Nicotto Town



好きな童話は?


童話・・色々考えたんですが、桃太郎!!

川から大きな桃が流れてくる場面で、
大好きな桃なので、私、”美味しそう~~♬”
って思ってしまったんです。。

#好きな童話は?

アバター
2024/04/02 18:56
桃太郎が入っていたので 実の 美味しい部分は 桃太郎が食べてしまっているかもと

想像してしまいました(笑) 皮だけだったりして・・・(笑)

いっぱい食べないとあんなに強くなれないなぁと考えたので(´艸`*)フフフ
アバター
2024/04/01 22:49
桃太郎が入っていた桃は…kyoko様に食べられたのでしょうか…(*'ω'*)
アバター
2024/04/01 05:39
おいしそう!!
その発想なかったです~あたらしい^^
アバター
2024/04/01 04:57
やはり浦島太郎かなぁ、竜宮城の乙姫に会いたいなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.