Nicotto Town



初 おみくじ

ニコットおみくじ(2024-04-02の運勢)

おみくじ

小でした


力を蓄える時  でした

アバター
2024/09/15 23:50
板に書き込むと、不特定多数の人に見られそうなのでこちらに^^;
まあ、チャリティー番組って言いながら、高額ギャラをタレントさん達に支払い、視聴者からお金を集め、
更にそれを着服する騒動まで発展しているので、是正処置も示さず、どうなんだろうって思います。
また、大谷さん(MLBのね)自宅報道でも、個人のプライベートなんかも無視して報道し、個人の尊厳を軽んじる放送局が、チャリティーって、なんか奇妙な気がするので、僕個人的な感覚とズレがあるので、あんまり応援してません。まあ、夏の風物詩程度ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.