Nicotto Town



セルフィの話

生暖かい気温です

昨日紅茶を買いに行ったら欲しい品の所皆売り切れで棚ががら空きでした
勿論それ以外も売り切れで何が合ったのか呆然としつつ、値引きコーナーで欲しかったものを見つけました
悩んだけれど2つ種類が入ったのがお得な気がしてこれにしたり、初めて購入したLATTE TEAが物凄く自分好みだったりしました
あと、CANDOシマエナガもだけど他の鳥も文鳥も増えていました

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/25536885

CONPEITO BY SELFYの話(現状まで)
よくみたら金平糖でした
甘くて小さくてかわいいをつめるという可愛いコンセプトはそのままのようです
ぱっと画像見た感じはPL
着替えと自由な配置だそうで、これ全画面のアプリになって今まで設定上できなかった動きとかつけたりココッパみたいに他の方と並べて表示できるようにするのかなあと思います
PLからの引継ぎは無理そうです
吸血鬼からの引継ぎはなしかなと思います
夏にリリース予定で、吸血鬼直ぐ終ったしシンプルにしたのかなと考えました笑
現状でイベなど一番近いのがココッパプレイ
改悪整形とか言われているけれどちょっと違うけれど同じのや全くそのままのが入手でき、キグルミ系も少ないけれどたまに出てきます
私も暫く様子見で、ココッパでPL同様のことしているので時間的にあんまり出来ないかもとか考えてしまいます

ファンクローゼットは金平糖の出来次第で、重くて起動できないとか不安定でなく普通に着替えできて、PL同様にお着替えできるなら閉鎖するというのが管理者の見解です
解像度とかの面で残して欲しいけれど着替えできるなら役目を終わったという感じで、とりあえず暫くは静観みたいです

アバター
2024/04/02 08:38
うなちゃん♪さんへ

かわいいですよねー
うちもCANDOほぼ全滅したんですが、イオンに出来たんですよ
なので言った際は必ずチェックしています
そこにはDAISOと3コインズがあってすごいなあと思います
でもこの両者は同じ経営だったような・・
あると助かるので出来たら何種類かあるといいですよね
流行るとそれだけになって他がなくなる傾向がうちはあります

ヒヨドリさんへ

ココネは不安要素一杯ですよね笑
いや、本当になんだけど課金者ががんがん投資すればポケころとあみたいに長く続きそうです
@とれは、目的が最初は交換→着替えの存続だから仕方ないんですよね><
アバター
2024/04/02 00:07
@tradeなくなるのは寂しいです。いつでも出来ると思うとなかなか遊ばないんだけれど。
そうなるといっそ、金平糖が不安定な事を祈ってしまったり。それよりいきなりのサ終が心配かしら。
アバター
2024/04/01 09:52
画面サイズとかかなり変えないと出来なくてそこまで金額かけられない状態できていたからそこら辺新しくしそうですよね
ココッパは後発だから其の辺のシステム新しくしているし海外版のを引継いでいるみたいなところありますが、其の辺できていますよね
同じセルフィですし、コンペイトウでもオリジナル整形も出しそうです
最後はあっとれです
アバター
2024/04/01 09:47
靴下どれも可愛いですね(*^▽^*)
すごくほしいけどキャンドゥはこちらにはないので買えないのが残念です。
うちは田舎なのでダイソーしかないんです(´Д⊂グスン
アバター
2024/04/01 09:35
情報出たのですね。
ココッパと似ているなら似たようなのを出す意味なんだろうって感じですね。

最後の段落は@トレさんの話でしょうか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.