Nicotto Town



セルフィの話とか


こんぺいとう続き
目の大きさとか変えられるって何かでやったことがあるなあと思いました
どちらにしろ、ココッパで出来ていること以外しないと目玉がないことになるのでどうなるのかなあと思います
@トレードは現在は別物感強いので継続するかもですが、サーバーの負担という問題も抱えられているそうで頭が下がる一方です

https://twitter.com/selfy_official/status/1774723384175124567

北海道シマエナガプリン
柔らかめでたまご強くて、お値段そこそこする
でもそこに値引きシールはちょっと!

https://twitter.com/selfy_official/status/1774723384175124567

つくし、たくさんはえてきました
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/25648493

アバター
2024/04/03 08:00
エルダさんへ

そうですね
ココッパ、記念無料10連やっていますし、配布多いですし、なによりくれる整形が凄く可愛い笑
10連も今回のは和風姫の人気整形入っていますし(PLの正月のかなあ)当たったらいいなあと毎日やっています
それで無料とチケット(大体はカラーチェンジかふるーいの)、課金でガチャの差はあるけれど皆可愛いし、大判振る舞いしながら搾り取るとかじゃないと難しいかもしれませんね

ヒヨドリさんへ

ここねの切捨ては早いですしね
PLレベルだったらココッパ勧める感じで

プリンは結構甘いです
好み分かれるかなあと思いますが、なんかクリームぽい卵の濃い柔らかプリンでした
アバター
2024/04/02 23:37
金平糖、無課金が言うのもなんですが、サ終の前科があるから課金コワイよなっと。

シマエナガプリン、近所のスーパーの物産展で見ました。あまりのお値段の可愛くなさに買わず仕舞いだったんですが、美味しいんですね。
アバター
2024/04/02 11:50
目のサイズ変えられるのは初めてかな?でもそれだけだっ厳しいですね。mixiの方のフレンドさんも生暖かく見守っている感じでした。
ガチャ商法そのものが最近厳しいよねと。
アバター
2024/04/02 10:47
つくし春らしくていいですね(^ω^)
全部採るちゃいましたか?美味しそうだすね(๑´ڡ`๑)
うちでは卵とじで食べることが多いですが、たまにきんぴらにしたりもします。
きんぴらにすると、ほろ苦さが控えめになるので温かいごはんによく合います(๑´ڡ`๑)

シマエナガプリンって何ですか?見たことないです(@_@;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.