Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今日の予報は雨、桜の時期は雨が多いです、
桜咲く間が有るのかと?思う位(>_<)
其れでも、シッカリ、花開いてる^^
皆さん今朝もお目覚めに成ったら元気で
一日過ごしましょう^^ 良い日に
しましょう、、、ね。

アバター
2024/04/04 05:00
りりさんお早う御座います^^
又一日の始まりですよ~
桜の時期は雨多いですよね~
今日の天気はどうかな~?
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/04/04 04:58
☆スズラン☆さんお早う御座います(^_-)-☆
もうお目覚めでしょうか、少しづつ夜明けが
早く成りましたね^^今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~ コーデ褒めて頂き有難う^^
煮豚上手く出来たでしょうね(^_-)-☆
アバター
2024/04/03 20:52
こちらも今日は雨の一日でした。
桜は満開前なので雨にも負けず・・・
もう少し楽しませてもらえそうですよ。
アバター
2024/04/03 20:18
こんばんわ
すっかり☔になって野球(ライオンズ戦)観ながら
煮豚を煮こんでました(*'▽')
ブルーのドレスにステキなコーデですね
アバター
2024/04/03 15:57
nOkoさん、今、インして、私も
有料にしました^^後は
キラキラをコツコツと玉様ね^^
レッスンご苦労様、ゆっくりと
休んでね。
アバター
2024/04/03 15:32
ひまちゃん、こんにちわ~
レッスンいってきたよ!
昼頃から雨がぽつぽつ降ってきたわ~
今日も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿

キラキラ5+4だったよ~
コツコツ貯めて・・・増やしていこう~^^

タウンイベは綺麗な感じだったから有料にしちゃった(^^ゞ
午後も無理せず良い時間を過ごそうね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/04/03 11:30
へへへへへ~ 乙女(旧)さん、
片方ね、、、 了解です^^沖縄
良かったですね、何事も無くて(^_-)-☆
其れでも、津波が、、、震源地は
台湾?地震と言う依り津波だよね;;
タウンイベ、楽しみです^^お部屋に
使えるのが貰えるのならいいな~
アバター
2024/04/03 11:25
エルダさん、お花見は特に
しないので、、何時、咲いても大丈夫^^
桜と一緒にウオーキングしますから(^_^)(^_^)
エルダさんも午後から良い半日を、、ね。
アバター
2024/04/03 11:23
花ぴんちゃん、だな~ボツボツ
時間調整しなくちゃぁ~ 暑く成ったw
夜明けが早く成ったもんんね^^
考えよう、、、っと。
タウンイベ、課金はするけど、買うのに
気を付けま~す ヘヘヘヘヘ~
アバター
2024/04/03 11:21
ひまわりさん こんにちは^^
今朝沖縄の方に津波警報が出たのでビビリましたが
有り難いことに息子たちの所は海から遠いし高台だし
地震は無かったようなので安心しました
実際に住まいを見せてもらったので素直に頷けます

15時から新しいタウンイベですね
今度はどんなのかな?
そして月末のひまわりさんのお部屋はどうなるかな?
楽しみです♪
あ! 参加アイテムは「片手だけ」で ね(*^^*)
アバター
2024/04/03 08:52
咲き始めたところなので、今日明日の雨では大丈夫だけれども
日曜からの雨で散るかもしれないので「お花見は金土で」みたいなことを
ニュースでも言っていました。
そちら様も良い1日を。
アバター
2024/04/03 08:23
おっは~♪今日もよろしくね。

ひまわりちゃんのウォーキングは、
夜明けも早まって来たようなので
そろそろ夏時間に切替ね~♪
さくら開花時期の雨は少ない方が良いよね~♪

今日は15時からタウンイベ開始ね、
参加アイテムは片手に1個で行きましょう(^^♪
発表見てから、PコインかCコインにするかを決めるわ~♪

では巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.