Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+どこかでおかしくなった?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

多め^^


朝から良い天気の本日
午後はちょっと雲も出ていましたが
一昨日までの暑さの印象が残っているので
なんとなく冷える?
毎日気温が変るので付いていけなくなってます^^;
朝の室温12℃、最高室温21℃
充分暖かいんですけどなんとなく上着を羽織りました

変な連想ゲーム?
とりあえず桜よね
桜と言えば花見ね
花見と言えばお酒かな?
お酒と言えば・・・ドワーフ?
ここでドワーフに行ったのが読んでいる物の影響でしょうね^^;
ということで桜の木に登って花見をしながら
酒瓶を抱えているドワーフ・・・・^^;
ついでに肩のせハムちゃん’sは
どうやら昨年フリマでうちの子になったようです
全然記憶がないんですが・・・酔っているわけではありませんw
※この子達はつまみを探しているときにナッツを持っているので着用
 私のつまみは減りそうですけどね^^;

アバター
2024/04/04 19:41
>みかんさん
もちろんなんですね^^;
アバター
2024/04/03 20:35
もちろん! 酒!( ´艸`)プッ
アバター
2024/04/03 19:36
>ゆこたんさん
いつの間にか我家の子になっていた可愛い子達ですw
ナッツ美味しいですよね^^

>みかんさん
私らしい・・・(酒?ドワーフどっちだろう)
本当に室内ならともかく外に出るときは迷います

>LEAFGさん
蛇アイテムあったかしら^^;

>ナンシーさん
ありがとうございます^^
付いていけなくなっています^^;
アバター
2024/04/03 18:55
肩乗せハムちゃんの動きが可愛いです(。◕ ∀ ◕。)
昨日はお花見でポカポカ陽気だったのに今日は少し肌寒く雨が降っています。
気温の変化についていけない人も多いんじゃないかと思います。
アバター
2024/04/02 22:42
お酒と言えば・・・
バッカス・・・ウワバミ・・・・^^;
アバター
2024/04/02 21:48
・・・美枝子さんらしい連想ではありますよね^^;
毎日着るものを変えないといけないんですが、なかなか丁度良いのを選ぶのが難しい
今日は当たり日でした( ̄▽ ̄)ノ 昨日は外れた
アバター
2024/04/02 21:26
肩のせはむはむハムスター、とっても可愛らしいハムちゃん’sですよね。
その子、持っているのに、すっかり忘れて居ました。
自分で作ったのに、忘れてましたよ((ノェ`*)っ))タシタシ

ゆこたんは、お酒が飲めないのですが
おつまみや、ナッツ類は大好物です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.