Nicotto Town


ピンクの亀


4月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 3

今日は自然・ビーチ! 四択:自動車


ガーデンの種「モモゾー」を植えてみました。
期間限定のC種らしいので990個まとめ買い!
でもこの種、メガ化しないそうなので
張り合いが無いな~。

アバター
2024/04/02 02:48
999個ストックしました。イベ終了後に植えようと思います。
アバター
2024/04/01 23:57
きぐるみは楽しいよー
復刻前を持ってます。
アバター
2024/04/01 23:23
買った方がいいの~~?? 
アバター
2024/04/01 21:01
ガーデンはメガ花で固定化したので新しいことはできないのがざんねんです。
アバター
2024/04/01 20:22
マリンもたっぷりタネ買いました~
アバター
2024/04/01 19:49
990個!? 凄すぎ(・o・)
アバター
2024/04/01 18:39
やはり990個買われたのですね。
日記広場で買われた方がいたのを知りましたが
やはりメガらないのが 私的にはチョット難点かな (;^ω^)
アバター
2024/04/01 17:33
植えてみました。メガ化しないんですか・・・(-.-)
アバター
2024/04/01 14:47
こちらも植えてみました。
アバター
2024/04/01 09:26
モモゾー植えようかなと思ったけどやめました
なんとなくですが
でも変わった種が出てきて嬉しいです
アバター
2024/04/01 08:12
おはようございます。
4月もよろしくです(^_-)-☆
アバター
2024/04/01 06:42
↑拙猫もミミ様でした (T_T)
モモゾーは今の庭イベ終了後参戦します♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.