Nicotto Town



4月1日(月曜日)


今日から年度替わりですね(--)(__)

ちょっと新鮮な気持ちになったよ,゚.:。+゚
来週からリハビリも新たに始まるし!
頑張って通おうと思う(--)(__)

体調に気をつけて、温度調整も必要
花粉症なので空気清浄機(エアドッ〇)利用してます
お掃除が楽というところが気に入りました
フィルターがないと言うところが、買い換えコスパ良い!

気温差で偏頭痛もちでもあります(@_@)
カロナールはいつもバックに入れてますよ
後胃薬、そして乗り物酔いの薬!(^^)!
病院で貰ってます(--)(__)


アバター
2024/04/01 23:50
御狐神 蒼織さん

やはりお守りとして持ち歩くお薬ってありますよね(--)(__)
アバター
2024/04/01 21:53
私も 点鼻薬 ロキソニン 目眩止めの薬 気持ちを落ち着かせる薬 胃薬など、毎日持ち歩いています。
アバター
2024/04/01 19:32
ねんざ6号さん

気温差で過しにくいですね(--)(__)
でも昼間は晴れてたんで、色々行動できました
頑張って乗り越えたいですね(゚゚)(。。)ペコッ

褒めて頂き嬉しいですm(_ _)m
アバター
2024/04/01 18:51
追伸ピンクで春らしくていいですね(#^.^#)
アバター
2024/04/01 18:49
4月ですねぇ~新年度ですね
春は春で天気も不安定だし花粉も砂も
飛んでくる困った季節でもあります
頑張って乗り越えましょう(^。^)/オー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.