Nicotto Town



4/3 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:94

キラキラ ヒツジ・展望


4択 伊達政宗

アバター
2024/04/04 00:21
今日は本降りの中での通勤でした。
アバター
2024/04/03 23:58
こんばんは☆
日差しがないと寒く感じられますよね。
こちらも今日は朝から降りそうな曇り空でお昼前頃から降り出しました。
天気予報はまた雨マーク続きですよ~
アバター
2024/04/03 23:50
こんばんは(*^^*)
ミモザのワンピ可愛いですね^^
悩みまくりピンク購入しましたが、紺?青?も素敵ですよね♪
アバター
2024/04/03 23:13
こんばんは~
日差しが無いと肌寒いですよね(-_-;)
今日は昨日より気温が上がりました♬
最低気温がプラス気温でようやく氷点下から解放されました
と言っても油断は出来ないですし暖房も消せません(;´Д`)
アバター
2024/04/03 23:11
こんばんは。
今日は雨ふりでした。昨日お花見に行けて良かったです。
今日はニコラスのラジオのアーカイブ2回分と夜、明日海さんの生配信観てました^^
アバター
2024/04/03 22:34
こんばんは^^今日はお出かけしたんですが雨だったので少し大変でした。明日は晴れるといいです。
アバター
2024/04/03 22:05
こんばんは。
梅が咲いているのを見つけました。
やっと春が近づいてきた感じです。

今日は台湾で大きな地震がありましたね。
地震が続いているのでニュースを見る度怖くなります。
アバター
2024/04/03 21:29
気温差で調子狂っちゃいますね^^;桜も花を咲かすか悩んでるでしょうね^^;
アバター
2024/04/03 21:19
こんばんは 今日は一日中 大雨 小雨 桜 早く咲いた所は散り始めていた 我が家はまだ大丈夫のようだ
アバター
2024/04/03 20:55
和歌山市プレミアム付商品券の抽選の通知が来たので確認したら申し込み手続き不備。なんてことだ。
アバター
2024/04/03 20:51
こんばんは~^^
アバター
2024/04/03 20:47
こんばんは 春の陽気で眠くって勉強が進みませんw←言い訳www
アバター
2024/04/03 20:44
こんばん春のお花がかわいいコーデだね。
ほんと今日はまた寒くて…朝に地震の速報にもびっくりしました。
どこにいても恐怖は変わりませんね。

あきりだちゃんもお気をつけてね。
今月も仲良くしてください。
アバター
2024/04/03 20:37
こんばんは♪
雨の降り出しが予報より早くて、
こちらもほぼ一日中雨で肌寒かったです。
アバター
2024/04/03 20:27
今日はちょっと肌寒くて暖房入れてました。
気圧のせいで頭痛も。。。
でも仕事は休めない。。。
頑張りました。
今日も一日お疲れさまでした。
アバター
2024/04/03 20:19
こんばんは
昼前から降り出した雨
夜から予報だったのに早すぎ
シトシトだけど しっかり降ってますよwww
ちょっと肌寒い気がします (;^ω^)
アバター
2024/04/03 20:13
こんばんは^^今日もたっぷり雨でしたね~!
でも、お花の芽があちこち出てきてたので嬉しいです♪
アバター
2024/04/03 19:35
こんばんは(^・^)
こっちも朝から雨だよ。
日差しが無いと肌寒いよね(^^ゞ
あきりださんも暖かくしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/04/03 19:03
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/04/03 18:53
今回のタウンイベもCアイテム参加です。
もっとbonoらしい可愛いアイテムを用意して欲しいな・・・
アバター
2024/04/03 18:28
こんばんは。
本当に雨降っていてちょっと寒いですね。
お水とSTPお届けです。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/03 18:06
こんばんは。
雨模様の1日でしたが、出勤退勤時は傘なしでいけて、
ラッキーでした。
アバター
2024/04/03 18:04
あきりださん、こんばんにゃん♪
こちらも予報より早く正午前から雨がパラつき、お湿り程度ですが
この時間でも街灯が付き始め、少し寒いかもです☔
アバター
2024/04/03 17:51
うわ~あきりだちゃんエルメスのドレスでどこ行くのかな~
ぶちょエスコートしますよ~
でもそんな素敵なドレスじゃスガキヤも風来坊も行けませんよ~
ゴムの伸びるスエットみたいなのに着替えてきてねw
あきりだちゃんチュロスが食べたいよ~

アバター
2024/04/03 17:49
こんばんわ~♪ (⑅•ᴗ•⑅)

今日は雨だね~
週末晴れて お花見できるといいね~♬
アバター
2024/04/03 17:48
こんばんは~^^今日は、雨ですね。桜が満開です。お疲れさまでした。♬
アバター
2024/04/03 17:29
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

「ギリギリ買えたよ~」と3月末までしか製造されない福井の水ようかんをお土産で頂きました、嬉しい♪
よく雨が降りましたね~ 今日は少し肌寒いです
アバター
2024/04/03 17:19
こんにちは♪
しばらく降ったりやんだりのお天気のようです…花粉も洗い流してくれるかなぁ~
アバター
2024/04/03 17:04
こんちゃ 今日は雨の一日 化粧する君のその姿が小さく見えて仕方ないから~♪
アバター
2024/04/03 17:00
こんばんは!
花見の予定を立ててるですか~そして何を食べるかも!?
出不精なサクヤなので花見しないけど皆の花見話を聞くとこっちまで幸せな気分になるです~♪
アバター
2024/04/03 16:54
こんばんは~(o_〇)ノ 台湾で地震。全土に被害が拡がってる模様。 
アバター
2024/04/03 16:51
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/04/03 16:01
こんにちは~
やたら眠いです。カフェイン以外、寝るしかないですよね?
アバター
2024/04/03 15:04
こんにちは!
こちらも生憎のお天気です。
窓開けてお昼寝したら室内が湿気ですごいことに(゚ω゚)なんてこったw
アバター
2024/04/03 13:50
また雨降ってます 本格的に
まだ桜は2分咲きくらいだから散る事はないだろうけど
風も強いからねぇ 週末ぐらいからお楽しみ期間かな?
アバター
2024/04/03 13:46
こんにちは(*^^*)
我が家の桜は三分咲き〜この雨で散らないと良いなぁ(*´人`*)☔
↑一昨年に行った、ひたち海浜公園のネモフィラは凄い綺麗でしたよぉ^^♡また行きたいなぁ(*´艸`*)
アバター
2024/04/03 13:24
やほー!
お昼くらいから雨になったよ(◎_◎;)
晴天が恋しいよ~~~!!!!



(まあひちゃ 復活しないね(T_T)
 どーしてるのかなぁ。。。。)
アバター
2024/04/03 12:10
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/04/03 10:38
こんにちは~^^朝からしっかりとした雨が降ってるよ~桜も良いけど桃の花が一層艶やかだわ!
アバター
2024/04/03 10:15
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/04/03 09:41
«٩((•̀᎑<)۶»ぉはょ⌒❤ 
もうどんなコーデにしていいか判らなくなった。
持ち物も少ないし…
アバター
2024/04/03 08:03
おはようございます^^
昨夜からの土砂降りの雨...w 桜散っちたわね 今年の花見の期間短いわねぇ~(>_<。)\
アバター
2024/04/03 07:49
ハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')花曇りの朝です。予報は雨~満開になる前に散ってしまうのでは?
アバター
2024/04/03 07:02
アニメ『刀剣乱舞 廻』は体感5分でした! 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/04/03 06:07
おはようございます...ありがとうございます
アバター
2024/04/03 05:55
おはようございます^^
布団を外干ししたら花粉症を発症しました><
アバター
2024/04/03 01:55
あきちゃん、こんばんは^^
コーデ広場行って、11個目の「いいね」押してくるね~ ^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.