Nicotto Town


ふんばってでた言葉たち。


もう一回名前変えます。

今度は「俺」です。

ん?「お前は男?女?」だって?

イィや知らんよ、どっちでもいいよ、と、思ってくださる方がいてくれたら、主は、嬉しいそうです。

■▲■▲■■▲■▲■■▲■■■■■■■■■■■■▲
【呼び方】
•俺 •俺さん •俺くん •俺氏 •俺っち など
(「ちゃん」はお控えください)

よろしくお願いいたします。だぜっ!

◑◑◑◐◑◐‾◐◑◐‾◑◑◐◑◑◑◑◑◑◑○◑●◑○
[追加情報]
好きな俳優 窪塚洋介

好きなバンド Mrs.GREEN APPLE
ロードオブメジャー

好きな映画 さかなのこ

好きな芸能人 大森元貴 藤澤涼架 若井滉斗
など

Z世代?なのか?

アバター
2024/04/02 19:39
さかなのこは、映画です!
ロードオブメジャーさんは、バンドです!
アバター
2024/04/02 19:37
窪塚洋介(くぼづか ようすけ)さんは、IWGPというドラマで、出てたんですよ!!かっちょいい!

元は、お母さんが、「これ、面白いよ!」から始まっております。(Mrs.、さかなのこ 以外)
アバター
2024/04/01 17:12
うそーん
アバター
2024/04/01 17:05
りょーかいです!
Mrs.GREEN APPLE しか知らん..w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.