Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪173 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:107


4/3(水) 今日のキラキラは ヒツジ、展望 :  4択は  伊達政宗
4/4(木) 今日のキラキラは コーデ、自然 :  4択は  あまおう
4/5(金) 今日のキラキラは 自然、ビーチ :  4択は  500円程度

アバター
2024/04/05 21:13
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/05 20:49
☆ゆきさんこんばんは!

いつも訪問コメントありがとうございます(*´▽`*)
今日も㏠お疲れ様でした(*'▽')

連日雨で首からと帯状疱疹の痛みもダブルでありましたが
今日はボチボチの良いお天気になりました(*^-^*)

明日明後日と休みですが、地区の行事等で
出席しないとなので何かと忙しくなりそうです(;´∀`)

寒暖差も激しかったので体調にはくれぐれも気を付けて
お過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/04/05 20:40
こんばんは
朝起きたら雨 昼すぎまで降ってました
お花見行けなかった 毎日傘マーク
楽しい週末を~www

天気予報がころころ変わります 
来週の火曜までは ずっと傘マーク お日様出るのは水曜から
桜 終わっちゃいそうね~ 入学式には 間に合うかなww

タウンイベ 今日も自然広場で (キラキラ集めのついでねw)
真ん中で 44 左で 52 良しですね~ (*^-^*)
アバター
2024/04/05 20:33
こんばんは。
スマホは画面が小さいから見辛いし、拡大しても
押し辛いしね^^;
くるくる直ったのならよかったね。

今日は、肌寒かったよね。
コートは春物でも、中に冬物着てたw
アバター
2024/04/05 20:20
こんばんわ~かつ丼、良いですね 定期的に食べたくなります。パソコン良くなって良かったですね
アバター
2024/04/05 20:06
こんばんは。

寒い!ダウンと春コートの間ぐらいのアウターがちょうどよかったです。
温度差きついですね。
大きな仕事が一つ終わったのでとりあえずホッとしています。
食べ過ぎちゃった♪

インできなくなったときは呆然としました。
解決できてよかった。
パソコンのぐるぐるなおってよかったです。
アバター
2024/04/05 19:47
ただいま~~(*´ω`*)

PCと言えば…
思い出したけど
デスクとイスはどうなったの?
まさかまだ買わずに我慢してるってことはないよね?

ちゃんとしたデスク買ったほうが良いわよw
体に負担がかかると思わぬ病気とかになりかねないからね…
腰は良くなったの?
腰に負担かからないようにしてね~

アバター
2024/04/05 19:31
ありがとう^^ゆきぴょんもね!!^^
アバター
2024/04/05 19:26
こんばんは~!
春はあったかくてどうしても眠気がきますねzzz
よい週末をお過ごしください(*'▽')♪
アバター
2024/04/05 19:25
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/05 19:07
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

良かったね~
キャッシュクリアで軽くなるなら軽いんだと思う!

それやってもダメなら原因追及しなきゃね~

私のは何をやっても重い時には重いw
時間をおいてしばらくすると直るw
アバター
2024/04/05 19:06
こんばんは 桜きれいだね 三日見ぬ間の桜かな 今のうちに思い切りみよう 良い週末を!
宮城の親方の 処罰期間中だけ 1年~1年半 くらいらしいよ 詳しいことはわからないけど
アバター
2024/04/05 18:37
パソコン大丈夫ですか?
ステキとお水のお届けです✿
良い週末をお過ごしください(。・∀・)ノ゙
アバター
2024/04/05 17:22
こんばんは♪
お買い物おつかれさま ( ^‐^)_且~~
ちょっと外に出てみてどのくらいの暖かさか確認してから出かけるといいかもね(^^ゞ
カツ丼いいなあ(*´∀`)
キャッシュの削除でグルグルが無くなったんだね。
それなら良かったよ(^・^)
どういたしまして☆
お花屋さんもゲットおめでとう(*^^)v
かわいいよね(*^ー^*)

アバター
2024/04/05 17:15
よい週末をお過ごしください
アバター
2024/04/05 16:55
こんにちは
ゆきさん、PCがぐるぐる回るって壊れてしまいそうなの?心配ですね。
今日は曇り空で少し寒かったけど、近くの桜を見に行ってきました。
雨が降ってきて大変でした。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/04/05 16:33
こんにちは。
今日は2月並みの気温だそうですね。めちゃくちゃ寒いです。
四月の桜、こちらでは久々です。今日は近隣の小中学校が入学式なので
桜をバックにいい写真が撮れたのではないでしょうか(寒いけど)
アバター
2024/04/05 16:29
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
予報見ずに買い物行ったら寒かった~前日の温度差大事ね。買ってきた大学いも食べて巡回ですw
上記からですが、体調を崩してはいませんか?
地域によりましては、気温が2月下旬の所もあるようです。
はい、そうですね、前日の温度差は大事ですね。
そして、購入なされました大学いもは温かくあの独特の香りと甘さは食欲をそそりませんか?
疲労された時には甘いものは良いといわれていますし、
サツマイモには血圧を下げる効果やカリウムも豊富ですし、
繊維から老廃物の排出、その他、ビタミン類も豊富ですね。
大学いもの胡麻にもセサミン等も入っている為、とても栄養価がありますね。
いもですので、小腹が空いた時にもよろしいですね。
夕食までの時間まである場合に、腹持ちも良いですね。
 PCの方が何よりで良かったですね?
☆ゆきさん、今夜はお天気が不安定な所もありそうですね。
互いの住む地域で大雨や雷雨にならないことを願います。
そして、気圧の変化等があります場合において、
体調を崩しやすいですので、体調面で悪化しないことも心よりです。
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2024/04/05 15:28
こんにちわ。。

日曜日まで晴れ予報〜兼六園の無料開放が始まり週末はお花見で賑わいそうです

伊勢ケ浜部屋は、全員が移籍するので大所帯になりそうですね

それでなくても、個体値が大きいから、寝る部屋は確保できるのでしょうか

PCの不調は、ドキドキですね!!
何十年使ってもPCの知識があまりない私なので困ります
そして、ネット環境には神経質になります
アバター
2024/04/05 15:16
こんにちは。
今日は朝から雨。気温も低く肌寒いです~。
温かい飲み物で温まっています。
アバター
2024/04/05 14:35
こんにちは!
家にバナナが沢山あったのでパウンドケーキ作りました♪3時のおやつにします₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎

pc不調はちょっとストレスになりますよね(^^;;
アバター
2024/04/05 13:32
こんにちわー♪
今朝はひんやりでしたが、桜も満開に近くお散歩気持ち良いかもですねヾ(*´∀`*)
アバター
2024/04/05 13:29
お花見の予定でしたが、朝から雨で寒いので、取りやめに。
まだ満開じゃないので、またチャンスあるかな?
アバター
2024/04/05 10:38
こんにちは~^^この週末、桜有し処はどこかしこも人多しだろうね~^^

あるよね~不調 PCは特に 赤〇クルクルいらつく~^^
トラは2カード負け越しで2勝4敗><期待が大きいか?^^
アバター
2024/04/05 10:07
おはようございます。
靴下を投げ散らかす自分に困ってますwどこいったかわからない( ー̀ὢー́ )
アバター
2024/04/05 09:51
こんにちは。
パソコンの調子はいかがでしょうか?
パソコンて精密機械だし
よくわからないしで不安になりますね。
アバター
2024/04/05 09:38
おはようございます。
「モモゾーさんの花」の種
Cコインで買えたので早速植えました。
開花が楽しみです♪
アバター
2024/04/05 09:17
おはようございます
PCの調子はどうですか?
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/04/05 09:02
(*・ω・)ノ
不具合色々、大丈夫ですか?
むりしないでね。
いつも可愛いコーデなどなど楽しませてもらってます♪
アバター
2024/04/05 08:56
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

PCの調子早くよくなるといいね。
アバター
2024/04/05 08:17
おはようー
ゆきちゃんの不調は解消したならよかったけど、今日また寒いから気をつけてね
パソコンは、もう壊れたらそれまでだよ、値段高いし。それに
今のパソコンて3年から5年持てばいい作りになってるらしいよ?

そう、なんか旭富士のとこに合流するらしいけど、早速白鵬は、お詫び行脚いってこい!って言われたらしいね?
つまりは元、宮城野部屋の力士の親御さんにすみませんしてきなさいってことらしいね
んー、どうなることやらー
アバター
2024/04/05 08:00
おはようございます^^
PC不慣れなので、こうなると対処方法知らないから
何もアドバイスできないです・・
早く元に戻るといいね!
アバター
2024/04/05 07:57
ゆきちゃん!おはようー!いつもありがとう!
アバター
2024/04/05 05:17
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
金曜日、1週間が終わるの早い;
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
又何時も可愛いコーデ、コーデ広場でポチっとな^^
良い一日を(^_^)(^_^)
アバター
2024/04/05 01:28
PCがグルグル回ってる時はPC本体よりも通信環境の方の問題が多いです。ルーターとかWi-Fiがおかしい事があります。
アバター
2024/04/05 01:23
こんばんは〜(¯―¯٥)、
今日はだいぶ楽にはなってます
薄曇りたけど晴れ間出たから湿気下がり\(^o^)/かわゆい✨♥楽です(^q^)

昼前にスパ施設へ、少し泳ぎ〜マッサージ施術受け、短時間睡眠
〜学内〜夕食も学食かなぁ(¯―¯٥)
アバター
2024/04/05 00:09
こんばんは~
パソコンの不調は困りますよね
私も苦手でよくわからないので困りますよ
プロバイダーが原因の時もあるので問い合わせたりするときもあります
もっとメカに詳しくなりたいですね(;´Д`)
アバター
2024/04/04 23:56
こんばんは☆昨日のお茶のお菓子は禅寺丸本舗の三色(桜、白、蓬)団子でした❣❣
( ^ω^)❣❣春の味❣❣ 
アバター
2024/04/04 23:47
こんばんは~
今年も目の前に咲いている桜が3日で散りました(汗
アバター
2024/04/04 23:24
こんばんは。
ありがとうございます。
打撲なので温浴して何とか乗り切ります^^;
PCの調子は大丈夫ですか?
アバター
2024/04/04 23:21
こんばんは。ミニチュア桜の作り方で紹介された花の材料と
加工法に感心しました。摩り下ろしとはw
アバター
2024/04/04 23:14
こんばんは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
そうですか、PCの調子が良くありませんか。
何とか良くなるとよろしいですね。
 ☆ねこさん、どうか体調を崩しやすい季節ですのでご注意くださいませ。
明日はねこさんにとりまして有意義な一日でありますことを心よりです。
アバター
2024/04/04 23:07
こんばんわ。。新幹線の延伸で、地元に活気が戻って嬉しいと思う今日この頃〜

大谷くんが、初本塁打打ったみたいですね
アバター
2024/04/04 22:50
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
私もパソコンよくわからないから、
ビクビクだよ~Σ(|||▽||| )
アバター
2024/04/04 22:49
こんばんは♪
体調は大丈夫ですか?
気を付けてね^^
PCの調子も気になっちゃうね(;'∀')

桜が咲き出して めっちゃ綺麗です☆彡
週末のお散歩が楽しみ^^
アバター
2024/04/04 22:39
こんばんは。
夜桜見てきました~。
ライトアップされていて、とても綺麗でした!
アバター
2024/04/04 22:32
こんばんは☆彡
今日は少しだけお花見してきました!
昨日雨でしたが綺麗に咲いてました✿
アバター
2024/04/04 22:08
にゃ~~~ฅ( ̄ω ̄ฅ)
アバター
2024/04/04 21:57
こんばんは!
地下鉄が停電とか怖いですよね。
昨日は私は神奈川県なのに、朝から沖縄近郊の地震での津波速報が出て
びっくりしてました(T_T)
アバター
2024/04/04 21:54
こんばんは☆
腰痛で睡眠不足。。。
私も同じく寝落ちが酷いです( ;∀;)
アバター
2024/04/04 21:37
こんばんは
朝には雨も上がったけど曇天の1日
夕方になって晴れても遅いw
東京は桜の満開宣言出たね~  

お花見は 今週末が見ごろのようだけど 
お天気がイマイチ パッとしませんね
桜には 青空が綺麗なんだけどね~ (*^-^*)

新タウンイベ 昨日は W36スタートで ゲゲゲでしたが
今日はキラキラ集めついでに 自然広場で
左で 52 真ん中で 44 昨日の続きじゃなくて よかったです (;^ω^)
アバター
2024/04/04 21:32
(*´∇`)ノ こんばんは~ほんと動物が好きだな、家で何か飼ってるのかな❔
アバター
2024/04/04 21:27
今日はにんじんジャムとさつまいもジャムを作ってみました^^
最近、ジャム作りにハマってます^^;
アバター
2024/04/04 21:11
こんばんは。

こちらは1日中曇り。明日はかなり気温が下がるそうです。
花冷えですね。体調に気を付けて。

PCが不調だと不安ですよね。
わかります…うまく動いてくれますように。

私は以前ニコタのパスワードを変えたら入れなくなっちゃったことがあります。
なんども問い合わせてやっと入れました。
このままみなさんにご挨拶もなくいなくなることになりそうで
ヒヤヒヤでした。
アバター
2024/04/04 20:59
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

私はパソコン無しでいられない依存症気味なので、調子悪かったらドッキドキです><
アバター
2024/04/04 20:47
こんにちは。お水とステキお届けしました!お祝いコメントありがとうございますm(__)m
アバター
2024/04/04 20:43
こんばんわ~昨日調子悪かったんですねお大事に
アバター
2024/04/04 20:34
こんばんは。
私も古いPCを使っているので、
くるくるが多いです。
長時間使っているとたまに暗くなります。
少し休ませてスマホからやったりするけど、疲れる><
アバター
2024/04/04 20:15
こんばんは。
私も機械音痴です。
たまに全然立ち上がらないと気が合って
PCの寿命近いかも(@_@)って青くなってます。
アバター
2024/04/04 20:01
こんばんわー☆
大谷翔平クン、今期1号ホームラン出ましたね♪
色々乗り越えて頑張ってほしいですね♬
アバター
2024/04/04 19:38
こんばんは(*^^*)
昨日不調だったのはもう良くなったのかな?(^○^)
グルグル回ってる時ってPCが何か処理しているときじゃないかな。
それが多いときはPCの処理能力が追いついていないのかもね(^^ゞ
アバター
2024/04/04 19:34
ただいま~~(*´ω`*)

私も帰宅直後のPCは重くて
たまにグルグル回ってるよw

重いのは原因がある筈なのよね…
使わないアプリとか消してしまうといいよ!

最近のPCはアプリが最初から入ってるから
使わないのにそこへ力を注いだりしてると
重くなるしね~

タスクを調べると何が重くなってるのかの
原因を探る事が出来るので
一度原因追及してみても良いかも?

PCが重いと検索したら
重い原因が沢山書かれてるサイトが
多いから見つけてみてね!
アバター
2024/04/04 19:12
こんばんは あっちもこっちも 桜が綺麗に咲きました キョロキョロと 脇見運転ばかりです 危ない危ない
伊勢ケ浜部屋は 横綱照の富士や 先場所初優勝した尊富士がいる部屋
合併したら 総勢40人近くになるらしいよ
大変だね
アバター
2024/04/04 19:10
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/04 18:56
こんばんは^^
今日は一日どんより曇り空でした〜♪
昨日の疲れもあって ダラダラのんびり過ごしちゃったよ〜

保険証も無事回収できて ほんとホッとしてます〜
うんうん 悪用されなくて良かったよ〜
アバター
2024/04/04 18:55
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)


PCが重い時はグルグル回るよね…
とりあえず、ニコタじゃないサイト開いても
同じようになるか試してみてるかな?

ニコタは意外と重いよ…
ニコタが動かなくてもyoutubeとかの
動画がサクサクなら心配しなくても平気よ?w
(壊れることは考えなくて良いので安心)

睡眠は本当はキチンと同じように取るのが
良いけど中々に難しいよね…

私は夜型だから夜更かしが多かったけど
朝も早めに起きちゃうようになったw
夜中に寝て夜中に起きるみたいな?w
アバター
2024/04/04 18:51
こんばんわ♪^^

イベント続きで大変だったよね^^;
僕は、ぜんぶ、間に合わなかったよww

ゆきぴょんも!お疲れさま!^^/
アバター
2024/04/04 18:43
それは 不安になりますね
ネットに繋がらないとか画面が青くなっちゃったときとか わたし絶望しました;;
PC詳しくないし スマホで検索するぐらいです(同じ悩みの人がいるから知恵袋便利)
ゆきさんの体調も心配です ご無理のないようになさってね
お水と素敵どうぞ
アバター
2024/04/04 18:42
PCのクルクル嫌ですね。
イライラして、いろいろクリックすると、
余計に時間がかかっちゃいますね。
アバター
2024/04/04 17:16
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。いつもありがとうございます
アバター
2024/04/04 17:15
こんにちは。

PCの不調、ドキドキしますよね。
わたしも絶対、自分では対処できないので、どうしよう!と思ってしまいますが
ニコタのなかにPCに詳しいお友だちがいて、ときどき、その人にお伺い立てています。
ゆきさんが困ったら、その方、ご紹介しますよ。

昨日は丸ノ内線と銀座線が停電で、かなり長いあいだ、全線不通だったんです。
原因は感電?だったということを聞いて、びっくりでした。
アバター
2024/04/04 17:10
確かに、その通りですね。

月1個なら、いい感じです。
4拓で稼げる金額ですね。

私もそうします。
アバター
2024/04/04 16:48
昨日の雨こっちは大丈夫でした!
アバター
2024/04/04 16:48
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/04 16:44
今21個ですが。50Pもかかるので止めました。

めまいですか?ひどいなら、病院へ行きましょうね。
アバター
2024/04/04 16:22
こんにちは♪
どんよりお天気ですが明日は病院なので
桜並木を見て来ます❀^^
アバター
2024/04/04 14:30
こんにちは!
だいぶ暖かくなってきたので寝具や衣類を春仕様に衣替えしました₍ᐢᐢ₎·°遅かったかな?

お疲れ気味なんでしょうか、
睡眠優先で眠れる時に寝ちゃいましょ(*´ω`*)
アバター
2024/04/04 14:02
こんにちは
ゆきさん、お疲れなのかもね。睡眠はしっかり取っていますか。
良い睡眠で休んで下さいね。
お天気も良くないから冷えます。
日曜日に川ざらいがあるので回りの草を取りました。
訪問も無理をしないようにね。お水と素敵のお届けです

アバター
2024/04/04 12:08
こんにゃちはー!
今日はお天気が良く屋根のペンキでも塗ろうかなー
あはは
アバター
2024/04/04 11:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/04 10:49
こんにちは~^^雨上がりで少し冷えるが間違いなく春本番だな!「寒い」の言葉が出てこない^^

あれまぁ~寝落ちですかぁお疲れだね!
風邪ひかないよう注意ですよ!^^
アバター
2024/04/04 09:43
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

眠いときはどうぞご無理なさらずに・・・
アバター
2024/04/04 09:38
おはようございます。
庭イベ無料参加で外観・制服に続き
霧吹きゲット出来ました♪
思ってたより大きいです。
アバター
2024/04/04 09:28
こんにちは。
お疲れ様です。
無理せずゆっくり休んでくださいね。

タウンイベ残念でしたね(´・ω・`)
アバター
2024/04/04 08:18
おはようございます

眠いのは春だからと季節のせいにしておきましょう、寝落ち万歳!
でもさやみたいに寒くておきて風邪ひいたーとかならないようにね

なんかヤクルトねぇねがいうには、今の風邪はだるさも残るしなかなかお熱も下がりにくいらしくて。だから仕方ないのかも
さやは寝れる時はねて、起きる時おきてがんばるよ、だからゆきちゃんは…
とにかく無理のし過ぎに気をつけてね
アバター
2024/04/04 07:39
おはようございます^^
お疲れの様子ですね。しっかりお体休ませてね^^
一日中雨が降ったりやんだりで、家で暇してました。
ゆきさんのコーデーいつも素敵ですね♬
アバター
2024/04/04 06:50
おはようございます。
猫が顔洗うと雨が降るって言いますけど、うちの猫は毎日洗ってます。迷信ですね(ↀᴥↀ)

お庭のお花がすごいです。綺麗!!
うちも増やそうかな~~
アバター
2024/04/04 05:24
( ノ゚Д゚)おはよう御座います(^_-)-☆
今日も平和で有ります様に、ステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日をお過ごし下さい、、ね。
アバター
2024/04/04 01:32
こんばんは✨♥

あたしは昼過ぎ食事し
マルシェ〜テルメ〜学内
夕飯辺りには帰りたいなぁ〜
微熱は風邪症状
身体だるぅや頭が重い痛い〜は気象病
はあるけど仕方ないね(⁠+⁠_⁠+⁠)*⁠\⁠0⁠/⁠*
アバター
2024/04/04 00:22
今日は本降りの中での通勤でした。私も常に眠いです。
アバター
2024/04/03 23:54
今晩は~今日は良い天気お出かけ日和~ホテルのランチバイキングに
行って来ました!雪解けが進みました~!
アバター
2024/04/03 23:44
こんばんは~
私も4月に入った途端とても眠いです(;´Д`)
今日も10時半ごろいつの間にかウトウトしてました
こちらはまだ寒いのに不思議です
タウンイベは私の場合終了後に交換するのを忘れたことがあります
気をつけないとダメですよね(^-^;
アバター
2024/04/03 23:24
  (⌒)
 (⌒※⌒)
 /(_人_)⌒)
_//(⌒(⌒※⌒)⌒)
三(⌒※(_人_) ※⌒)
( (_人_(⌒)(_人_)
(⌒※ (⌒※⌒) )
(_人_)(_人_)※⌒)
      (_人_)、
   〃     \\
  ノ)       ̄
   ̄
   ハ
   .(ノ

゙゙^゙∧のベ^゙゙∧〃ヘ^^゙゙
^゙゙(* ^ω)_(・ο・`)__
゙゙/( つ日O O日と ) ./゙
"/と__)_) (_(__つ/




終了日勘違い、あるある(^^;)
タウンイベは、水曜開始で水曜終了が多いですねー('ω')ノ
アバター
2024/04/03 23:05
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
私も最近眠くて眠くてウトウト(*ρω-*)ネムネムzzz
春で、ちょっと暖かくなってきたからかね~
アバター
2024/04/03 22:23
早く終わればいいな~って思ってたのよねw

メガが残しておければ植えるのも少ないから
楽ちんだものね!
だからメガが収穫されて無かったんだねw
アバター
2024/04/03 22:05
最後だと忘れちゃうんだよね(笑)
何度かタウンイベやガーデンイベで忘れてた事がw
アバター
2024/04/03 21:59
こんばんは。
タウンイベが今日までで、庭イベが明日までなんですよね。
なかなかややこしいですよね。。
今日は大雨のなか、仕事に行ってきました。
地下鉄が停電で止まってしまい、都内はちょっとたいへんな感じでした。
アバター
2024/04/03 21:47
ヒィィィ!!ε=ε=(ノ;゚Д゚)ノ
やらかしたw

ガーデンイベ今日までと思って…
仕方なく交換しちゃった(笑)
残った47ポイントはガーデンレベルの
ポイントに変えちゃったよぉ~(´;ω;`)シクシク
アバター
2024/04/03 21:45
こんばんわ~そういう時ってありますよね。私も録画していた番組途中で寝落ちして何回も見直したことがあります
アバター
2024/04/03 21:32
こんばんは。
キラキラ集めしてなかった!
ありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.