Nicotto Town



「虎に翼」徒然

「虎に翼」の話
人格形成に大きく影響を与える幼少期のエピソードをすっ飛ばして始まりました。今までに何度かあったとは思いますが、朝ドラのセオリーからは外れています。もしかしたら上手い具合に途中途中で幼少期のエピソードを差し込んでくるのかもしれません。
それが無いと主人公の行動原理に辻褄が合わなくなってしまいますから、きっとあるでしょう。

お母さんは石田ゆり子か〜。お父さん誰だ?見たことある人だけど……っ!
「梅丸歌劇団」の名前出てきたし、もしかしたら色々「ブギウギ」の伏線回収あるんかな?

朝ドラの裏テーマは「家族」です。オズワルド伊藤出してくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.