Nicotto Town


☆無敵と鉄壁の日記☆


こういう人は…【不満系注意】

これは、不満要素を含む日記です。
苦手な方は人はスルーしてください。





https://twitter.com/kutsushita_iizo/status/1774064295300755668
こういう人ははい通報通報っと

アバター
2024/07/26 10:15
おはようございます。こちらに失礼します。
わたしのPプレサークルでは 交流を主としてます。プレ目的だけの方は
ご遠慮頂きたく マイページでフレさん限定のプレ企画をしてたものを
サークルに 昇格したものです。
むてっぺきさんも 初めての方ではなかったので サークル承認しましたが
応募したら しっぱなしは わたしには同意できません。
むてっぺきさん以外の方は全員 プレ企画の結果が出て何かしらの コメントを
残して下さってます。
しばらく待ちましたが アイテムを贈ってから 何のアクションもないので
退会して頂きたいと思います。
見たところ サークルに18個も 入会されていて その中の半数はプレの
サークルですね。
多く入会されているが故の すべてに目が届かない無理があると思います。
申し訳ありませんが わたしの主旨に合わないという理由で 大会して頂きます。
~(*- -)(*_ _)ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.