Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩351


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩351
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメント
頂いて毎日感謝いっぱいです♬
本当に本当にいつも元気を
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

お返事書きたい気持ちいっぱいなんだけど
風邪引いちゃいました_( _´• ·̭ •`)_ペショ
毎年この時期何とか乗り切ってたんだけど
今回の風邪はしぶといー
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
前回のでんごんばーんで
書いてたけど今もまだ
一進一退しぶといですマジで!(>_<)
喉の痛みと倦怠感と頭痛で
お薬飲めばスッキリ症状治まるけど
とんでもない睡魔くる!!(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
飲まずに我慢は絶対無理ー(>_<)
の繰り返しですー_( _´• ·̭ •`)_ペショ
只今お返事とコメントお休みさせて頂いてます
(。・人・`。))ゴメンネ
体力戻って来たらボチボチと
必ず再会させて頂きますので
気長にお待ち頂けると嬉しいです
相棒のとこの伝言板更新止まったままなので
良かったらこちらで相棒宛も
書いて下さいね(*´▽`*)

本当!!この時期要注意ですよー!
皆様も季節の変わり目と
寒暖差に体調崩されないよう
気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ

お返事とコメントお休み中で
無言訪問なりますけど
これからもまだまだ
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
応援お邪魔させて頂きますよ~(^-^)
お庭もお水撒き撒きଘ(੭´◡`)੭✿”
お手伝いお邪魔させて頂きます

ネットが繋がる限りニコタ皆勤賞狙います!(゚∀゚)え?w

3月も相棒共々仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
4月も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*´▽`*)

コーデは
ピンクの羊さんも当たったので
お着替えしてみました(*´▽`*)

アバター
2024/04/04 05:05
おはグミ~今日も晴れていい天気だよ
アバター
2024/04/04 02:41
シコシコして風邪直してください。
アバター
2024/04/04 01:05
総悟さん♡こんばんは〜

あ、コメントできるのあと3人
モモゾーさんをかわいくコーデできてて
いいですね♪

フリマがいい感じです♪
金平糖の花に続き
足元のつくしと舞うちょうちょ
GETできました♡
ちょうちょのひらひら飛んでいる様子が
かわいいです♪♪♪

風邪お大事になさってくださいね♡
桜が咲き始めました♪
☆(=´∀`)人(´∀`=)♡
アバター
2024/04/03 23:10
こんばんわ
すっかり☔になって野球(ライオンズ戦)観ながら
煮豚を煮こんでました(*´▽`*)
向こうの住人は熱も下がって明日から仕事出るかなあと思う
こっちの受忍は日記に書いたように今日から放射線治療かも
本人は痛み取るんだと言ってましたが・・・
アバター
2024/04/03 23:05
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
今日は雨でしたね、明日からは、
曇りが続くようです(;´・ω・)
お気を付けください。
アバター
2024/04/03 22:50
おこんばんは 総悟さん~☆彡

今日は朝から大寝坊 調子が出ない1日でした。
明日以降 こちらはお天気が悪そうです。

総悟さん まだまだゆっくり休んで早く元気になってくださいね。
アバター
2024/04/03 22:29
こんばんは。
今日は雨ふりの一日でした。
昨日お花見に行って良かったです。
お花見の時は、全然くしゃみも出なかったのに、今日ちょっと喉が痛くて頭も痛くなってきたので要注意ですね。
今日はニコラスのラジオのアーカイブを2回分と夜に明日海さんの生配信観てました^^
私のコーデ褒めてくださりありがとうございます。紫は最近好きになってきました。
桜満開になったらまた見に行きたいです。
総悟さんも風邪治ったら見に行ってくださいね。お大事にね。(o^―^o)ニコ

アバター
2024/04/03 22:18
総悟さん、こんばんは~~
中々、風邪が治らんとよね~はがいかけん (>_<)
時々、身体が「ゾクゾク」とするとよ!!
だけん、まだ、治っとらんとたいね!

総悟さんも、まだ、しっかり治っとらんとじゃなかつね???
無理ば、せんでくれんね!コメも入れにゃならんし
相棒の変りもせんなんじゃろうが~~
どうぞ、身体に気を付けてお過ごしくださいね~~
大事な身体だけんね!くれぐれもお気をつけて下さい。

私も、今夜は早う寝るけんが、おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/04/03 22:08
こんばんは。
4月に入って時間があっという間に過ぎていきます。しばらくは忙しくなりそうですね…。
アバター
2024/04/03 21:47
こんばんは。
お体中々すっかり回復されないようですね。
ご無理なさらずにね。

昨日は明け方の地震で飛び起きました。
今日は台湾でも大きな地震があって怖いですね。
地球自体が異常になってますね。

お互い気を付けましょうね。
アバター
2024/04/03 21:25
こんばんは お風邪だったんですね 大事にしてください そんな中でも訪問ありがとう御座いました
アバター
2024/04/03 21:18
もーにゃもい( ¯꒳​¯ )ᐝ

おやすみー
アバター
2024/04/03 21:10
総悟さん こんばんは。お水とステキのお届けです♪
昨夜から雨続き。桜には頑張って咲いていてほしいです^^

アバター
2024/04/03 20:44
総悟さん、こんばんは^^
にせものがいっぱいいるけど気にしないでね~
神田さんにナンパされちゃって、ビックリしちゃいました(~_~;)
アバター
2024/04/03 20:13
総悟までww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
アバター
2024/04/03 20:05
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ピンクの羊さんだったのねw
カワ(・∀・)イイ!!

今日は1日中雨でした。
桜はまだほとんど咲いてません(^_^;)
雨散らしになりませんwww

あちこちで地震があって怖いですね(>_<)

今日もワンちゃんと仲良く寝てくださいね。
(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2024/04/03 19:50
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ここよー!
アバター
2024/04/03 18:58
総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

ただいま~♡
今日はこっちも1日中雨だったよ。(>_<)
今雨すごくて大雨と風がひどくなってきた。
総悟♡ちの方も大荒れだったんだね。
暖かくなって過ごしやすくなったけど吹く風はまだ冷たい
感じがするよ。風邪の具合はどうかな?
無理しないようにお大事にね。ニコニコ♡(〃'▽'〃)
昨日は足跡訪問 来れなくてごめんね(>_<)
疲れて寝落ちしゃちゃったんだ。
プー達に起こされて気がついたのは夜中だったよ(^0^;)エヘヘ
総悟♡もシーズーちゃん達と楽しい夜の時間を過ごしてね。
明日はお仕事お休みだからゆっくりゴロゴロするよ~\(・o・)/ワア!~ィ♡
今日もありがとう~♡(*´∀`)
シーズーちゃん達 可愛いよ~(*⌒▽⌒*)ワン~♡
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
☆彡☆彡☆彡~~~☆彡☆彡☆彡~~~☆彡☆彡☆彡


アバター
2024/04/03 17:34
総悟さん、こんにちは♪

今日は朝からずっと降ってるので、ワンコの散歩も行けてないです^^;
そして少しヒンヤリしてるから、桜も咲くのを引っ込めたかも~~笑
明日は☂マークだったけど、⛅と☀になってる(*^^)v
明日はお花見できるかな~~w
総悟さんも桜が咲いてる間に風邪がスッキリしますように^^
そして、いっぱいお話できますように~~~(*'-'*)エヘヘ

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
今夜も良い時間を過ごしてね♬
アバター
2024/04/03 17:12
こんにちは♪
しばらく降ったりやんだりのお天気のようです…花粉も洗い流してくれるかなぁ~
アバター
2024/04/03 16:21
こんにちわ~
今日は駆け足で失礼します✿
アバター
2024/04/03 15:53
こんちゃ 今日は雨の一日
アバター
2024/04/03 15:50
総悟さん~♪

こんにちは~!
今日は、こちら曇り空です!
夜は、雨になるみたいです~
だいぶ 暖かくなったけど、 油断せずに お大事にね♪(=^・^=)
アバター
2024/04/03 15:48
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

そちらは雨のピークは過ぎたのでしょうか?
雷は大丈夫だったかな?
こちらは昼頃より雨降ったり止んだりでまだ雨足は弱いです。
今夜がピークでしょう(^^;)

気温も体感は寒く感じますね~
まだまだ体調お気をつけ下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
今夜もレオ応援します(*^^)v
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/04/03 14:53
総悟さん、こんにちは♬
朝から雨です・・・꒰ღ˘◡˘ற꒱  
雨ですが暖房なしで過ごせています^^

新しいイベントがスタートしますね~♬
今日も穏やかな1日でありますように♬
アバター
2024/04/03 11:56
総悟さん こんにちは^^
そちらは昨夜から雨かな?
気温的には低くはないようですが
少し暖かい(暑い?)思いをした後なので 涼しく感じますね
油断せず 体調第一でお過ごしくださいね

昨日偶然にも神田さんと「はじめまして」の出会いをしました
朔ちゃんのお庭でバッタリで
いきなりだし ほんとビックリ!!
気の利いた言葉も出てこず 傷に塩塗ってもいかんし
一人で一方的にゲームの話をして終わった気がします(~_~;) が
久しぶりにお姿を拝見出来て すごく嬉しかったです
アバター
2024/04/03 07:34
おはよう(^_-)-☆

昨日まで晴れてたけど
今日から雨続くよう( 一一)
今はそんなに降ってないけどどうなるかな??
気温は17℃らしいわまだ温かいかもね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/03 06:52
総悟さん☆彡
おはようございます☆彡今日は午後から雨。せっかく約五分咲きの桜が散らないか心配です☆彡
アバター
2024/04/03 06:23
総悟さんおはよう(*´ー`*)
今日は少した暖かそうです。
風邪の具合はおかがですか?
無理しないでね。気をつけてください。
いつもありがとう。
お大事にね。

神田さんへ
おはようございます。
お体気をつけてくださいね。
無理しませんように(*´ー`*)
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
いつもありがとう♪
アバター
2024/04/03 03:53
おはグミ〜こっちは今日晴れていい天気だよ
アバター
2024/04/03 02:10
総悟さん(^^♪

おみず・ステキお届けしました♡
花粉と黄砂にやられてます(;'∀')

今月もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/04/02 23:03
総悟さん、こんばんは♪

体調いかがですか~?
少しでも良くなってるといいけど、、
今日も過ごしやすかったけど、明日は残念なことに雨降りです。
総悟さん地方どうかな~~。。
雨はヤダね~(>_<)
毎日桜見に行きたいのに~笑
雨の日は5000歩歩くのも大変なのに~~(≧m≦)ぷっ!
今夜はちょっと冷えてる感じ。。
でも暖房は入ってないよ~^^
あったかい紅茶飲んだら、体も温かくなってきたw
総悟さんも、冷やさないようにね~!
早く元気にな~れ♬

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/04/02 22:50
こんばんは♪
ガーデンイベのサイクルプランター…思っていた以上に大きかったです~(´・ω・`)
アバター
2024/04/02 22:15
ピンクのひつじさん総悟さんにピッタリです❤
お元気になるまではゆっくり養生なさってくださいね。
私もちょっと季節の変わり目だからかすっきりせずにいますが、
無理せずに身体が慣れていくまでやって行こうかなと。
今月から少しニコタの活動を変えて週の半分くらいの訪問活動にしようかと
思っています~。
色々やりたいことも多いのですが、試行錯誤しながらニコタもバランスよく楽しんで
行けたらいいなと考えています(*^-^*)
アバター
2024/04/02 22:11
今晩はです( *・ω・)ノ
アバター
2024/04/02 22:00
キラキラのお祝いコメント、ありがとうございます(^^♪
今月もこちらこそ、よろしくお願いします(=^・^=)
私のつぶやきにも書きましたが、最近高級ハンバーガー屋さんが増えて、少しビックリしています(^^♪
2000円前後のハンバーガーセットをこの間母親と、母親の友達と、私の三人で高級ハンバーガー屋さんに行ったのですが、野菜がいっぱい入っていておいしかったので、また母親とそのハンバーガー屋さんに行きたくなりました。
高級ハンバーガー屋さんと最近はおにぎりがブームですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ハンバーガーというと私は、チーズバーガー、照り焼きチキンバーガー、ベーコンエッグバーガーなどが、好きで、太いポテトや、チキンナゲットなども好きです(^^♪
あとはトマトやレタス、アボカドなどのハンバーガーも、好きです(^^♪
総悟さんはどんなハンバーガーが好きですか?
羊さんの着ぐるみも可愛いですね(=^・^=)
体調は大丈夫ですか?
アバター
2024/04/02 21:44
こんばんは☆

先日イースターコーデを模索していたら、白ガチャ同弾に殻の帽子がありまして…
ちょっと思い出し『たまごの殻 キャラクター』で検索したところ
『カリメロ』というCGアニメにたどり着いた次第です(,,>᎑<,,)
そこにはアヒルと書かれていまして…黒い?アヒル?と思いながらコーデ♪

…しかしカラスにしておきますww(*>ω<)و誰がなんと言おうとカラスですww(*>ω<)و
総悟さんもお元気になられて隙間時間ありましたら『カリメロ』検索してみて下さい♪

引き続きご無理なさいませぬようお大事になさって下さい(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
アバター
2024/04/02 21:16
(∩´∀`)∩ワーイ

分かって良かったー!
アバター
2024/04/02 21:09
こんばんは♬
体調大丈夫でしょうか?
お大事になさって下さいね
今日はチキンとかぼちゃのグラタンを作りました
家族に喜んでもらえて嬉しかったです(*^-^)
明日もいい日になりますように♬
アバター
2024/04/02 20:55
こんばんは✿素敵とお水お届け☆

今日も1日中暖かい良い天気でした♪
アバター
2024/04/02 20:33
こんばんは^^
未来のコケシ♥
アバター
2024/04/02 19:52
おこんばんは 総悟さん~☆彡

今日はいつも暑くなる我が家の2階の私の部屋が
暑くならなかったので快適でした。
寒暖差が激しいので
総悟さんもゆっくり風邪を治してくださいね。
総悟さん ファイティンです!
アバター
2024/04/02 19:05
神田♡ヤッホ~(*´∀`)

今日はこっち良いお天気だったよ。
せっかく桜開花したのに。。お天気明日から良くないみたい(>_<)
桜の花 開花宣言でたんだけどぴあのんちの方は
あんまり咲いてないよ(>_<)
桜も花を咲かせようと必死なのにお天気がね。
自然の試練なのかな?
生きるって大変だね。木も花も動物も人間もね。
神田♡も体調崩さないようにお大事にしてね~(^_-)-♡
今日もありがとう~♡大大好きだよ~(=^..^=)ミャー♡
♡♡♡(=^..^=)ミャー♡♡♡(=^..^=)ミャー♡♡♡(=^..^=)ミャー
アバター
2024/04/02 18:58
総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

でんごんばーん351 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡
,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚拍手パチパチ(≧∀≦)
ポンポン~☆~パンパン~花火あがったよ~ポンポン
ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~♡
(☆。☆)☆彡☆彡☆彡(☆。☆)☆彡☆彡☆彡(☆。☆)

風邪は大丈夫かな?
季節の変わり目 体調崩しやすいから無理しないでお大事にしてね。
気温暖かくなってきたけど 吹く風は肌寒いからまだまだ
油断しないようにね。(^_-)-☆
お大事にね。(*´∀`)テレっ

今日はこっち晴れて良いお天気だったけど
明日以降は雨続きで曇多いみたいね。
総悟♡のコーデ 可愛いよ~(≧∀≦)
ピンクのひつじさん着ぐるみ お似合いだよ。♡
クマさんのエプロンが可愛すぎる(≧∀≦)

ゆっくり休んでネ(^(Ξ)^)♡
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだお~~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡♡♡(=^..^=)ミャー♡♡♡(=^..^=)ミャー♡♡♡(=^..^=)ミャー
アバター
2024/04/02 18:27
こんばんわ
私も去年からで心が痛いです((+_+))
時々やらないといけないのに気が抜けやすくなって気力が失せます
仕事があるし主人がいるからもってるくらいかなあ( 一一)
夜になると眠くなるし(早く)2^3日前から転送で携帯も寝る部屋に持って行って寝てるよ


ウナギが安く売ってたからうな丼にします
アバター
2024/04/02 18:24
総悟さん こんばんは^^

今日は青空〜穏やかな一日でした♪
保険証の不思議ですよ〜〜
歩いて行っちゃったのかしら
もう再発行してあるから不要なんだけど...
気になるので近々警察署に撮りに行こうと思います
アイスはいつでも美味しいのよね〜
冬や今ぐらいまではけっこう濃厚なアイスが好きだったりします
夏場はサッパリしたアイス〜
こちらこそ今月も仲良し よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
アバター
2024/04/02 17:49
こんにちは♬
今朝は冷えましたが川沿いの桜が満開になりました♬
でも明日は雨…

無理しないで、しっかりと治してくださいね^^
アバター
2024/04/02 16:46
こんちゃ 術後経過順調だったみたいです
アバター
2024/04/02 15:43
総悟さん♪こんにちは~

1か月ぐらい我慢してた、おやつを食べちゃったw
シャトレーゼのリエム美味しかったです(*´艸`)

わんこちゃん達と楽しくお過ごしください☆
アバター
2024/04/02 15:41
総悟さん こんにちは。
昨日、お花見に行ってきました。桜もたくさん咲いていて綺麗でした^^
最近の風邪は、かなりしつこいようなので しっかり完治するまで養生してくださいね。
↑羊さんコーデ 可愛い~(≧▽≦)
アバター
2024/04/02 15:27
総悟さん♪

こんにちは~♪
少し 回復されたかな?
ありがとう~♪(pq´v`*)
昨日は、 波乱のスタートでしたね!
総悟さんも やってましたか~?(´-∀-`;)
もちろん やっちゃいました!!(>_<)
一つ水かけた時点で 庭レベルアップするように 調節して迎えたイベント、
はりきって 最初全まきして リキッドでお水もらう分を 豊作を起こし 収穫する予定でいました
豊作起こす前にと リキッドしようとしたら、あら不思議 一つじゃありませんかΣ(゚Д゚)
仕方なく 豊作を諦めてお手伝い分を残して 二度かけ(;´Д`)
すぐさま 問い合わせしました~!
その後 ブログを見に行き、コメントして来たの
ガチャも最悪の結果だし( ;∀;)
四姉妹で 会えて 楽しい時間を過ごせたことが、救いだったわ!(o^―^o)
お詫びも ちゃんと確認したとは、思えない 消費した体力以下の数でしたが、仕方ありませんよね~
頑張ろうと 真面目に すぐにスタートした人たちだけ、損しちゃったわね!
出遅れた分 お詫び使って頑張ろう!
例の作戦で 調理台とルーンの欠片、ゲットしてね~
午後からも 体調優先で♪ 無理しないようにね(^_-)-☆
アバター
2024/04/02 15:14
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

おかげん如何かな?まだまだ大事にしてね(´艸`*)
今日は桜の花見にはもってこいの陽気w
でもね名所には行ってないけど(笑)

今日もレオを応援するよ~ヾ(≧▽≦)ノ
いい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/04/02 13:40
あれ? モモミちゃんはえみちゃん?
もう誰が誰やらさっぱりやわw
アバター
2024/04/02 13:22
総悟さん こんにちは^^
銀さんはモモゾーさんになったりモモミさんになったりw
でも もう総悟さんはしっかり見分ける方法を見つけたようなので
安心しました
紛らわしいよね~w
最後の「)」が半角らしいですが 細かすぎてわかりましぇ~~ん><
これを見て 神田さんも総悟さんも笑顔になって
少しでも元気が出てくれたら
私も真似っ子されてる甲斐が有るので
ほんとはエイプリルフール1日限定コーデのつもりでしたが
もうしばらく 紛らわしいコーデ で過ごしますね(*・艸・*)
でも 決して無理はなさらず
しっかり大事になさってくださいませ
アバター
2024/04/02 12:36
こんにちは。
風邪お大事になさってくださいね。
無理はダメですよ。
お疲れさまです。
アバター
2024/04/02 11:12
おはよう(^O^)/
風邪お大事にね。
また元気になったら、コメント書きに来てね。
楽しみにしてるね。
アバター
2024/04/02 09:50
おはようございます、
今日は貴重な晴れ間で桜も一気に見ごろを迎えそうです✿

総悟さん、無理せずお身体を大切にお過ごしください✿

いつもありがとうございます✿
アバター
2024/04/02 08:45
 (๑˃̵ᴗ˂̵) おはようございます♥ 花粉症か風邪か判らず・・・
じゃあ、もしかして風邪ひいたのかな~???
アバター
2024/04/02 08:44
おはよう(^_-)-☆

夏服出してお洗濯いっぱいでどこ直そう( 一一)
これ着てないって言いながらまた衣装ケースに直す
これじゃ減るわけないじゃんってね(笑)

明日は雨でお天気崩れるようだわ
今日は晴れて陽射しもきついよ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/02 08:33
おはようございます( *・ω・)ノ
アバター
2024/04/02 08:08
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ増殖してみました!
アバター
2024/04/02 08:06
おはようございます!^^  4月もよろしくお願いします
アバター
2024/04/02 07:50
おはようございます!^^  4月もよろしくお願いします
アバター
2024/04/02 07:33
総悟さん☆彡
おはよー☆関東の桜は、どんどん開花が進み、東京の満開は4日(木)の予想です。花見が楽しみ☆彡
アバター
2024/04/02 07:26
おはようございます。
無事2000皿達成できました!
ご協力ありがとうございました(ΘェΘ)♬
アバター
2024/04/02 05:33
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん351開設おめでとう♪

風邪長引いでいるのですね。
お大事にしてください。くれぐれも無理されませんようにね。
少しずつ暖かくなってきました。
ちょっぴりしんどいこともあるけど頑張りますね。
総悟さんもゆっくりしてくださいね(*´ー`*)
いつもありがとう。今日もいい1日をね♪

神田さんへ
ゆっくりでいいのです。待ってますから(*´ー`*)
お体気をつけてくださいね。
無理しませんようにね。
いつもありがとう(*´ー`*)
今日もいい1日を過ごしてくださいね。


お二人とも、お体大切にしてくださいね(*´ー`*)
まってまぁ~~~すo(*^▽^*)o
アバター
2024/04/02 04:24
おはグミ〜こっちは今日晴れて暖かいよ
アバター
2024/04/02 01:16
娘♥息子♥が寝苦しくて;;
泣くから;;
ドライブ(寝せ付け^-^)
少し行って来ました^-^
夜桜が最高でした\(^o^)/
アバター
2024/04/02 00:34
こんばんは。
3月もお世話になりました。
今月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/04/02 00:17
おひさしです(*'▽')もうほんと余裕がなかっためめこです(*'▽')
ひさしぶりすぎてれすとらんも
イベやってなかった(;゚Д゚)
アバター
2024/04/01 23:56
総悟さん♡こんばんは〜

桃ヒツジさんもかわいいです!
私はフリマでメガ金平糖の花をGETしました♡

ユンケル黄帝液って結構回復してる人いて
私も寝込んだ時に飲みました♡
飲食するものはアレルギーとかもあるので
気軽におススメはできませんが
ご回復をお祈りしています♡
アバター
2024/04/01 23:48
こんばんわ
この間は伝言板いっぱいで書けなかったです((+_+))
その後忙しくてコメお休みしました(日記だけはあげてました)
総悟さんお風邪でしたか??体調お大事に
聞いてたので心配してました

今日の日記にも書いてますがこの間救急車で行って入院してた住人の検査結果聞かされて
今日はものすごくショックです((+_+))
胸が苦しくて悲しくって・・・自分の子では無いので出来ることも限られて・・・


アバター
2024/04/01 23:34
おこんばんは 総悟さん~

その後体調はいかがですか?
急激に暑くなったりまた気温が下がったりしてるので
無理されませんように~☆彡

4月もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/01 23:20
こんばんは! 総悟さん~♪

お加減 いかがですか~?
まずは、体調 第一で~
今月も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ よろしくです♪(pq´v`*)
おやすみなさい☆彡
アバター
2024/04/01 23:15
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

伝言板~351開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

昼間、巡回できなくてすいません<(_ _)>
今日は母方の眼科の付き添いへ行ってきました。
朝9時半ごろ到着しても、目薬点眼を貰ったりするとお昼になります。
帰宅後、プーちゃんを放鳥中させると、遅くなってしまいます。

昨日は映画を観に行ってきました。
佐藤健の「四月になれば彼女は」です。(´ε`; )ウーン イマイチ謎な映画だった(^_^;)
よくわからない映画でした。
午前2時頃、間違え電話があり、寝不足です(>_<)
誰だ~深夜2時頃電話した人は!!前に出ろ~!!(*`ェ´*)プンプン

体調崩しやすいですよね。
無理なさらず、ゆっくり休んでね。
お大事になさってください。

ワンちゃんと一緒に仲良く寝てね( ˘ω˘)スヤァ
(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2024/04/01 23:05
総悟さん、こんばんは♪

風邪症状、長引きそうですね(>_<)
夜はゆっくり休んで早い回復待ってますよ~(*^^)v
今日は、なんか私も疲れてます~~^^;
ワン友さんと、お花見楽しんで、余計に疲れてしまった~(;^_^A
でもとても綺麗だったので癒されました^^
総悟さんも、早く良くなってお花見楽しみたいですね~~(●^o^●)

優しいお顔のヒツジさんコーデ可愛いです( *´艸`)

4月&今週もよろしくお願いしますね~~(#^.^#)
アバター
2024/04/01 23:01
こんばんは。
急に暑くなりましたしね。ゆっくり休まれてください。
イベント達成しました!ありがとうございました。
今日はエイプリルフールでしたね~。この日にかぎって嘘をつけないんです。今月もよろしくです
アバター
2024/04/01 22:57
総悟さん、こんばんは~
お風邪はまだスッキリしないような~~~~? ですね!
私も、同じたい!ここんとこ、ちっともすっきりせんとよ!!
もう、少々諦めとっとよ。
これで、普通かな??とかね!(笑)
でも、やっぱりスカッとしたかよね~~ 頑張りまっしょ!

こちら、今、マンションの工事がありよっとよ! 
そいで、ガンガン、ガーガー、ガリガリ―と、音がうるさいとたいね!
頭が、どうかなりそうたい!何か、イラついたりしよります。
しょんなかったいね! 耳栓を、しようっと。
早く風邪が治ります様に、願っとります。 お大事にね!m(__)m
アバター
2024/04/01 22:36
こんばんは♪
4月(今年度)もよろしくお願いします(^_ _^)♪
アバター
2024/04/01 22:12
こんばんわぁ^^ノ
今日から4月ですねぇ!
今月もニコタ&お庭でもどうぞよろしくお願いしまぁす(*^^*)

神田さんにも宜しくお伝え下さいねぇ!
アバター
2024/04/01 22:12
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

4月もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)
今日は昨日の夏日から10℃も下がったのよ~
夕方は雨も降ったしね(^^;)

今から福山雅治さんの「ひとみ」聞きまーす(#^.^#)
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/04/01 21:51
こんばんは。
4月もよろしくお願いします。m(__)m
ピンクのヒツジさんのコーデも可愛いですね。(o^―^o)ニコ
胸のスミレクマちゃんとクマのエプロンもお似合いです。
お風邪なかなか治らないんですね。
私は花粉症のせいか、くしゃみやのどの痛みがあります。スギ花粉の影響だからしばらく続くの覚悟しています。
明日は代々木公園にお花見に行ってきます。桜、たくさん咲いてるといいんですが。
アバター
2024/04/01 21:21
いつもお世話になっております✿
4月も引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします(*'∀'人)
アバター
2024/04/01 21:04
こんばんは 日記に いいね を 有難うございました 素敵お届けです
アバター
2024/04/01 20:59
こんばんは~^^
お風邪なかなかよくならないみたいですね(>_<)
無理なさらずにゆっくり休んでお大事にして下さいね^^
喉の痛みも頭痛も倦怠感も早くスッキリ治りますように☆彡

今日からもう4月って早いですよね^^;
4月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/01 20:43
うしろの ) が、カッコいいみたいよ~^^
アバター
2024/04/01 20:41
あらためまして

総悟さん こんばんは^^
新伝言板351開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
さー来い だね
ありゃ 銀さん入っちゃったw
当の銀さんはおふざけが忙しくて 語呂合わせ忘れたかな?
ったく しばらく銀さんに戻っていたから油断してたらすぐこれだもん
明日からも要注意ですよ~

つらい4月開始となってしまったようですが
体調に気を付けつつ
今月もどうぞよろしくお願いします☆
アバター
2024/04/01 20:27
⇓ (´∀`*)ウフフ
アバター
2024/04/01 20:26
こんばんは^^
4月もよろしくお願いします
アバター
2024/04/01 20:00
こんばんは^^  
4月もよろしくお願いします
アバター
2024/04/01 19:49
ごめんごめんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

エイプリルフールで、遊んでたのよー!
今は、ゆっくり【 TV 】 ( ̄ *)みてる

もちろん音ね!
CDTVやん♡

4月からも変わらず、大好きよー(*´꒳`*)
アバター
2024/04/01 19:39
総悟さん♬おこんばんは。

暖かくなって桜も一気に咲き始めました。
ほんとびっくりするスピードです。
ほんと長い時間…お休みモードでしたが
すこしずつ目覚めていくのでまたよろしくお願いいたします。
夏音も風は引いたことがないというほどでしたが
今年は何度もお腹の調子が崩れ胃腸風邪の症状が長引きました。
お仕事は休職したままで新年度となりまだ未定です。

ゆっくりではありますが神田様にもよろしくお伝えください。
どうぞ、総悟さんも無理をせずよくなりますことお祈りします。
桜の季節楽しい時間がいっぱいになりますように。
アバター
2024/04/01 19:24
100コメ目げっとだぜ~い(^^)v
いっぱいくれくれ~~~ww
アバター
2024/04/01 19:24
1コメ目げっとだぜ~い(^^)/
なんかくれ~~~~~w
アバター
2024/04/01 19:23
今年から、1月4日がエイプリールプールになってたみたいっす(;^_^A uso
アバター
2024/04/01 19:05
こんばんは
いつもご訪問頂きありがとうございます♪

季節の変わり目
特に冬から春は芽吹が起こるほど自然界でも一大イベントですもの
体調不良も仕方なしです

長引かせてしまうと体力が…
この際色々な事は後回しにして
お身体大切にされて下さいね
アバター
2024/04/01 19:04
総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

今お仕事から帰ってきたよ。
明日改めてコメントするね。m(_ _)mペコリ
4月も仲良し宜しくネ(〃・ω・〃)
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大好きダぉ~~~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡♡♡(^(Ξ)^)♡♡♡(^(Ξ)^)♡♡♡(^(Ξ)^)
アバター
2024/04/01 18:49
こばわ 明日は2月に受けた手術の定期健診
アバター
2024/04/01 18:31
こんばんは、あんずでございます。m(_ _"m)
お加減、いかがでしょうか。
4月とはいえ、まだ寒さも感じると思いますので、暖かくお過ごしくださいね。(*´ω`*)
ゆっくりのんびりおやすみしつつ、お大事になさってください。

実は、最後まで出なかった唯一がピンクのヒツジさんだったのです。
とても可愛らしくてお気に入りです。(´艸`*)
アバター
2024/04/01 18:28
総悟さん
こんばんは^^
今日から新年度ですね
街中で真新しいスーツを着た新入社員の姿をたくさん見かけました(*^^*)
フレッシュな感覚が羨ましい♬
今月もどうぞよろしくお願い致します




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.