Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+カムバック;;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 7

二桁^^


昨夜いつの間にか降っていた雨が残り
朝は雨模様でしたが
またいつの間にか止んだようで
午前中は曇り空でした
お昼頃はちょっと晴れ間が出たので気温が上昇
そして現在またまた曇りと^^;
春先の天気もコロコロ変りますね
朝の室温15℃、最高室温23℃

買出しに出かけてお魚コーナーをウロウロ
たまにはお刺身食べたいな~なんて見てたのですが
閉店したお店の中の魚屋さんと比べると
価格の割に物が・・・・
そして私が春になるとよく購入する鯛のお頭もあることはあるんですが
職人さんの腕が良いのかケチなのか?
お値段は同じなのにアラが少なめ・・・(買ったけどね)
魚屋さんだけ帰ってきて欲しい私です^^;
お刺身は価格と物がどうしても納得できず諦めました^^;

アバター
2024/04/02 19:47
>トシさん
お魚屋さん貴重ですよね^^

>ゆこたんさん
お肉って割とどこで買っても似たような感じですが
魚屋さんって違いが出ますよね;;

>みかんさん
すごくショックです;;

>LEAFGさん
そうとも言いますね^^;

>onpuさん
もう辞めて欲しいですよね;;

>ナンシーさん
もう値上げは止って欲しいです;;
アバター
2024/04/02 19:12
また色々な物が値上げですね。
お気に入りのお店が無くなるのは残念です( ;∀;)
アバター
2024/04/02 01:05
4月からもまた
いろんなもの値上げですよ (⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2024/04/01 23:06
実質的な値上げ・・・^^;
アバター
2024/04/01 21:40
お店・・お気に入りが無くなると本当にショックですよね・・><
アバター
2024/04/01 21:16
お気に入りだったお魚屋さんが無くなってしまったのですね。
新しいお店のお刺身や、お頭は、期待外れでしたか。
こちらにも大手のデパートの中に活きの良い美味しいお魚屋さんが入っていたのですが
もう1年ほど前に閉店してしまいました。
今はそのデパートの直営の鮮魚店はありますが、前のお店とは比べ物にはなりません。
ちなみに、今夜の夕食は、刺身の盛り合わせでした。


アバター
2024/04/01 20:57
いいなぁ!お魚屋さんがある。こちらはスーパーばっかで、ちゃんとお魚屋さんがあるのは1軒だけ。パックの魚ばっかじゃさ、だめでしょ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.