Nicotto Town



原宿食べ歩き

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:62


みんなでワイワイ

おしゃべりしながら

クレープ食べるのダ☆彡

んもぉぉ~

楽しくってたまんない~~♡

アバター
2024/04/04 01:51
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「苺がトッピングされているクレープを食べたいなぁ。」
アバター
2024/04/04 00:56
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/04/03 22:16
楽しそうだね(^-^)
アバター
2024/04/03 18:52
37番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒) ゆぴさん♡
アバター
2024/04/03 18:28
 原宿かぁ~シランケド あ~難波とか梅田ならよく知っとるで~(^凹^)ガハハ

まぁ~何処でも楽しけりゃええのとちゃうかなぁ(´∀`*)ウフフ

新作は巡廻後じっくり( °Д°)観る▽・。・▽ワン!

取り敢えずイベアイテムだけGet^^
アバター
2024/04/03 12:55
ゆぴちゃん♪こんにちわあー☆
わぁーパステルグリーンの制服可愛い♥️♥️♥️♥️♥️
帽子も可愛すぎ。クレープの匂いたまらないよね。僕はオーソドックスにカスタードクリーム大好き。
アバター
2024/04/03 12:34
可愛いお帽子被って
お友達と原宿で食べ歩き 楽しそう~(#^.^#)♬
アバター
2024/04/03 12:10
おこんにちは ゆぴたん☆彡

原宿風の背景 ピンクの方が可愛いね~☆彡
優しいペパーミントグリーンの制服も可愛いし
どこのがÞ耕かしら?
可愛い制服だわ~☆彡
アバター
2024/04/03 10:56
ミドモは臭いが苦手なんです・・・ 美味しいんだぁ
アバター
2024/04/03 08:40
クレープ最近また流行ってるね^^
サイズがすごく大きいのとか生地が固めなのとか盛り盛り系♪
お腹いっぱいになっちゃう~
アバター
2024/04/03 08:30
原宿と言えばクレープですね!
数年前、クレープ食べましたよ^^
楽しい雰囲気が伝わるコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/03 08:20
原宿は、遥か彼方昔に行きました(^^;人の多さにビックリ、クレープ食べ歩きも良いですね(^-^)
アバター
2024/04/03 08:05
おはようございます

その帽子まで頭まわらなかったぁー
制服はあるのにぃーあうー!
食べ歩きするなら…
たこ焼きとか…かなぁ?
あと、棒にさしてある飴?とか。
アバター
2024/04/03 07:29
おはようございます
かわいいね~ウィンクがキュート
原宿は〇十年行ってない。。w
アバター
2024/04/03 07:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
今夜はステーキ、ご~~~
アバター
2024/04/03 03:12
ハムステーキ クレープ 美味しいんだ
食べ歩きいいね
アバター
2024/04/03 02:27
ゆぴたん(^^♪

パステルグリーンが可愛いねー( *´艸`)
鮮やかでキレイ♡

私は花粉と黄砂でやられてるよ(;'∀')
春は大好きなのに花粉症はほんとツライわ( ;∀;)

アイボンやりすぎてるかも(*_*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.