Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今朝は朝ラン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:71

今朝は調子よく朝ラン、スタコラサッサ、ほいさっさ

今日も元気に、ホイサッサ

アバター
2024/04/03 05:45
takeruさん、走った方が調子がいいので、今朝みたいな雨の日の体調はぼちぼちです。
アバター
2024/04/03 05:44
のこさん、コメントありがとう。朝ランはまだ暗がりを走っているので、あまり景色は見てないですが、そのあとの散歩ではよく見えます。
アバター
2024/04/03 05:24
朝ランのあとは、コーヒーでホットな時間をお過ごしください。
アバター
2024/04/02 21:54
こんばんは
今朝は走ることが出来たようですね
こちらもお天気が良かったですが、明日から悪いようです

裏山の桜が咲き始めました
ブログに付随するフォトチャンネルに桜の写真を載せました
時間がある時によかったら見て下さい

https://blog.goo.ne.jp/photo/462823



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.