飴まずすぎと言われたから迷ったけれど大丈夫な味でした!
アバター
2024/04/04 00:06
浅田飴が出してるんですね。浅田飴、凄いなぁ。
アバター
2024/04/03 09:07
効くかどうかは分かりませんが、コンビニで売っていたピカチュウの絵のリンゴののど飴は結構おいしいです。
マスクのおかげか、しょっちゅうちびちび紅茶を飲んでいるせいか、コロナ禍以降のどのトラブルは減りました。
マウス良いの見つかると良いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.