Nicotto Town


メキシコ亀日記


結婚29周年だけど

あ、3月31日ね。年度末w
29周年って、何婚式とかないのね~。
25周年の銀婚式は友人たちと食事会でもしようって言ってたらコロナ始まって何もせず。
来年の30周年はなんかできるかな、できるといいな。

アバター
2024/04/01 09:57
せんちゃん、ありがと~!(´∀`)
そうなのよねえ、銀婚式には呼ぶつもりだった友人たち、
引っ越したり亡くなったりで、なんかもうほとんど残ってなくない?
ってダンナと話してたの……(・ω・)
20周年のとき(9年前かッ!)に食事会したんだけどね、
そのときのメンバーで残ってるの、獣医さんくらいw
今日も、獣医さん招待しようかって言ってたけど、私が胃もたれでねw
食事できる状態じゃなかったから見送り~。
まあ来年なんかやるわ!
アバター
2024/04/01 08:18
結婚29周年おめでとう~!
いろいろと微妙な年齢になってくるから、集まる口実を見つけて食事会とかしておいたほうがいいと思う。
最近しみじみ、そういうこと思うわ(´・ω・`)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.