Nicotto Town



4/2 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:89

キラキラ おしゃべり・ペット


4択 ハーゲンダッツ

アバター
2024/04/03 00:24
明日は大雨予報。お花見は延期ですね。
アバター
2024/04/02 23:50
あきりださんこんばんは(^▽^)/
今月もどうぞよろしくお願いします~。
アバター
2024/04/02 23:41
こんばんは^^日に日に暑くなっていきますね。体がついていけないです(-﹏-)
アバター
2024/04/02 23:40
こんばんは☆
明日からまた雨が続きそうな天気予報ですよね。
気温が高めで週末にも桜見ごろになりそうだから晴れてほしいですね。
アバター
2024/04/02 23:28
こんばんは。
ガーデンイベントの家「素敵なお花屋さん」がもらえました\(^o^)/いつもお水ありがとう
アバター
2024/04/02 23:25
こんばんは(*^^*)
ニコ店イベント無事に達成しました〜♪
ゼリー可愛くて嬉しいです♪♪
アバター
2024/04/02 23:12
こんばんは~
桜前線が東北まで来ましたが北海道はまだ蕾が固いと地元のニュース番組が
言ってました
あきりださんの所はもうお花見が出来るのですね♬
お花見日和になるといいですね(*^-^*)
アバター
2024/04/02 23:07
会社からの帰路に大阪市役所の前を通り中央公会堂前の桜並木を確認しましたが未だ殆ど蕾でした。
アバター
2024/04/02 22:29
こんばんは。
桜の花見に行く時は晴れると良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/02 22:26
こんばんは♪
ガーデンイベのサイクルプランター…思っていた以上に大きかったです~(´・ω・`)
アバター
2024/04/02 22:23
こんばんは^^そうなんですよ~!明日は全国的に雨。
桜はこちらはまだ蕾なので雨が終わったら咲いてくれるかな~と思ってます♪
アバター
2024/04/02 22:11
ʕ-ܫ-ʔコンコン いよいよヤバイ花粉症
アバター
2024/04/02 21:55
こんばんは♪
こちらも明日は昼過ぎから雨になりそうです。
雨で桜が散ってしまいませんように・・・
アバター
2024/04/02 21:29
あ!今月もよろしくお願いしますm(__)m
先月はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2024/04/02 21:23
こんばんは。
今日は代々木公園に初めてお花見に行ってきました。
ここは前ニコラスがお花見に行ったことが有るので行ってみたいと思っていたのですが、
平日のせいか、とても静かでした。
お花は3分から4分咲きという感じでしたが、木によっては満開の所もあり楽しめました。
明日からお天気崩れるので今日行けて良かったです。これからお天気どうなるのでしょうね。

アバター
2024/04/02 21:07
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
なかなか来れなくてすみません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
昨日お風呂場でおそらくだけど「G」らしき物体がひっくり返っていました。小さくて茶色だったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
暖かくなってくるとこういうのが出てくるのでホントしんどぉーい(。•́ - •̀。)

でも、寒暖差激しいですよね。あしたは雨だしね。
ホント、アタシも今年は(も?)花見しないかもw

隔週で水曜日が古紙類のゴミの日でね、隔週なのに決まって雨で…。
もう3回ぐらい雨で出せてないのよ・・・
だからすごい溜まっちゃって( ̄▽ ̄;)明日古紙類の日なんだけど…。
明日はもう雨でも出しちゃおうかなー
アバター
2024/04/02 21:07
こんばんは~(´ー`)y-~~ 
アバター
2024/04/02 20:46
お花見は金曜日以降が良さそうですよ~
うちの方はまだあまり咲いていません。
最近は、ソロ花見でじっくり花を愛でるのが流行っているそうです。
アバター
2024/04/02 20:24
こんばんは
近所の桜もチラホラ咲き始めました
毎年の桜並木で金曜にお花見の予定です
雨降らないでね~  
アバター
2024/04/02 19:05
あきりだちゃんあのね今BSよしもとで名古屋の商店街散歩してるの コンパルもやってたよ〜
アバター
2024/04/02 18:49
こんばんは 今日もいい天気で暑かったけど 明日明後日と 雨予報です サクラが散らなきゃいいけど。。。
アバター
2024/04/02 18:43
bonoはフリマで可愛いアイテムを見つけると
コ~デの参考にしてるんだ。
忘れてるアイテムも多いからね。
アバター
2024/04/02 18:40
こんばんわ

ウナギが安く売ってたからうな丼にしました(*'▽')
住人が大変なので体力付けます
アバター
2024/04/02 18:03
あきりださん、こんばんにゃん♪
会社には新卒の方だなって判る初々しさの有る方が多く見られ
4月だなぁって感じます。
こちらも明日の夜半から雨みたいです☔
アバター
2024/04/02 18:00
あきりだちゃ~ん道明寺作ってよ~鬼まんじゅうもおねが~いw
あとさ~牛乳寒天とプリンとシフォンケーキも作って~
全部食べにいきま~す♪
あきりだちゃんぶっちょもね~お汁粉にちくわぶ入れて食べるよ~w
マシュマロの中にチョコが入ってるやつこれもなかなか美味しいよ
アバター
2024/04/02 17:49
❤こんにちは 今日はいつ雨が降り出すかと思ってたけど、降らないまま夕暮れになった。
アバター
2024/04/02 17:48
こんばんは(*^_^*)
こっちも良いお天気だったけど午後から曇っちゃったよ。
同じく明日は雨みたい。
お花見のタイミングむずかしいし、雨だと桜も心配だよね(^-^;
アバター
2024/04/02 17:46
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

庭でフリージアの香りがwいつの間にか赤と黄色の花が咲きだしていました。庭の花の種類数・・不明です
アバター
2024/04/02 17:38
こんばんは!
20℃以下の気持ちの良い晴れ日和~♪
ちらほら桜の開花の話を耳にするです~わくわく♪
アバター
2024/04/02 17:26
こんちゃ 術後経過順調だったみたいです
アバター
2024/04/02 17:12
ちわーヽ(^○^)ノ少し動くと汗出る位暖かくなってきたね♪( ´∀`)人(´∀` )♪汗かくの嫌だけど(/-\*)
アバター
2024/04/02 17:00
こんにちは。
明け方大きな地震があり飛び起きました。
被害はありませんでしたが久しぶりに怖かったです。
各地で地震が多いので、お互い気を付けましょうね。
アバター
2024/04/02 16:37
こんにちは~^^明日は、雨予報で嫌ですね。今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/04/02 15:47
ちょ~~ど良い季節です
1年中これくらいだったら光熱費も助かるんだけどね
また寒くなるまで太陽を楽しみましょう
アバター
2024/04/02 15:36
やほ~!
今日は炊き込みご飯です!
おかずは何にしようかな??
アバター
2024/04/02 15:17
こんにちは~(*・ω・)ノ今日も暑かった~(*_*)
明日は雨予報なので、洗濯頑張りました(^▽^)/
4月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/04/02 15:04
こんにちは(*^^*)
明日からお天気下り坂みたいなので〜たくさんお洗濯しましたぁ( ̄∇ ̄)☀
日曜日に5~6輪だったのが、咲き始めると桜は早いですねぇ^^♡
明日も良い1日になります様に(*´人`*)
アバター
2024/04/02 14:48
こんにちは!昨日から子が保育園通ってます。昼迎えだけど今の所楽しそうにしてます( ᴗ ̫ ᴗ )

こちらこそ4月も宜しくお願い致します/
アバター
2024/04/02 12:56
こんにちは~^^しまったぁ~昨日はエイプリルフールだったのに何も悪戯出来なかったわぁ~^^
アバター
2024/04/02 11:26
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/04/02 11:08
今日は貴重な洗濯日和。
洗濯機を回しながら、久しぶりに日中にINしています。
アバター
2024/04/02 10:09
おはようございます 
娘の家にお掃除に行ってきます 
良い一日を~^^ノ
アバター
2024/04/02 09:19
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')ドキドキとワクワクの新人達w惰性で生活してる自分…恥ず
アバター
2024/04/02 08:49
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/04/02 08:43
おはよです|ू•ω•` )
お花見コーデめちゃ可愛い(∩´∀`∩)
今月も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
今日もあきりださんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/02 07:08
春眠暁を覚えずを地で行っています。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/04/02 06:19
おはようございます。
何時もありがとうございます。

暫くは不定期になると思います。
何卒宜しくお願い致します。
詳しくは、本日の日記にて。

今日も明るく楽しく元気よく。
アバター
2024/04/02 05:53
おはようございます^^
昨日は豪雨→晴れ→雷雨と忙しい天気でした
晴れているのに傘を持って出る気分(*_*)
アバター
2024/04/02 05:31
おはようございます^^
今日のおめざはチョコマシュマロ(^^♪最近は早起きしてるのよ
アバター
2024/04/02 01:57
いつもありがとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.