Nicotto Town



最終回

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 4

 そういえばキングダム2話連続でやるって言ってたわ・・・

遅くなりました^^;
昼間は薬屋とルプななの最終回視聴。
 そして世界ふしぎ発見も最終回でした。
若い頃は好きでよく見ていました。
「この木何の木」のCMも見なくなるかなあと思ったら感慨深かったです。

 4択は 愛 でした

アバター
2024/03/31 23:32
hiromiさんへ
いえいえ、気づいていなかったので助かりました。
ありがとうございました
アバター
2024/03/31 23:14
ごめんなさいm(__)m
指摘するか迷ったけど
わかりにくいかなぁって:-(
アバター
2024/03/31 20:05
hiromiさんへ
私も久しぶりに見たのですが、もう黒柳さんがお年でだいぶつらそうなかんじでした。
CMはそもそもこの時間にTV見ることが減ったのでもう見ないかなあと^^;
後番組は「世の中なんでもHOWマッチ いくらかわかる金?」っていう番組だそうです。
終了に関する記事を見かけたので貼っておきます。
https://soramugiblog.com/sekaihusigi/


ひまわりさんへ
色々懐かしい映像ありましたね。
竹内海南江さんが好きでした。
アバター
2024/03/31 19:52
わたしへのコメは大丈夫
下の方への
コピペは分かるけど
崩れてない?
アバター
2024/03/31 12:29
スイさんへ
レギュラー放送は無くなります、ということなので、番組改変期とかの特番ではやるのかも?
ただ、昨日の放送見て黒柳さんはもう厳しそうだなあと思いました。
よく見ていた番組が終わるとしんみりしますよね
アバター
2024/03/31 12:07
世界不思議発見は次の世代に受け継いでいってもいいのになあと思いました
いやTV見ないのですが思いで補正もあるけれど内容良かったと思うので
色々最終回の時期はちょっとしんみりします
アバター
2024/03/31 12:02
ほっしゃんしゃんさんへ

こちらこそ今月もありがとうございました。

見ごろは来週末ですかね。
天気がイマイチっぽい予報がずれると良いですね。

そちら様も良い1日を
アバター
2024/03/31 10:19
こんにちは^^エルダさん(^^♪
いつもおおきにm(__)m

お祝いメッセージ、ありがとうございました。

お天気もいいので朝買い物行ったついでに、
近くの摂津峡公園にドライブ行って来ました^^
桜、一部咲きってところでしょうか?
満開までは、少し時間かかりそうです。

あっという間に弥生も終わりですね。
色々とありがとうございました。
卯月も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/31 04:37
エルサさんお早う御座います(^_-)-☆
私も昨夜は「ふしぎ発見」見ました^^
感慨深かったでっす、今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/03/31 01:26
ありゃ★ふしぎ発見終わりかぁ~(●´ω`●)
まぁまぁ長々だったから
後は何の番組だろー
冠が変わらないなら、歌は無くならないと〜(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.