Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 5

4択---自動車です

アバター
2024/04/01 21:12
両ちゃんこんばんわ(^^♪~
こちらこそありがとう
アバター
2024/04/01 21:10
yumaちゃん久しぶりに会えてすーごい嬉しかったよ
少し疲れて次の日訪問お休みしました

イベ食の時は訪問しないとと思ってしまいます
どうしても気を使ってしまいます行かないといけないと無理をしてしまいます
中々踏ん切りが出来なくて

yumaちゃんいっも励ましのお言葉嬉しいです(^O^)/
マイペースで一度して見ます
アバター
2024/04/01 19:09
みゅうさん今晩は~❤
いつもありがとうです
アバター
2024/04/01 16:42
みゅうちゃん 土曜日は会えて嬉しかったよ~!
お疲れは 出ませんでしたか?

思ったように身体の方が動いてくれないジレンマと気持ちの
折り合いをつけるのは たやすい事ではないですよね・・・
まして 持病を抱えてるから余計だと思います(。ŏ﹏ŏ)
でも・・・そんな時は 無理に頑張ろう!と思わなくていいと
私は思うよ・・・
歌の文句じゃないけど ただ 時の流れに身を任せる・・・
そんな日があってもいい・・・
みゅうちゃん、焦らないでね(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.