Nicotto Town



SexyZone

ついにSexyZoneが終わった。


RUNで涙腺崩壊して、ぎゅっと(諸々のわちゃわちゃ含めて)のキラキラ感にさらにやられてたのに、MCがあまりにいつものSexyZoneすぎて涙引っ込んで声出して笑ってた。

puzzleでは3回目のふまけん背中合わせ。RUNのときにこれがふまけん背中合わせの最後か…と号泣した身としては、少しスンってなったし、with youやってメドレーになったのには少しびっくりしたけど、セトリとしてあまりにも完璧すぎて感心した。
最後にSexyZoneの代表曲を見納めできてよかった。

congratulation流れ始めた時には、思わず「反則だろ…!」って叫びながらむせび泣いてしまった。
ほんとに大好きな曲だから…
ベストアルバムに再録で入った時にも嬉しかったけど、公の場で最後に披露する曲として来るとは思ってなかったから、曲のメッセージ性も相まって、いろんな感情が押し寄せて過去一泣いた。

ファミクラには入ってなかったからフィル青とかマリちゃん合流からのくだりは見れなかったけど、いつか自分の金で生きられるようになったら絶対に見る。
なんかこの話を聞いてからは、いつか3人から離れてしまった2人もまたふらっと戻って?集まって?ステージとか披露してそうだな~って安心した。

これまではSexyZoneのコンサートに行くことが人生の目標だったけど、新しい目標ができてよかった。まじで生きがいが一つなくなったけど同時に新しい生きがいを用意してくれるとか流石すぎる。

これからも5人みんなを応援してます。

アバター
2024/04/01 03:38
セクチャンのNSXに興奮している勝利を見てからドルオタになり、10年以上…
ほんとSexyZoneは私の人生の中で大きな存在だ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.