Nicotto Town



新年度

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 4

 仕事が大阪市内だったので電車に乗っていたら、大勢大阪城公園で降りて行って「!?」と思ったらフレッシュマンの集団でした。

新生活頑張って~ 

 4択は 伊達政宗 でした。
あの選択肢で、真田幸村じゃないんだΣ(゚Д゚)

 

アバター
2024/04/03 23:45
tomoにゃぴ♪さんへ
研修しそうな時期ですよね
アバター
2024/04/03 22:56
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 研修かな~~
アバター
2024/04/03 08:41
hiromiさんへ
若くてそういう感じのスーツを着ている人たちだったので、新社会人かなと。
お昼ごろだったので、研修か何かで移動していたのかなと思いました。


ひまわりさんへ
自分の研修期間を思い出して微笑ましくなりました。
頑張ってほしいですね。


スイさんへ
年代感じるクイズありますよね(笑)
大量の人が乗り降りするといつもより時間確かにかかりそうです


うなちゃん♪さんへ
東京よりはマシだと思いますが、大阪城公園も読売TVとかありますしね。
研修施設とかもあるのかもしれません。
アバター
2024/04/03 08:19
都会は企業も多くて新入社員もすごく多いんでしょうね(^ω^)
新人研修とかしたことないですが大変なんでしょうね(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/04/03 07:53
クイズ作られた時期もあるのかも笑
凄くそう感じる年代物の4択ありますよね

あ、電車それで遅延しまくっていました
アバター
2024/04/03 05:52
新年度も色々と
有るでしょうね;フレッシュマン
可愛いでしょう、、が、最初だけに
成らず、頑張って欲しいです。
アバター
2024/04/03 01:12
まぁ新社会人かなぁ~
会社暫く早くいかなきゃだしねwww(^q^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.