Nicotto Town



アイス日和

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

 コナン君コラボが始まったので31に連れて行ってと言われて行ってきました。

季節限定のシリーズ美味しかったです。
 出かける途中に桜をチラ見しましたが徐々に先始めていましたね。
見ごろは今週末かなあ。

 4択はハーゲンダッツでした。
ハーゲンダッツの抹茶フォンダンも気になっています

アバター
2024/04/03 00:42
tomoにゃぴ♪さんへ
お庭に桜があるの良いですね^^


ヒヨドリさんへ
私も箱アイスのウエハースサンド食べました^^
咲き始めたところなので明日明後日の雨は持ちそうだけど、その次の雨で散りそうですね・・・
アバター
2024/04/02 23:31
今日はソフトクリーム食べました。
桜もものすごい勢いで開いていってます。散るのも早そう。
アバター
2024/04/02 22:28
庭の桜が咲き始めました~~
アバター
2024/04/02 21:00
hiromiさんへ
こちらこそ、分かっていなくてすみませんm( )m
個人経営のリーズナブルなお店がたくさんあるのは良いですね!
アバター
2024/04/02 20:24
エルダさん
ごめんね(¯―¯٥)
説明不足で誤解させて

31は日本名でバスキン・ロビンスが世界的に転嫁してるから、たふんバニラ位かなぁ~同じ味じゃないかなぁ
こちらにも多々あり、日本のスタバ並にありますただ値段は、こちらの都市に多々ある個人経営アイス屋さんに比べて高く付くからって意味合いでしたm(__)m
店舗数は個人経営とバスキン・ロビンスは
お馴染み位かなぁ~
アバター
2024/04/02 08:52
hiromiさんへ
まあ、うちは泊りがけの旅行にほぼ行かないので、こういう所で贅沢です(笑)
31のコラボはいつもと同じ値段なのがまだ良心的かなと思います。
最近コラボ色々増えましたよね。


ひまわりさんへ
河川敷結構ソメイヨシノ植えられていますよね、
うちも少し歩くと見ごたえがあります^^
家で見れるの良いですね。


ほっしゃんしゃんさんへ
連絡ありがとうございます。
リアル優先でお互い行きましょう!


うなちゃん♪さんへ
コナン君はブルーなのですね。
私はあまり見ていないので、知りませんでした。
子どもの少しもらったけど美味しかったですよ


スイさんへ
買い物とか仕事の行きかえりが、この時期は春の花が見れるので楽しみですね。
そのフレーバー需要あるのでしょうかΣ(゚Д゚)
アバター
2024/04/02 08:29
少しずつ咲き始めましたね
楽しみです
31といえば、きのうはたこやきかおこのみやきのアイス発売とか言っていた気がします
アバター
2024/04/02 08:17
暖かくなりアイスの美味しい季節になりましたね(๑´ڡ`๑)
ヨグベリーアイスはキャンディ入りなんですね(^ω^)
コナンくんはやっぱブルーのアイスでしょうね(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/04/02 06:24
おはようございます。
何時もありがとうございます。

暫くは不定期になると思います。
何卒宜しくお願い致します。
詳しくは、本日の日記にて。

今日も明るく楽しく元気よく。
アバター
2024/04/02 06:17
桜のs時期と成りましたね^^
皆さんお花見、するのかな~
私は家見」で~す、河川敷ず~と
桜並木です^^
アバター
2024/04/02 02:44
31ね
まぁ高く付くから
今は我慢出すwww
コンビニ、ファストと何かしらやってるね~(^q^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.