Nicotto Town


キングテレサ


4月も宜しくお願い致します 追記


おはようございます、今日からもう4月になりましたね、お陰様で何とか3月も乗り越える事が出来ました(*^^*)

沢山の応援のお言葉をありがとうございました(*´ー`*)
今月も不規則なINとなりますがご了承下さい
4月6日の土曜日・20時40分にチャペルルームの7番目のお部屋で開催の
満員御礼となりましたチャペル集会を私はとても楽しみにしております(✿✪‿✪。)
いつもは私が写真を撮るのですが初のタウンでの集会ですから今回は参加者様も写真を撮る事が出来ますね(*^^*) 
今後の活動ですが勿論プレゼント企画と賑やかな集会に力を入れていきたいと思います、プレゼント付きの集会も開催予定です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
チャペル集会の私のコーディネートは見ての通りですが
古城に眠る神秘の煌めき放つティアラ
愛しのウエディング薔薇ドレス(白)
レアアイテムのクリスタルキャンドル(ゴールドチューリップ)金
愛しの波ウェーブハーフアップ(ベージュ)
運命世界の白鳩
フラワーゴールドネックレス
10月の誕生石の指輪(赤)
真珠のブレスレットに決めましたので当日は宜しくお願い致します(>∀<)
ティアラも手持ちアイテムのクリスタルキャンドル(ゴールドチューリップ)金もキラキラしていて綺麗ですよね^^

追記 ふわふわ飛べる包み込む翼(ホワイト)も加えますね(*^^*) 

アバター
2024/04/07 09:03
キングテレサさん、おはようございます♥
ご無沙汰いたしました!
おかげさまで、今日はお休みです。長かったわ・・・。

正直なところ、かなりきつかったです。
実は3月一杯でひとり退職、有給消化に入っていたので・・・。
現状では、人員補充はまだです。
(当然、募集はかけるらしいです。
でも、ここでいうのも何なんですけれど、病院ってお給料安いから、なかなか・・・。(>_<))
そのかわり、かどうかはわからないのですけれど、この4月から年俸制が廃止になり、残業代、賞与が復活しました。
残業代、賞与(ボーナス)なんて、OL時代以来かもしれません。
ある意味、おかしなお話ではありますけれど、年収は間違いなく増えると思います。
ま、この措置が暫定か、恒久かはわからないのですけれど。

とにかく、体調にはお互いに気をつけましょう。

今、こちらでは桜が満開です。
昨年は4月1日に満開になったと思うのですけれど、1週間遅れですね。
この冬はそれほど寒かったという感じはなかったのですけれど、寒さというより、暖かくなるのが遅いのかもしれません。
今はとてもお休みの日にお出かけしたいなんて思える状態ではありません。(爆)
今日はお家でゆっくりします。

ウェディングドレス♥
憧れです。
・・・でも、これ以上言うと自己嫌悪に陥るのでやめときます。(笑)

なお、次回の土日の当直は20日になります。
21日の訪問はお休みさせていただくと思います。
(来週の日曜日、14日は休日の予定です。(^^)v)

ではでは、遅くなりましたけれど、今週も、そして4月もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2024/04/03 20:51
こんばんわ
すっかり☔になって野球(ライオンズ戦)観ながら
煮豚を煮こんでました(*'▽')
アバター
2024/04/03 16:55
昨日はお花見日和だったけど、せっかくのお花見シーズン雨予報が続いています…残念
週末晴れ予想も傘マークついちゃいました(´・ω・`)
ニコタのお庭巡り(水やり)推奨っていうことなんでしょうかね~(゜-゜)
アバター
2024/04/03 13:55
テレサさん❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀
やっと咲き始めた桜なのに
雨は意地悪です。
日中の大雨遠くから聞こえてくる雷鳴
桜の鳴き声が聞こえてきそうです。頑張れ頑張れ応援しています。
アバター
2024/04/03 02:19
テレサさん(^^♪
おみず・ステキお届けしました♡

ステキなコーデですね^^
今月もよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2024/04/03 00:40
キングテレサさんこんばんは

パソコンがご臨終で
スマホ版でのコメントです

4月になり年度始まりということで
今年度こそ少しでも仕事の負担減りますよう
お祈りしてます
アバター
2024/04/02 19:03
テレサさん~コーデ、ほんま素敵(///∇///)❤️

特に、手持ちのクリスタルキャンドル?お色がめちゃめちゃいい、何とも言えない~!ゴールド、てことやけど、こっくりした色合いもあって、可愛いね♪

チャペル集会、楽しみだね(>∀<)
アバター
2024/04/02 19:01
こちらこそ、4月もよろしくお願いします<(_ _)>
今日は機種変更をしに行っていました。
長時間かかったので疲れました(;'∀')
アバター
2024/04/02 17:22
こんにちは^^
白ドレスがステキです☆
今月もよろしくお願いします
アバター
2024/04/02 09:20
シンプルゴシック
フレッシュゴシック
どちらをご希望になされますか?
アバター
2024/04/02 09:19
メイド服注文誠にありがとうございます。
おそらく友達なので、買って、送っておきますね。
これからもサークルを( `・∀・´)ノヨロシクお願いします_(._.)_
アバター
2024/04/02 07:05
キングテレサさん、お早うございます。
素敵なコーデですね♡
昨夜はマンションの敷地内でライトアップされた夜桜の下でお花見宴会が行われていました。
私も4年ぶりに友人達と都内のお花見に行く予定があり今から楽しみです♪
アバター
2024/04/02 06:31
おはようございます。
何時もありがとうございます。

暫くは不定期になると思います。
何卒宜しくお願い致します。
詳しくは、本日の日記にて。

今日も明るく楽しく元気よく。
アバター
2024/04/02 03:52
キングテレサさん
こんばんは 
今月も よろしくお願いします
キングテレサさんが 楽しめていて
見ている こちらも うれしくなります
アバター
2024/04/02 03:32
テレサさん
ゴスロリ集会は母の急なことで参加できず申し訳ございませんでした( ;∀;)
また撮影会楽しみにしております^^

今月もどうぞよろしくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2024/04/02 00:05
今月も宜しくお願いします(^^)/
素敵な装いですね!輝いているようですね。
アバター
2024/04/01 23:53
こんばんは(*^^*)
4月も楽しい予定がいっぱいですね^^
今月もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
アバター
2024/04/01 22:40
こんばんは。ステプ&お水です。
こちらこそ3月もお世話になりました。
4月もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/01 22:32
キングテレサさんこんばんは☆彡
今日も1日お疲れ様です!
まだノドがイガイガしちゃって、ついつい咳しちゃいますが元気です\(^o^)/
キングテレサさんの真っ白コーデ素敵~♡
周りを飛んでる鳩たちもカワイイ(〃艸〃)
アバター
2024/04/01 22:16
こんばんは。今月もよろしくお願いします。
集会楽しんでくださいね!
コーデステキです~♪
アバター
2024/04/01 22:14
こんばんはー。今日から4月。新しい車に乗り換えて、気分も一新。今月も何かしら頑張ろう☆彡

タウンでの集会は初めてなんだね。
きっと盛り上がる事間違いなし☆彡
いつも時間の都合が合わずに参加出来ないのが残念でなりません。
アバター
2024/04/01 22:09
運命世界の白鳩がいい感じにはまっていますね~(゜-゜)
素敵です♪
アバター
2024/04/01 19:56
こんばんは。
ホワイトのドレスとってもお似合いです。
素敵なコーデですね。
あっという間に4月になってしまいました。
4月もよろしくおねがいします。

アバター
2024/04/01 19:52
こんばんは♫
白のドレスも素敵ですね。
私は、同じものの青を所持しています。
形が可愛くてお気に入りです。

4月6日のイベント、参加できればしたいな。
でも・・・甥っ子の入学式が次の日に控えているので
家族の集まりがありそうな気配なの。
時間が合うかな~。

4月ものんびりとですがよろしくお願いいたします。
アバター
2024/04/01 19:44
白のドレス似合ってますよ~
アバター
2024/04/01 19:04
キングテレサさんは、ドレスも素敵でアバターが可愛いですね♪(*^^*)

とてもお似合いです♪(*´▽`*)

こちらこ、よろしくお願いします♪(*^。^*)
アバター
2024/04/01 18:00
キングテレサさん、こんばんは。
チャペル集会のコーデ、素敵ですね。
お会いするのを楽しみにしております。
アバター
2024/04/01 17:31
こんばんわ本日マンディ巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。4月もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/01 16:43
こんにちは!
白のドレスも素敵ですね^^
チャペルなので白に着替えられたのですね

キラキラの新年度ですね
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/01 15:19
テレサさん❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀
純白のドレスは清楚で素敵ですね^^
ニコタ生活しっかりエンジョイされてて気持ちいいです。
今週も頑張りましょうね^^
お庭を一回りかくれんぼしたり楽しいです。ず~と遊んでいたい気持ちにかられました。
アバター
2024/04/01 14:35
いつも楽しそうな企画でいいな~っと思っています^^

土日祝や夜の活動が難しいので残念ですー。ー
アバター
2024/04/01 12:22
こんにちは(^^)/

いつも素敵な企画ありがとうございます。
今月もよろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
良かったらフレ申請送ったのでお願いしますm(_ _)m
アバター
2024/04/01 11:52
素敵な集会ですね。
今月もゆるっとよろしくお願いします。
アバター
2024/04/01 11:09
こんにちは。
素敵な集会になるといいですね。
参加はできないけど、楽しい時間になりますように。

今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/01 07:36
おはようございます!
今月もよろしくお願いします(..)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.