Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 15

今日から妹がお泊りできませー夜はINできませーーん


4択はキャラの名前をそのまま

アバター
2024/04/01 13:45
りんごさん
私もこのドレスは好きですよ~
15個20個は嬉しいよね~~~~
アバター
2024/04/01 13:44
ぽんちゃん
そだね~~~
でも年に4回くらいしか会えないからねw
アバター
2024/04/01 13:43
uki
布団でちゃんと寝たほうが体が休まると思うけどなあ。。。
人それぞれ違うのかな~~~
急に春を通り越した感じだから、体調には気をつけようね~~
アバター
2024/03/31 15:00
こんにちは~

そのドレス凄く好き! さっちゃんさんのコーデも素敵です~。

そういえば昨日私も15個だった。たまに出ると嬉しいよね!(*^▽^*)
アバター
2024/03/31 09:22
姉妹なかいいね~~^0^
アバター
2024/03/31 05:53
さっちゃん
おはよーございます
今日は徹夜でございますが
その前に眠くて寝てたんです夕飯食ってから
俺だいぶ疲れてたみたいでその前の日なんか布団で寝て10時間ぐらい寝たり、俺は基本布団で寝ません
寝るのは床です毛布1枚とそれでいい
だからからだいてーのか
寝るのが嫌いでなぜかというと気力が落ちてしまうから
長く寝るのは嫌ですね
おかしいでしょ?俺はそういうとこもいろんなところもおかしいんですよ
でも
さっちゃんのかわいさはわかるよ
てな感じで
さっちゃんへ
uki
アバター
2024/03/30 10:55
かぼちゃワインさん
たぶん似てないかもです
妹は父親で、私は母に似ていると思うw
アバター
2024/03/30 09:54
にぎやかになりますね
楽しい日を過ごして下さい
妹さんはさちさんに似てますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.