Nicotto Town


一ノ谷博士


地球防衛軍

先日観たミステリアンが地球を侵略にやってくる映画。
自分の星が狂った科学者によって住めなくなったというので、3キロメートルの範囲でいいので住ませてくれという。
バルタン星人も似たようなことを言っていたのを思い出す。
それが途中から、範囲を100キロメートルに拡げ、地球人が出ていかなければ強制的に排除すると言い出す。
抵抗しても無駄で、核兵器の使用も辞さないというのだが、実行すれば住めなくなり、侵略という目的に矛盾するので実行できない。
挙句の果てに、繁殖のために地球人の女をよこせという。
ただでさえ好戦的で、おとなしく言うことを聞く気のない地球人は、怒り、ミステリアンの兵器の弱点を見つけ出し、また新兵器を次々にぶつけ、地の利が不利なミステリアンを粉砕してしまう。

こうして、地球は侵略者の魔の手から守られたのであった(笑)
昭和31年の映画である。

アバター
2024/03/31 00:47
(@@;)(@@;)(@@;)
おやすみなさ~い。(-_-)zzz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.